topimage

2017-10

みっつぃ ありがとう♪ - 2010.09.08 Wed

ありがとう

と、言わずにはいられない。

そんなDVDです。

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]
(2010/09/08)
及川光博

商品詳細を見る





先程1回目観終わりました。

夜な夜な

泣き、笑い、踊り狂う

30代女子の1室。

月の上から見たら、

ちょっと怖いかも...(笑)




 
 
 



よみがえる感動(笑 - 2010.08.16 Mon


裸部でちょこっとだけ観れたLIVE DVD


たった3ヶ月の中で忘れかけてたものを、


ひっぱりあげてくれました。


ありがとう、みつひろさん(笑


そろそろ、生き霊を送れるかしら。。。

 今までは、邪気が多すぎて(苦笑)






 

出たね - 2010.07.24 Sat



ジャケ写



バラ色帝国



ちょっと実感湧いてきた。

でも予約はまだ・・・(笑)


 
 

批判的? - 2010.06.07 Mon

エンターテイメントサイト「eonet(イオネット)」 にライブレポートがありますね。

わーい、ありがとう♪

の反面、がっかりしたのは私だけでしょうか?

だって、いきなり登場のしかたから違うんだもん。
そこまで細かく書くなら、正確に書いてくれ~と。

あと、セットリスト。

悲しみロケットで、

終わりかよ!

と、つっこんだらダメですか?

他の内容が良いだけに、残念なんですけど・・・。

求めすぎでしょうか?
 
 

素敵な一夜でした☆ - 2010.05.30 Sun

100529_1357~0001



みっちー&メンバーの皆さんありがとうございました。


そして、ベイベの皆さんお疲れ様でした。


いっぱい泣いて

いっぱい笑って

いっぱい踊って

いっぱい歌って

いっぱい叫んだ


ファイナル


こんなん見たことないってくらい素敵でした。

これは、次にみっちーに会う日まで、頑張らざるを得ませんなぁ…。


本当にありがとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ