topimage

2017-10

てんきゅ~ みっちー - 2008.07.09 Wed

イチャイチャツアーが終わったのは4ヶ月前のことだけど、とても昔の出来事のような気がした。
でも、『イチャイチャしたい。』のDVD観て、再びときめきモードスイッチオン。
きっと、こういうベイベー多いはず(笑)
国際フォーラムには参加してないけど、甦ってくるね。
身体が覚えてる感じ。
そしてなぜか・・・、ファイナルでもそうだったけど、Shinin' Starでワタシは泣けてくる。ウルウルポイントは他にもあるけどね。

アタマの回路間違ってるのか?ワタシ(笑)


副音声、やっぱ良いね~☆
同世代だけに、今言いたかったことわかるよ・・・(汗)
とか、
おやぢ~(苦笑)って言いたくなる場面
とか、
座布団全部持ってけ~って言いたくなるような場面
とか、
全部すき♪(笑)


ツアーに参加しては思い、
DVDを鑑賞しては思い、
なんか常にそう感じることも多いけど、改めて・・・

みっちーのベイベーになってよかったよ。
(結果は自分ではわからないけど)人間的に成長させられる思いだし。

次回ツアー、みっちーシェフはいかが調理して下さるんでしょう?
食材は・・・なのか?



しょっぱなDVD鑑賞後に、予約投稿してます

 

キターーーー! - 2008.07.08 Tue

まるで、今日がほんとの発売日?
って思う程、フラゲ率高く、い~な~思ってました。

仕事から帰ると、佐◯急便の不在通知が・・・。
おお!これはもしや!!
と、思ったのもつかの間、本日の再配達時間は過ぎていた(泣)
ま、はじめから明日と思えばいいや~。
そう思ってたところ、ピンポ~ンの音。
おっちゃんありがとう!
無事、本日入手することができました(笑)

まだ、夜行性ガールのとこです。

本日・・・ - 2008.07.08 Tue

フラゲされる皆様、おめでとうございます。

感想諸々、お待ちしております♪
 

イチャイチャしたい。@大阪厚生年金2日目 - 2008.03.20 Thu

気づけば、ファイナル終了から3日・・・。
レポも出来ないくらい、どっぷりと現実でした(笑)

1日目は車で出かけましたが、2日目は道路事情、駐車場事情も考え地下鉄で行くことに。
(ただ、地下鉄の駅にいくまでの道のりが大変なんだ・・・)

メンバーさん達のblogなんかをチェックしつつ、地下鉄に揺られてました。
見ると、みなさん今日がラスト!な~んてこと書かれてるんですね。
それ読みながら、ひとりウルッときたりしてましてん。
しかもこの日も花粉がひどくて、マスクしてウルウルしながら携帯を見つめる女なんて、
誰にも見られたくないっ!て、思いながら乗ってました。

予定より30分遅れで待ち合わせ場所に到着~。
前日もグッズ購入したけど、やっぱりお土産も必要よね~(笑)と、おみや分のグッズ調達。
届いた方がそうです(笑)でもまだ渡していませーん

この日は、後ろながらご一緒した人達に、通路側を譲ってもらったので、
踊る気満々な意気込みでした。
3人示し合わせたファイナルTシャツに短パン、スニーカーという、踊り放題な衣装にしてみました。
ま、実際短パンをはくのに、相当な葛藤はありましたが・・・。
あっ、理枝ちゃんがスケスケの衣装を着るのに、心が折れそうになる日もあった
て、おっしゃってましたが、次元は違えど、その気持ちよく分かる(笑)
一緒にするなー、言われそうだけど。

スニーカー、やっぱ最高に踊れます。

そして、飛ばしぎみでこの日もスタート



イチャイチャしたい。@大阪厚生年金1日目 - 2008.03.17 Mon

私的には、2月の高松以来の生みっちー。

しかも、とうとうファイナルを迎えてしまいました。
でも、まだ1日目は、ちょっと気持ちに余裕かな(笑)

この日は仕事休みだったし、思いのほか順調に会場に到着したので
ほぼ開場時間に入れました。
そして、ここではeチケの威力を最大限に発揮。
行列に並ばなくていいのはやっぱ、楽だわ。

それでも、グッズを買い込んで、愛哲書いたりイロイロしてたら、あっという間に開演。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ