topimage

2017-10

リエパ@福岡 - 2016.11.18 Fri



リエ&パーティーモンスター@voodoo lounge行ってきましたん
これは、現実逃避の旅(笑)

だってね、その前の週の月見ルは、勤務変えられて行けませんでした
せっかく楽しい時間を過ごそうと思ってたのにね...

リエパ今年最後のライブとあって、どーしてもどーしても行きたくて、行ったのでした


初めてLCCにも乗ってみた!
行きは、初ピーチ
(キーボードの高野氏もピーチで来たって聞いて、親近感w)




いい感じにミラーボールまわって、テンション上がるー

まずは、みとも氏と高野氏で前座w
「イワシ」(という曲)好きだな〜
「夜行性ガール」は、こないだの某イベントでも聴いたけど
みとも氏の歌声、結構好きね


そして、理枝さんは、相変わらず美しい〜
あの細身で、とってもパワフル、それなのにせくしー❤︎

後ろのおじさん達は(まとめるな!)キュート
特に、ブラスのお二人がwww





今日の缶バッチは、当たりがいっぱいってことで引いてみたら、
当たったー!!!
みなさんのサイン入りのTシャツ
みとも氏と理枝さんが、物販にいらしてて
理枝さんの持つ箱から引いたのです

今年は、理枝さんにはお世話になりました!
某及川氏のイベントの時に、実は理枝さんに引き当てていただいたんですー
という話をしながら缶バッチ引いたら、当たりという
自分でもびっくり
今年は理枝さんにパワーを頂いてると勝手に感じております


束の間の現実逃避の時間、満喫したよ〜

帰りはジェットスターにしてみた


荷物が少なければ、LCCって安いし便利
ただ、これは飛行機全般なのかもしれないけど
遅延に結構遭遇した
いつもギリギリでしか行かない私には(仕事の都合やなんやらでね、仕方ない)
デンジェラスな乗り物だわw

あ、夏にパンチラ福岡行った時は、乗る便が欠航になったw
それは、LCCではなかったから、ちゃんと振り替えてくれたよ


来年からの遠征の強い味方になってくれたらいいなー
 
あれ、話がすり替わった...


リエパはね、行ってよかったー!
 

 - 2016.01.22 Fri



 
赤レンガ倉庫にある、Motion Blue Yokohama で開催された
新春パーティーモンスター2016
 
めっちゃたのしかった☆

  
ジュースばっかり飲んでるとか、言わなーいw
一応全部アルコール入ってるから
だんだんとテンションが上がって、スパークリングにいったという図です(そんなことはどうでもいい)





前回に引き続き、2曲だけ撮影許可がありました
腕が悪すぎるので、ろくな写真が...ない
かろうじて撮れた、お二人の2ショット


CD化されてるのもあるんですが、
そうなってない曲で、昨日とっても好きになった曲が

これ!!
カンパイ!! (ダイジェスト)


そして、これも好き〜
平日の女王 (ダイジェスト)

音源化してほしいな〜



2013.9.23 - 2013.09.24 Tue


フッシーのチキンジョージのライヴと迷ったけど
(だってあんまりそういう機会ないしね)

前々からチケット取ってたから

シカオ兄さんの方へ〜


ちびにスタンディングは不向きなので

今回も2階で(笑)



いや〜、何度みてもモッシュゾーンが凄いことに


それ以上にシカオちゃんが身体はってるなー!!


ご自身が、神になった

と、つぶやいておられる通り、凄まじい熱気と一体感

上の方から見てても、気持ちよかった



後半の大ファンク祭りには、体中がしびれたー


そして、アンコールの流れが感動的
(大阪はほんまのラストは違ったけど...)


シカオ兄さ〜ん、ありがとう
 
 


あぁ、ミラーボールのキラキラの残像が残ってる〜


 
 
 ↓ プレミアムアダルト席の特典
 

アダルトナイト〜♪ - 2013.02.23 Sat

 
11月以来のシカオ兄さん

中野サンプラザに参戦したくてチケット取ったけど、
結局諸々の事情で大阪に参戦

交換していただいたチケットは、2階席だけど一番前
距離的なものはあったけど、兄さんの世界に没頭するには程よい感じ

ただ、遮るものがない!!
はずだったのに、前のバーが...
座席に深く腰をかけたら、私の座高じゃ上手いことステージを見えなくしてくれましたわw




ネタバレはしないけど、
中盤の王道曲達が効いた〜(笑)
シンプル故に、ガツンガツンと響くよ
アダルトなセトリと演出に大満足!!
ライティングもめっちゃ綺麗やった



しかしあのホールで、Hitori...って
シカオ兄さんブログによると、精も魂も尽き果てた感じですね〜

ゆっくり休んで、中野サンプラザ
頑張って下さいな〜


しばらく兄さんのLIVEがないのは残念

アンミラ...やっちゃおうよ〜!!
バンドは前回同様、みっちーバンドでいいじゃん(笑)
 
理枝さんとの『イジメテミタイ』が、もう一度聴きたいです
 
 
 
 

ぷれみあむあだるとないと - 2013.02.20 Wed


行ってくるのじゃ〜!










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ