topimage

2017-10

AWARA DE ARAWA ⑤ - 2017.09.26 Tue


2ショは
・肩
・腕
・仲良し
・ノータッチ
直前まで悩んだ
いつもと逆の位置というのも...ねえ(笑)

本当に決まらなくて、列で悩み続ける
途中、撮影の足元だけ見えるポイントがあって、撮影のたびに
いちいち足のポジションを変えてポーズをとってるみっちーの足に見とれる

安定なのは肩、今年らしいのは仲良し
今回の仲良しは、1cmポーズ
そして決めた!
決め手は、数人前のお友達ベイベーさんの見て、すっごく良かったからw←おい
肩、肩、肩、肩と続き、みっちーも次も肩か?と左手を伸ばしてきてたところに、係りのおねーさんの
「仲良しでーす」の一声とともに、みっちーの左手は引っこんで行ったw
最後に、ありがとうございました。というのが精一杯w
その時はちゃんと、目を合わせましたよ
うん、みっちー目腫れてる...が率直な感想

前半に撮影は終わったので、終わってゆっくりお弁当をいただきました
場内みっちー曲がかかってるので、どうしても体が動いてしまう私たち
炎上かかってる時にみっちー入場

20年前のイベントは、みんな僕の話聞いてなかった

年内はベイベー達と会えないかな?ドラマ頑張りますよ
飛行機でセリフ覚えながら帰る、って売れっ子みたいなこと言っちゃったよ

今日の髪型は、吉田晴彦みたい

みんな人間ドック行こう
行けない人は、血液検査だけでも


最後の みっちーコールは、みっちーの真横から叫んだぜw
 
 
最早、今年が終わった感w
最近では、職場の人たちも「今年はどこ行くの?」的な年中行事、当たり前の行事のようになってますが
元気に参加できたことに感謝!
毎年、ツアーしてFCイベント開催してくれるみっちー及びSDRに感謝!
 
 
お家に帰るまでがイベントです!
というみっちーの言葉を借りると、この先まだ旅は続くのでイベントも続くのですが
一旦おしまい〜
 
 
 


AWARA DE ARAWA ④ - 2017.09.25 Mon


2日目は、いよいよ2ショットの日

昨日の宴と同じ会場にベイベー集合
昨日と逆サイドの端っこだったw

諸々の説明があったあと
...て、この時、前日のベイベーさん、割とミニスカートの方が多くて
スタッフにサービスしまくっていたとか...(ぱんちら)そんなご注意も

そう、そのあと始まったのが
16ー17年のカウントダウンダイジェスト!
私いけなかったやつじゃーん
嬉しい♪
そんな、私のために~(ちがう)

端っこで、後ろは扉しかないことをいいことに
踊りまくったw
そんでもって、メロディアスのときに、泣けてきた(笑)
(カウントダウンにいけなかった悔しさとか、今日みれた嬉しさとか、今年も色々あったなーとか、生きてて良かった、今この場所にいることができて良かった...とか、諸々の感情が湧いてきたな~)
ついでに、涙が隣のベイベーに伝染して行った
隣のベイベー、いい貰い事故
きっと向かいのベイベーさんは、この人たち
踊って、笑って、泣いて踊って、忙しいな~思われたかも


そして、お弁当をいただきながら、2ショを待つのです





AWARA DE ARAWA ③ - 2017.09.24 Sun

 
お次は、石川テレビでN−18をやってた、村田陽子ベイベー(通称よこちん)が登場して
流星(みっちー会報の名前)を振り返るコーナー
会報中のいろんなコーナーとか
瞬きのあいだにとか
瞬き〜は、ランキング形式で出てきて、
さっき小部屋で見て印象に残ってるものとか
こんなのあった懐かしい〜てものまで
(ネタバレはOKだけど、詳細はお控えくださいとのことなのでざっくりと)

バリの話の時だったかな〜
みっちー突然涙ぐんで
みっちー自身、ご自分のその反応が意外だったみたいで
「びっくりした」と
そういう姿が出てくるのも、FCイベントならではかな〜


そして、流星に関するクイズ、大抽選会へつづくのである

クイズは早々に敗退w
抽選は何も当たってないけど(通常営業w)
あれも、観察してる方が楽しいwww


最後は、歌のサービス!
紅と、こういう時に安定のpillow talk
pillow talkで会場練り歩いてくれて、狭い分身近でもハプニングがw


おやすみは、ソフトハイタッチでした♪
 
 
私たちの部屋は、この会場と同じ5階にあったんだけど
流れ上、一度1階まで降りないといけなくて
1階まで降りた後、5階へ戻って、5階のソファーで写真撮ってあそんでたんです
部屋に戻ってから、後から戻ってきた同室者の話によると
5階のエレベーターの場所で遭遇したんですって〜、みちさんと

そ、そ、そ、そんな近くで、私たちおバカな遊びしてたのね〜
ざーんねんw


以下戯言
 

AWARA DE ARAWA  ② - 2017.09.23 Sat


いよいよ1日目のメインイベント




お料理は、和でした

テーブルが所狭しと並んで、テーブル間隔は狭め
私は真ん中端っこベイベー

昨年のFCイベントから、早々にみっちー登場するようになったよね
わいわいがやがやしてたら、いきなり暗転しみっちー登場!
みっちーの「いただきます」の掛け声で、今宵の宴の開始です

みんなと(土日)2ショット撮って、お見送りして、昼寝してたらしいw
『初日はね、緊張してたの
だけど今日は全然してませーんw』ということでした

日月組は、男子のいない320人のベイベーオンリーで、新鮮

みっちー登場したら、サクサクとテーブル毎に写真撮影
どんな順番で撮影が進んでいくのかわからなかったから、悠長に眺めてたら
ん?この進み方は、ソッコー順番がやってくる?
と思ったら、何の心の準備も、何の化粧直しもする暇なくやってきた(笑)
くじで当たったうちのテーブルのポーズは、eggのポーズ
eggなんだけど、みっちーの「すしざんまい」の一言で、手を前で広げるポーズは、すしざんまいになったとさ〜
みっちーの「すしざんまい」の掛け声でみんなポーズとりましたー

前のテーブルが、「てへっ」だったけど、見てるこっちが悶絶しましたです
「てへっ」の後に「ぺろ」が!!!!!!
しかも、2回「ぺろ」したー!
ああいうのは、見るのが楽しいね
時に正面から、時に横から
割と近くのテーブルで撮影してる時はいろんな角度からみれて、もうたまらんです❤️
しかも、自分たちもう終了してるから、余裕こいてました(笑)
 
 
 

AWARA DE ARAWA ① - 2017.09.22 Fri


経験上、受付が混む!イメージが強かったので
早々に受付列に並ぶことに〜

小一時間ベイベーとおしゃべりしつつ...
でも結構待ったなー(苦笑)
受付開始してからは、サクサク進んだね


荷物を置いて、今度は瞬きの小部屋へ〜

道中、満足感でいっぱいの土日ベイベー&男子と遭遇♪
お知り合い男子が、みっちーが練り歩いた時に背中(腰?)に手を回してくれたー!という背中をナデナデ(笑)させてもろた


昔の瞬きは、いや今もか?
顕著にその時の心模様が反映されてるものもあって、なかなか面白かった
小部屋に入って、瞬きみて、今ツアーの衣装を着たミツヒロくんがいて、パネルで写真撮影できる順になっていたけど
みんな丁寧に瞬き読んでるし、写真撮影に時間かかってるし、
みんな入れるのか?とちょっと心配になった
私は、ほぼ開場とともに入ったので待ち時間はなかったけど
小部屋から出たら、すんごいベイベーの行列!

行列を横目に、宴の前にひとっ風呂いきまーす
 
 
 

AWARA DE ARAWA ~行ってきました編~ - 2017.09.19 Tue


人生二度目の北陸新幹線

そして、人生お初の福井県に行ってまいりました♪


(行きは撮る時間なかったので、帰りの画像)


思い思いの朝食持参で、いざ北陸新幹線へ!

金沢からサンダーバードに乗り換え、昼前には会場のお宿に到着

到着した時は、土日ベイベーは2ショット&ランチの真っ最中
ロビーは閑散としてたw

ロビーにみっちーパネルがあったので、写真取り放題www

ツアーデスクで参加記念品やら、諸々の時間を確認したあと
荷物は預かって(勝手においていくともいう)もらえたので、一旦ホテルを出てランチへ~



みんなソワソワして、遠出する(駅まで戻るとか...)気力ゼロだったので近場で手を打つことに


昭和臭プンプンのお店だった

ここにはナポリタンとは書いてないけど...

ナポリタンがあったら、頼むよね~
士気をあげるためにも
ただ、出てきたものは、ナポリタンっぽいものだった~www




がけっぷち - 2017.09.15 Fri


諸々崖っぷちなワタクシですが...

お初の東尋坊







 
風が強かった〜
 
 
 
 
 

廻る寿司 - 2017.09.14 Thu


金沢の廻る寿司のクオリティーが高かった

fc2blog_2017091419045694d.jpg







 



あと1週間 - 2017.09.04 Mon


ああ、また1ヶ月空いてしまった...


FCイベントまで、一週間切りましたな。
先日、一緒に行くベイベーさんと諸々打ち合わせ。
すると、体調不良者続出
当日まで、健康で穏やかに過ごしましょう!と言って別れてきたw

インフルでゆくくる参加できなかった者としては、健康の大切さ実感してますよ

と言うことで、乳酸菌とって、今から取って悪あがき的なドリンク


さらに投入!



全くイベントの実感がないもので、時すでに遅し...
急激に取り慣れてないものを取ると、おかしな反応が出たりしたら困るので、ほどほどにw


今回のイベント、周りで外れた人が多すぎて、切ないな

私が外れたことがあるのは、ハワイのイベントだったな〜
しかしこれには、続きがあるのだが
 

以下参加メモ



本日は悪貨 - 2017.08.03 Thu




エキストラに参加したぶん、思い入れが強いこのドラマ
(といっても、全然少ないですけどねー  すごい人は、すっごく参加してますからー)

そして、思い入れが強かったぶん、それからの世界が少し変わった



続編が見たい
続編が見たい
続編が見たい

まず、原作の続編ができないと無理ですが...








最近私の中で台湾ブームで...
悪貨見ながら、あそこ行きたい、ここ行きたい熱がー(笑)
 
 
 
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ