topimage

2017-10

どこ目指してますのん? - 2013.01.17 Thu

 
サッカーネタです

ここを訪れる方は、あんまり興味ないと思いますのでスルーを〜(笑)

久々見てみた聡太Blog


一瞬スルーしそうになった写真(笑)

松代くんのビジュアルが、どこ目指してるんやろ...?

と、思ってしまった(笑)



プロ意識が高い人って好きなのよね〜

みっちーも含めて...だけど


 
 
 

こうかく - 2012.12.02 Sun










ガンバ J2 へ(T-T)


ご贔屓選手が引退してからは

そない真剣に応援してなかったけど

ショックやわ…(>_<)




今では外周走る こともなくなったから

試合終了後のガンバ渋滞にイライラ(笑) することもなくなって

今では良い思い出だけに、寂しい~



来年は、頑張って応援するから

1年で戻って来て~






守護神引退 - 2010.01.02 Sat

日付はかわってしまいましたが、元旦のイベントといえば、

サッカー天皇杯

ガンバ大阪、2連覇おめでとう。
ま、普通はここまでですわ。

その後、ガンバの守護神松代直樹選手の引退が発表されました。
まっちゃん最後のプレーを、元旦のこのゲームで見る事ができて、本当に嬉しかったです。
しかも、有終の美を飾ってくれるなんて、最高です。

以下公式HPより

GK松代直樹選手(35歳)が今シーズン終了となった本日、今季限りでの引退表明を発表させて頂きました。

松代選手は、天理大学から1997年にガンバ大阪に加入して在籍13年、今季限りを持ちまして現役を引退致します。

【松代直樹選手プロフィール】 
1974年4月9日生まれ、35歳、O型、奈良県出身
富雄南FC⇒奈良FC⇒上牧高校⇒天理大学⇒ガンバ大阪加入13年目
★出場記録(2010年1月1日現在)
リーグ戦通算 132試合出場、カップ戦通算25試合出場

【松代選手のコメント】 
「引退を決意したのは、今年の夏。クラブからは、リーグ最終戦時にセレモニーの用意をしてくれていたのですが、自分としてはリーグの終了がシーズンの終了ではなく、天皇杯元日決戦までがシーズンだという気持ちが強く、セレモニーをしてもらうとそれまで積み重ねてきた100%の練習が、自分の中で終わったことになることが嫌でした。
今までと同じ様に同じ流れで、最後までやり通したいという想いが強かったので、セレモニーはとても有難いお話ではあったのですが、自分の気持ちでわがままを言わせてもらいました。
ガンバには加入して13年、本当にダメな僕をここまで成長させてもらったと感謝をしています。僕自身、自分の現役生活に後悔は全くありません。出来る限りのことをやったと思っているし、加入した年から今までの13年間、常に100%で挑んできた気持ちがしっかりありますから、寂しさもありません。また、様々なタイトルも獲ることが出来ました。
今年、早い段階で引退を決めてからは、今までの100%プラス、一つ一つの練習、キャッチングにしても、練習にしても、すべてに魂を込めて取り組んできました。
これからは、このガンバでの13年間の経験を糧にし、どれだけ頑張っていけるかを自分自身で楽しみにしています。」

※松代選手の今後の動向については、後日、ガンバ大阪よりご報告させて頂きます。


13年間、本当にお疲れさまでした。
この後の人生でのご活躍、心よりお祈り申し上げます。
 

ショッーーーーーーク(泣) - 2009.12.11 Fri

バラ帝有料サイト閉鎖もさることながら、
それ以上にわたくしの心を占めているショックな出来事があります。 
 
 
 
 

よっしゃ♪ - 2009.06.28 Sun

夜勤明けでしたが、今日は荷物が届くのと、

テレビにかじりつきだったので、寝てません。

テンション変です(苦笑)

テレビ。。。久々にサッカー見ました。

【J1:第15節 横浜FM vs G大阪】

最近は、とんと見なかったんですが、今日見たのは・・・、

松代にいさん(兄さんじゃないけど、ベテランという意味で(笑))今季初スタメンってことで。

35歳かあ・・・初めて知った時は、まだ20代・・・。

そりゃベテランともいわれるさな~。

いやしかし、いや~な流れが止まって良かった。

おばちゃん、一安心です。

これからも、プレーするまっちゃん見たいっす。
 
頑張れ~♪ と、言いたいとこなんですが。。。

どうも、みっちーからの習性と言いますか、頑張ってる人に頑張って!って・・・言ってもいい?

それとも・・・、(笑) みっちーでいうところの アレがいいですか~?(笑)
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ