topimage

2017-10

本棚 - 2012.06.09 Sat

 
本物の本棚もほしいんだけど...

本棚置く場所がない

これから、どんどん増えていきそうなのに、どうしよ(汗)


とりあえず、資料作りに使った本がわかるよう

ブクログの自分の本棚に登録してみた





⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 

右下〜〜〜〜〜〜の方に、

本棚登場してくるはず(PCで見てる人限定ですが)
 
 
 
 
 

可動域 - 2012.06.01 Fri

 
整形のフィジカルアセスメントの授業がありました〜

整形の分野とはかけ離れたところにいたから、
面白い〜(笑)

関節可動域測ってみたり、
腱反射みたり、

昔昔の学生の頃、リハビリの授業で可動域測定する際
測られる人になったりしたんですが、
その時、結構わたし可動域が大きかったんですが

今回もそうだった...(笑)

男性より女性の方がやわらかいらしいのですが、
期待通り!

でも、やわらかいと脱臼しやすいんですって〜

気をつけましょうね、わたし(苦笑)
 
 
 

I'm Mitchy ! - 2012.04.18 Wed

 
同期の人たちが、私のことを

みっちーと、呼んでくれることに

頼んだ訳ちゃうよ(笑)
ベイベともなんとも言ってないのに、そうなった
でも、私みっちー好きだから嬉しい♪
と、かる~く言っときました


昔もそうだけど、
どうも学生になると、みっちーと呼ばれるらしい(笑)
 
 
 
 

京都へ - 2006.10.12 Thu


学会で京都に行きました。

あんまり、興味をそそられる演題・演者はなかったな。

行くだけで、疲れました。

そして、皆様のカジュアルすぎる服装にもちとびっくり。

危機 - 2006.09.26 Tue

やっとこさ終えたストレスコーピングの課題。

今度教わったのは、危機理論。

速効使えそうなのですが、対象が患者ではなく新人。

間違いなく、危機状態。


はあ~っ もはや、何を言っても耳に入らず

といった状態。

どうしたらいいんでしょうね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ