topimage

2006-12

金沢ベイベー - 2006.12.25 Mon

クリスマスイヴ、みっちーとともに
歌って、踊って、笑ってきました
今回、いつも以上に私たちを楽しませようとしてくれてる

なんか、ものすごい  を感じたんですが・・・

フィーバー、フィーバーです。
みっちー「僕の先生は~」
ベイベー『フィーバー』
みっちー「歳がバレるから・・・」
という、場面もありましたな。

幸せな、ひと時でした


クリスマスイヴだけあって、ミニスカサンタが結構いたような・・・
でも、みっちー曰くは「以外と少ない・・・」らしい。

みっちー、そんなにミニスカサンタに囲まれたかったのか?

新メンバーの奏でる音楽、新鮮でした。
ギターのアラケンさん、間違えまくりとか、
みっちー「歌詞間違えちゃった」ってとことかありましたが・・・
どんな風に、進化していくんでしょうね。
楽しみです。


男子率も、結構高かったような・・・
次も、男子の皆さん頑張って下さいね。


ミッチーCast の先行販売もありましたが、
目前で、予定分終了って
地道に予約した方が、確実ね。


昨日は寝る前に、枕元に靴下おいて寝てみたけど、
ミッチーサンタ来てくれた?
パンストの方が良かったか?


ようやくです - 2006.12.22 Fri

まず、ようやくツキノヒカリ MEMORIAL BOXが到着。
遅いよ・・・

昨日は深夜入り。特典DVD観ずに、ちゃんと寝なさいってことか?

夜勤から帰ってもまだ届いてなかったら、怒り爆発 てトコですが、
とりあえず届いててよかった

一目散に拝見いたしましたのは、やはり・・・
彼と彼女のこと懺悔ですね

せくすぃすぎます
何度この特典DVDを鑑賞したことでしょう。

もっかい観よーっと

ただ、ひとつだけ・・・どうせなら
『彼と彼女のこと』『懺悔』『Lazy』『フィアンセになりたい』を、一連の流れで観たかった。
あくまでも、特典なんで仕方ないですね

君こそスターだ!!始まったトコですが、
もう少し、ツキノヒカリの余韻に浸りそうです。



もうひとつのようやくは、

やっと、1月の勤務が出た。
ゆくミッチー、くるミッチーのために、元旦に休み希望出したものの
やっぱり、ちゃんとした勤務を見るまでは、不安です。
良かった いい勤務表でした。

これで心置きなく、準備にとりかかれるってもんだぜい。

いよいよ - 2006.12.15 Fri

アルバムも出るみたいですね

そして、及川光博『エルポポ』に登場!! 


NHK『エル・ポポラッチがゆく!! season3』の為に曲を書きました。

曲の名は「キミノマニア」。ヒロイン礼子を、遠くから見つめるエルポポの気持ちを綴った歌になっています。この曲を“エルポポ”スタッフも大いに気に入り、早くもSeason3の中で流れることも決まりました。

どの回で流れるかは、秘密だそうです。
番組ホームページの放送予定を元にそれぞれチェックしてください。
エル・ポポラッチがゆく!!


だそうです。

聴いてみましたが、なかなかいい感じな曲です。

明日からのツアーでも出て来るのかしら?

出来れば、振りつきで・・・な曲ですよね

もうすぐですね - 2006.12.14 Thu

君こそスターだ!!

ツアー開始まで、僅かとなりましたね

戸田に参加される皆さん、どうぞ心行くまで楽しんで来て下さいね

わたしのこのツアー参加は、来年1月の神戸・・・のつもりだったのですが、

クリスマスイヴから3連休になってしまい、さて どうするか

考えた挙げ句、出した結論が

12月24日、金沢でのワンマンショーに参加する でした。

はい、今年中の楽しみが増えました

12月は、金沢とカウントダウンライヴ。

1月は、神戸。

2月は、高松。

3月は、福岡。と、参加予定です

あら、肝心なとこがないですね・・・

4月、大阪ファイナル 行きたいー のですが、

どうでしょう・・・時期的に無理かもしれない

一番行きたいとこなんですが・・・行けるような手段を考えてみます。

浸透してます - 2006.12.11 Mon

先日のとある日勤の昼下がり

落ち着いた患者さまは、テレビを鑑賞されておりました。

時間の頃なら・・・15時半

その患者さまを受け持ってた同僚が、

「miti-rasさん、miti-rasさん、みっちー出てますよ」と。

そうです、あの再放送の時間帯です。

miti-ras「ああ、晴れここ・・・やろ。今再放送してんねん。」

同僚少し驚いた表情で「えー、全部把握してるんですかあ・・・?」

ちょっと~、私を誰だと思ってるのよ~。と、思いつつ

「あと、のだめにも出てるで~。大奥の映画も」と、軽く宣伝しときました。

カウントダウンに行くことも、告知済みです

こうやって、ベイベーの道を突き進むのでした。

忘年会 - 2006.12.09 Sat



昨日は忘年会

結構お洒落なとこでの開催です。
芦屋のVERDE BLANCOという、フレンチのレストランです。



雰囲気も、お料理も満足




ビンゴの景品です


仕事上では大変な1年ではありましたが、
来年に向かって、頑張りましょう

東京プチ旅行 - 2006.12.03 Sun

昨日は、聖地メインだったので・・・
今日は、東京での他の出来事を。

同行者の用事がおわって、井の頭公園をブラブラ
ちょっぴりヒールの靴をはいて行ってしまったばっかりに、私たちは足が限界に

って、ことで休憩


生き返りました

その後、昨日の通り「聖地」を堪能したのでした。

聖地後は、もうひとつの楽しみでもあった「もんじゃ」です。



不思議な感じの食べ物
おいしくいただきました

このあたりで、すでに足は限界
しかしながら、もうひとつのお楽しみ「東京タワー」へ。
相当、痛い足にムチうってます





行って良かった。
とっても、綺麗でした

これで、短くあわただしい、プチ旅行は終了です。

半年ぶり - 2006.12.02 Sat

半年ぶりに、聖地に行って参りました。

今回は、友人の東京行きに同行して、他に予定がなかった私は
これがメインイベントでした

12月に入り、まだあるのかな?と、思われた
吾輩のパネル・・・健在でした。




ここは、みっちーのライヴ同様、癒される~
パワースポットです

一人ニヤニヤ・・・
一人うきうき・・・
一人写真を撮りまくり・・・
一緒に来た友は、私を一人放置するのでした。




でも、おかげで充電完了

生みっちーまで、しばらくしのげそうです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ