topimage

2017-10

及川教授 - 2014.06.08 Sun

 
http://youtu.be/xWQ79gJjIpw


人間だもの みつひろwww



聞きそびれたかた是非♪



 

久々のリアタイ視聴 - 2014.03.15 Sat

 
需要があるかは別として

自分の記録用に…


http://www.youtube.com/watch?v=yNzHVWCRseY



みちさんのやる気スイッチは、首なのかー

わたしのやる気スイッチは、何処に〜〜〜〜?

スイッチ押すのは、主にみちさんだけどwww



ふんにゃり〜は、あきませんの? - 2014.02.15 Sat


オリンピックの羽生くんおめでとー!!
ムードに逆らってww




今週のドレナージュ♪

え、え、エロい話が聞きたかった


http://www.youtube.com/watch?v=UVd658j3Ztg
 
 
 


来週は...お仕事なのー

予約録音出来るか、ドキドキ

 
 
 
 

 - 2014.02.08 Sat


またまた素敵なゴシゴシ姐さん♡


http://www.youtube.com/watch?v=LI4dl7ajrbE&feature=youtu.be


今回のテーマ、デート♪

ちょっとだけしか面白くなかった…
の姐さんのコメントが好き〜ww

どうしたらいい?って、聞けるかーーーー?


などなど...つっこみながら聞けますな〜

他にも、つっこみどころはございますのでごゆるりと




わたくしごとではございますが…

奢り奢られ…の話を聞いて、年は下だったけど

お手洗い行ってる間に、スマートに会計済まされたりして

きゅーんとした おもひで(笑)

はーい、スルーしてください〜

 
 
 
 
 
 

可愛げがほしい〜☆ - 2014.02.01 Sat

可愛げかあ〜

ないよなあ…あたくし(笑)


でも…計算高い可愛げは…好きぢゃない

計算のおかげで、他の予期せぬところで諍いが勃発するかもよ〜

やっぱし、男性目線だねー

と、思った次第であります






そして、出たー!!!!

プリーツスカートww

どんだけ好きなのさ

ゴシゴシ姐さん…困らせるんぢゃないっww




http://www.youtube.com/watch?v=_MBlCIhdrbY&feature=youtu.be
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ