topimage

2017-10

ハワイ本 - 2016.12.03 Sat


9月にハワイに行った時、ちょうど友人宅に取材が来てて、その時の本が出来上がったみたい



早速ポチってゲット



楽しいこといっぱい載ってる〜

この本、ライターさんとカメラマンさんが2人で作っておられるんです
もちろん、その時の取材もお二人で来られました

お二人が、良い!と思ったこと、場所を取材されてるんですが、
そこがまた、素敵なとこばかりで♪


これからハワイに行く予定のある方
予定は未定だけどハワイ大好きな方
手に取ってみてね


(わたし、ちゃっかり写ってますwww)


あー、次のFCイベント ハワイまた行きたいなー
 
 
 

夏休み - 2016.09.18 Sun


ただいまー
帰ってきてからまだ、仕事がいつもの感じで出来ないみちらすです
帰国後も、しばらくは体内時計は、ハワイ時間を示しておりましたw



ワイキキでは...
ダイアモンドヘッドを眺めながらランチ♬したり

本人の意に反して、ビーチで水着になったとさww
最終日に水着買ったし...何かが間違ってる



旅の後半は、友人宅へ
 


 



 

なかなか素敵なお家でしょ♬

ここで、のんびり過ごす予定が...
なんやかんやと、忙しかったw


ところがどっこい

朝からおにぎり80個握ってみたりw
それはそれで楽しかった〜


もう、ハワイ行きたい病、発症してますwww
 
 
 
 










5年ぶり - 2016.09.10 Sat


FCイベント以来のハワイ💓

日本にいない間に、どんどん情報が更新されていくー(笑)


今回は、ベイベーとの旅行ではないので
みっちー補充も兼ねてお連れしました(笑)













黄色い封筒も気になるけど、もうちょっと旅は続きまーす




鎌倉で... - 2014.09.13 Sat



先日、七福神巡拝してきました〜(∩´∀`)∩
  
ココは、弁財天さまが2人いらっしゃるようで、8福神となっております♪


  
北鎌倉からスタート!!  何を思ったか...今回はくまみを同行してみました
荷物多いのに、若干かさばった(笑)



スタートは浄智寺
  
布袋様のお腹はみんなに触られて黒光りしておりました



次は鶴岡八幡宮
  



そして宝戒寺
  



妙法寺
  



本覚寺
  



長谷寺
   
なごみ地蔵のなんともほっこりな表情が印象的
こちらは写経もできるそうで、この日はどーしても七福神さま全部廻りたかったので
後日写経しましたw



御霊神社
  
江の電がすぐ近くを走ってました



江島神社
  



  
夕日はまだだったけど、太陽が輝いて綺麗だったな〜
 
 
 

代わりに... その3 - 2013.09.11 Wed

 
富士山の代わりに、高尾山に行ってきたよ


 fc2_2013-09-11_01-15-05-906.png



何だか視界は悪かったけど...



 fc2_2013-09-11_01-20-24-097.jpg


4号路選択〜

なぜなら、吊り橋があったから〜


 fc2_2013-09-11_01-19-34-476.jpg fc2_2013-09-11_01-17-39-379.jpg




頂上でも視界不良(苦笑)


 fc2_2013-09-11_01-35-08-186.jpg fc2_2013-09-11_01-34-23-456.jpg




でもマイナスイオン浴びまくりで


 fc2_2013-09-11_01-33-28-996.jpg fc2_2013-09-11_01-31-46-754.jpg




なかなか気持ちよかったです〜♪



 fc2_2013-09-11_01-16-49-031.jpg


帽子には...↑ これ、つけときました(笑)
 
 
 
帽子...かぶらなくても良さそうな天候だったけど

写真撮りたいがためにかぶった...とも言う

 
 
 
 
 

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ