topimage

2017-10

FAREWELL AX - 2014.05.31 Sat

角度の違うところで...



明日には取り壊されちゃうんだって

寂しいよね...
初めてカウントダウンというものに行ったのもAX
初めてライヴハウスというものに行ったのもAX


最後は、ステージ上にAXスタッフさん登場
みつひろっくからの花束&会場からの惜しみない拍手

なんか、じーんときちゃった

そして、最後のステージに
うちの及川を←えらんでいただきましてありがとうございます
 
 
 
さて、いろいろなサプライズはつづきから〜
 
 
 


みつひろっく☆しょう 新潟 - 2014.04.27 Sun

AXしか参加予定なかったんだけど...

行っちゃった〜(笑)

率直に、すげー濃厚な時間

ネタバレはなしね

私は、何となくネタバレ見てしまったのだけど

そんな曲とか...あんな曲とか。。。と、ちょこっとみただけで

がっつり予習した訳ではないので、新鮮でした




いやしかしー、夜勤明けで行ったらあきませんわ〜

あれーアタマに血流ちゃんと流れてる〜?的な瞬間が...何度か...イカンやろ(苦笑)

ま、自分の体力を過信してはなかったので、あらケン側の端っこで

ずっと柵につかまってたww


600人だったから、後ろの方の人でも

普段なら、あなた達前ベイベーくらいだから!! 言われてた



みつひろっくの汗がハンパなくて、

汗シャワー浴びれたひと、うらやましいぞ〜(笑)

そりゃーもう体中の水分全部出ましたか?

くらいの勢いだから、こっちがヒヤヒヤする

だって、水しか補給してないもん みつひろっく

発汗して、水だけ補ったら、危険です

塩分と糖分の補給もお忘れなく〜


最後は、ほんとに最後の力をふり絞って頑張ってたけど

脱水、熱中症などすすんでいくと、笑い事じゃないですー


終盤、そうゆうみつひろっくの体調が心配で心配で

堪能できなかったみちらすで〜す(苦笑)




とりあえずの戦利品♪

 

ほとんどぢゃねーか...w
 
 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ