topimage

2017-10

廻る寿司 - 2017.09.14 Thu


金沢の廻る寿司のクオリティーが高かった

fc2blog_2017091419045694d.jpg







 




忘年会 - 2016.12.20 Tue


関西時代からの同業者の友人と1年ぶりの再会が1年ぶりの忘年会w

初めて会った時は、共通の友達の結婚披露パーティーだったのですが(当然お互い面識なし)

なぜか気が合って、かれこれ10年以上付き合いが続いております




















よく食べました!



蟹カレー - 2016.09.19 Mon


連れてってもらったベトナム料理 マイランの蟹カレーが美味しかった

 
これね、ふらんすパンで食べるの


ここにもある通り、日本の芸能人の写真もいっぱいあったな〜
この記事にある『医療ドラマで外科教授を演じた有名俳優T・Kさん』て、アニキ?
もっとちゃんと写真探せばよかったー(笑)


  
働き者のおばちゃん
笑顔が素敵でしたよん
 
 






実はトマトは… - 2014.10.04 Sat


あんまり好きではないのですが…

 

今日はトマトに助けられた~(笑)
マイヤーさんみたく、冷やしトマトなんぞ頼めない...


トマトの酸味が味を引き締めてくれて
美味しい!! と思った~♪

ちと量が多いのが難点でしたが…(苦笑)




そういや、悪貨…本日がクランクインだとか!!

面白いドラマになぁれ(笑)


 
 
 
 


はっぴ~た~ん - 2013.06.25 Tue

お世話になったバイト先に〜

  


こっちは自分用〜

 


ほとんど待ち時間なくて、良かった!!







 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ