topimage

2007-02

日帰り雨の旅@高松 - 2007.02.18 Sun

はるばる行ってきました、四国は高松へ。
初四国が、みっちーのワンマンショーで、ちょっぴり嬉しい。

でも、でも、でも・・・・降られました
家を出る時は、まだ大丈夫かな? と、車に乗り込みましたが、駐車場を出た途端





道中、高速道路では大雨
もう、泣きそう・・・

山道経由で、淡路島突入・・・何とか高松まで辿りつきました


さてさて、ワンマンショーは、覚えてることだけ羅列すると、今日は…1100人の高松ベイベー。
ほんわか暖かいムードで始まりました。

今日のMC、特に話すことない…とダラダラしたムード。
会場からの声に答えて会場とトークしてる感じの進み方でした。
パトランプもちろん健在でしたが、点くまで強引に話したような…気も。


平日はドラマの撮影、週末はライブとお忙しいようです。
ドラマの為、髪はボサボサだと。

ライブの途中、おもむろに、ステージから客席に降りてくるみっちー。堂々としてるように見えて、ピラニアの中に入っていく心境…(笑)だって。結構、真中あたりまで行ってました。


最前列に、小学生の男の子が座ってて、『今日は、腰振れない…』と、みっちー。エロネタの度に、お母さんに謝ってました。

バレンタインは、下着沢山もらったようです。派手な色ばっかり。Tバックは履かないのに、Tバックもあったって。

『死んでもいい』歌ったあとにハタと、10年歌ってるけど、ポンポン一度も振ったことない!って。


理枝ねーさん、羽田へ向かうタクシーの運ちゃんがバイクを跳ねたw(☆o◎)wって。
で、タクシー降ろされたと…
その上、駅で前に立ってた人が、いきなり嘔吐…( ̄_ ̄|||)
というアクシデントに見舞われたとか…
日頃の行いが悪いからだと嘆いてました。
あらけんに『死ねメール』3回送ったそうです。

このネタ理枝ねーさんが喋ってる時、みっちーは『ちょっとポジション直してくる…』(*/∇\*)と、引っ込んでおられました。ポ、ポジション(・_・;)って…。女の私にはわかりません┐(´ー`)┌




物欲満開 - 2007.02.02 Fri

購買してしまいました。



キャリーバッグ。



はい、二律背反マーク入りです。

中は、こんな感じ



友人に会いに東京に行くのに、手頃なバッグがほしいと思ってたのです。

最初、グッズで見た時、買わないだろ~と、流してました。

それが、まんまと・・・


年末から、めちゃ散財です。
ちなみにツアーグッズはこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ