topimage

2007-01

再リメイク - 2007.01.30 Tue

私の頭の中の消しゴムが、再リメイクされるようですね。

今回は深キョンとミッチーの“お姫様・王子様”タッグで感動を届ける。



て、この表現ってどうなん?

もちろん、主演みっちー見たいよ。
でも、やっぱり王子なんて書かれちゃうんだね。

そして、相手役が深キョン・・・ 
コメントしにくいな。


この作品、元々を観てないから何とも言えないな。
良い作品なんだろうけど、再リメイクって?
短期間にそんなに、何度もリメイクするもん?

どうせなら、も少しオリジナルなものに出演の方が・・・よろしいかと。

みっちーがドラマに出演って、嬉しいんだけど、
 ポイントも多かった。

そんなところに・・・ - 2007.01.26 Fri

帝国で、アルバムの詳細がアップされてましたね。

FUNKASIA☆ え~っと、最後に☆がつくの?

DANCE☆MANの影響か? て、真ん中の☆だけだけど。

なんか、ちょっと意外な感じ・・・。

でも、楽しみだけどね



それに、今まで帝国であんなにNEWALBUMの説明したっけ?



君こそスターだ@神戸 - 2007.01.21 Sun

2052人の神戸ベイベー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
お疲れさまです。
楽しかったですね。

昨日は、土曜日。
「サタデーナイトフィーバー」です。
みっちー、いつもいつも昔ネタを有り難う!


SOLD OUT は、やっぱり嬉しいみたいです。
はじめから、テンション高っΣ(ノ∀`*)ペチッ みっちー、って感じでした。
明日の(もう今日ですね)静岡は、考えないで完全燃焼!! してくれました。


みっちーにとってワンマンショーは、「存在意義の再確認」だそう。

そして、今はワンマンショーと呼んでるけど、
「愛しあいまショー」に、変わるかも・・・ とも。


前回の大宮ボロボロネタも、ありました。
理枝ねーさんが、楽屋間違えてみっちーの楽屋に入ったことも。
ブーメランパンツのプリけつだったことも。


今までと違うのは・・・パトランプがあったこと。
           ↑ ↑ ↑
        パトカーが、サイレン鳴らして走る時、
        赤く点灯して、くるくる廻るやつね。

トークが15分越えたら、点滅する仕組みでした。
もちろん、ピコピコひかりましたさ。
めちゃ、喋りたがってたもん、みっちー。


どうやら、前日大阪で「すきやき」食べて、スタミナついてたみたい。たまご3個食べたって、そりゃかえって身体に悪いよ。


みっちー、超アナログ人間。
iPod 持ってるけど、自分の曲しか入ってませんって。
人の曲、入れ方わかんない。
このiPod どうやら、「光」「博」のアルバムつくる時に、スタッフがみっちーの曲全部(バージョン違いも含め)入れてくれて、それから選曲作業をしたとか。
過去のアルバムも含め、アルバムの曲順なんかも作り手としては思い入れがあるようでした。
今は、1曲だけでもポンと聴けるけど、みっちーが好きなアーティストのアルバムを聴く時は、その辺もちゃんと考えて聴くそう。みっちーも、そうしてほしいみたい。
そして、4月11日リリースの「FUNKASIA」の宣伝をするみっちー。


恋のヒゲキは、普通に「みっちーに似てる」と歌いましたが、その後で「上空サプライズ~」と叫んでました。

忘れたことも多数あるな~。思い出したら、また書きます。

そうそう、みっちーの今年の目標も、「忘れ物をなくす」
あっちこっちに携帯とか小物を置いて、そのまま忘れると・・・
よく行くBar とかには、みっちーBOX があって、その箱に荷物いれて、帰りに箱が出されて忘れ物予防。


今回も、よく輝いてたみっちーでした。
でも、みっちーのキラキラは、みっちー自身がキラキラじゃなくて、ベイベーにキラキラを反射してるだけ・・・という、リップサービス←自分で言ってた。


今日も有り難う、みっちー。
いつもいつも、みっちーのベイベーであることに誇りがもてます。
そして、関西でのみっちーは、関西おばちゃんパワーでももらってるのか?
凄いです。ほんとにすんごいです。
嘘だと思ったら、来て下さい。

次回、高松でお会いしましょう。
ちゃお

『僕らの音楽』&『エルポポ』&『FUNKASIA』 - 2007.01.19 Fri

帝国より・・・

2007.2.2(金)23:30~
フジテレビ系 『僕らの音楽』 #143 スガシカオ
※対談と歌(スガシカオさんと)の出演予定

ふふ、楽しみですね。
どんなお話するんでしょ?

2月は、シカオちゃんのファンを引き連れて高松に、生みっちーの予定。
そして、その次の日には、シカオちゃんファンに連れられて、シカオちゃんの
10周年ライヴに参加する予定。
だから、余計楽しみなのです。



エルポポ、みっちーの曲流れましたね
先程、観ました。
予測はしたけど、やっぱあれだけか

さて、かつらみっちーの登場はいつになるんでしょう?



FUNKASIA ここだけアップされてました。

いろいろ1日 - 2007.01.15 Mon

今日は、友人と三宮にお出かけ。
その、道中のハーバーハイウェイでみつけた
この、危なそうな




車の上に車が直接乗ってる?
後ろから、ヒヤヒヤでした。


そして、元町を歩いていると・・・



さ、さぶちゃん
銅像になってるよ

ちょっと、驚き ちょっとかあ
明らかに、おかしいよ。
一体だれが作ったんだ? 疑問は、深まるばかりでした。


本来の目的



マシュマロ専門店に行って、マシュマロを購入することでした。

ザテレビジョン - 2007.01.11 Thu

エルポポみっちーが見たく購入。

お昼、売店に行った時ちょうどみつけたので、連れて帰りました。

実際の登場は、ほんのちょっとですが・・・

かつらを被ったビミョウな感じが良かったので。

雑誌を横に置きつつ、お昼をいただいたのですが、

気づけばこの雑誌を後輩が見ていた。

「い~のよ、見てい~のよ。でも、まだ私ちゃんと見てないから

お願いだからみっちーのページだけは汚さないでね・・・

頼むから、ご飯の食べカスとか飛ばさないでね・・・」

以上、心の叫びでした。

ありがちょ - 2007.01.11 Thu



ラスカル色のかわいい子達がやってきました。

この子達、遥か遠い空からやって来たのです。

アメリカ在住の友人からの贈り物です。正確には、友人の友人が作ってくれたそうです。

二人とも、ありがとう

早速、うちのラスカルファミリーに仲間入りです。

影響をうけて・・・ - 2007.01.06 Sat

カウントダウンから、見事ツボにはまってしまった DANCE☆MAN

Amazon で購入したCD が届きました。

あの場に居合わせた人の中で、同じように買ってる人もいるんだろうな~

と思いつつ、買ってしまいました。

はい、影響されやすいです。

”背の高いヤツはジャマ” そ、ほんとに。チビなのですよ・・・私。
折角見えてても、休憩挟まれて人の動きがあると、見えなくなったり
そのために、気合い入れてヒール履いていったのですよ・・・。
最後、歩きたくないくらい、足痛かったですけど。

”よくある名字「斉藤」”  斉藤じゃないけど、よくある名字なのです。
歌詞の中でも、しっかり出てきましたわ。

なかなか、聴き所満載で、暫くは車中ではこれになりそうだわ。

おめでとう - 2007.01.06 Sat

学生時代の友達、今は同じベイベーである友達から

懐妊 が届いた。

あまりに突然のことで、びっくり

いやいや、おめでとう

しかし、福岡・・・大丈夫か? 今回、結構踊るし 

胎教には、どうなんだ 

こんな早くから、みっちー体験したら、間違いなくベイベーか男子だね。

元気な子を産んでくれ~

しばしの休息 - 2007.01.04 Thu

年末から年始にかけて
金沢、カウントダウンと走りまわり、その合間はもちろんお仕事。

その疲れを癒すべく、帰省中です。
帰省するのに、またまた人込みで疲れましたがね。
帰省ラッシュとかUターンラッシュだから、反対向きに動くと多少マシ?と思うのは、甘かった…。


昨年は、割とミッチー三昧になった気がいたします。
武道館も行ったし、カウントダウンも経験したし。
今年も、可能な限り、遠征します。


帰省して、田舎のCDショップで、ミッチーの昔のCDを結構みつけました。
禁猟区…なんかもあって、流石田舎。
連れ帰るべきか?

あけましておめでとうございます - 2007.01.01 Mon

あけましておめでとうございます

怒濤のごとく、年が明けていきました。


大晦日は、一路東京へ・・・
ゆくミッチー、くるミッチーに参加して参りました。





初カウントダウン
待ってる間、寒いし
見えないし・・・ とも思いましたが、楽しかった

今年は行けるかわからないけど・・・と、一緒に行った相方には言ったけど、
訂正いたします。
今年も、絶対行く。

今年のコスプレ・・・ルパン3世。
上着を脱いだら、普通のみっちー

みっちー今年は、大殺界の超ど真ん中や言うてましたね。
12年前の大殺界は、デビューが決まったて。


モテそうでモテない男、みっちー。
今年は、「モテたい」そうです。 モテたいんかいっ。
モテて下さい。年末、報告して下さいね。

そしてそして、CM みっちー。
エアウェイブ

まだ、実際のCM は、見てないですが
キラキラみっちーです。
これは、僕にしか出来ない・・・ほんとそう。適役です。


年始から、みっちー&ベイベーとライヴを共にできて
なんて幸せなんだろう と。


しかし、ライヴ中から足が限界に
スニーカー履いて行っても見えないからね・・・仕方ないのよ。
覚悟はしてたけど・・・それにしてもだったわ。

その、引きずるような足で、ライヴ後明治神宮へ初詣
その前に、みっちー詣でしましたがね。




ライヴ後からずっとアタマの中で渦巻いた「ロリータの罠」
を原宿駅で聴いて、電車に乗ろうと立ち上がった後ろにはこんな看板が・・・





みっちーの思し召し?
ぼーっとしてて気づかなかったけど、ちょうどみっちーの前で聴いてたらしい。
ちょっぴり嬉しかったりして


その後、無事戻ってきました。
帰りの新幹線、帰り着いてから夕方まで、ほとんど記憶がございません。

疲れた
でも、楽しかったよ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ