topimage

2017-10

驚かれた! - 2010.10.18 Mon


昨日、『龍馬伝』を観ていた友からメールが...

友「来週からいよいよ、みっちぃ登場ですね」

m「予告みっちー見たー!!」

友「え~、見たんですかー?」

m「ベイベをあなどったらいかんぜよ。かなりのベイベが観てると思うよ」

友「スゲー。おそるべし」

 

ね、ベイベの皆さんなら、当然のとこですよね~。

実際、あちこちで、書いてらっしゃいますもんね(笑)



ムフフ、思い知ったかー、ベイベの底力。

 
 
 

 

9月21日 - 2010.09.23 Thu



AIBOUの放送開始日も決定して

AIBOUネタ満載のみつひろさんですが...


NHKのスタッフブログによると、

21日が初収録だったようですね~。


ドラマ並行して、頑張ってはりますな~。


40歳を駆け抜けましたね。


どうか怪我なく41歳を迎えて下さい。

 
 
 


ご縁ある二人 - 2010.09.18 Sat

?????????????+1_convert_20100918001319
画像はNHKよりお借りしました

『美しき世界。』な二人に期待。
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ