FC2ブログ
topimage

2019-09

恋のみなさん行ってらっしゃ〜い♪ - 2014.06.06 Fri

 
愛と青春の課外授業

前半チームは今日からですねー

続々と現地入りの情報を聞いております

今年はどんなんかな〜?

イロイロ知りたい気もするけど

まっさらな状態で後半チームに参加したいので

極力情報は入れないようにしようと思っとります♪

今日参加の皆さん、楽しんできてね〜☆


とりあえずワタクシは、あと2週間

悪あがき的に、外見が整えられるよう頑張りまする〜w




 
 
 
スポンサーサイト



● COMMENT ●

いいな、いいな。

大変ご無沙汰しております、よっつぇです。

いいな、いいな。

恋も鯉も。

実は鯉に当選したのですが、キャンセルせざるを得ない状況に陥りまして。

AXのお別れ会にも参加出来ず((T_T))

と言うのもゆくくるでお目にかかったあたりからどうも体の調子がわるく、病院に行ったところ、ウロ科系の異常が見つかりまして。

今週、全麻の手術をしたてほやほやなのです。

直前のAXはオールスタンディングですし(^-^;)、体力温存のためにやむなく欠席、鯉の季節までに体力回復させる自信もなく、早々にキャンセルを決断したのでした。

今、必死で痛みをこらえながら名古屋までには間に合うように、体に入れるモノや体から出るものもろもろ(笑)を引きずりながら病棟を歩き始めたところです。

間に合うかな?

まぁ、無理しない程度に頑張りますね。

あ、せんせによると予定通りの進捗とのことなのでご心配なく。

なので、鯉が終わった時のレポ、勝手ながら楽しみにしとります!!

よっつぇでした。

よっつぇベイベ☆

 
ありゃま、大変でしたね。
お疲れ様でした m(*・ω・*)m
経過も良さそうで安心しました(。*・д・。)ノ

痛みとの戦いは日にち薬ですし、確実にいろんなモノも取れてくることかと思います。
今週のオペなら、ちょうど1ヶ月後くらいですねー。
きっと体力的には大分回復してるのではないかと想像してます。
その為にも、今しっかり歩いて下さいね〜☆

ファイナルで元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしてま〜す♪
鯉には、よっつぇベイベ☆の分まで、ガン見してきます

昨日のラジオネタですが...
ウロ科だなんて、及川教授が夜の総回診に来ませんでしたか〜?(笑)
どうも及川教授は、ウロ科らしいです...
 

残念ながら。

残念ながら( ´△`)、私の入院する病院のウロ科には及川教授はいません(笑)。

普通の(でもちょっとダンディーな)おぢさんです。

まだ名古屋に行けるかどうか分かりませんし、行けたとしても多分激しくは踊れないと思いますが、再び愛哲で白衣の及川先生に会えるように歩行訓練に励みます(指先で踊りを踊ったりして(笑))。

回診のときは脳内で及川先生がいる情景に切り替えます(爆笑)。

それは残念...(〃_ _)σ゛


やっぱりいませんか...
及川教授
主に、夜に回診してるらしいですがww
及川教授が回診に来てくれたら、一発で治癒しそうなんですけどね...

是非、次回回診では及川教授に脳内変換して下さい(# ̄ー ̄#)ニヤ


何かね、生みちさんを体感した方が
いろんなものの治癒能力が高まりそうな気がするのです(笑)
たとえ踊らなくても...
あの会場にみなぎるパワーが!!!
とっても味方になってくれそうな

なので、充分痛みのコントロールをしてもらって
がんがん歩いて下さい
痛いのも我慢しすぎちゃダメですよー


管理者にだけ表示を許可する

及川教授 «  | BLOG TOP |  » FAREWELL AX

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ