topimage

2007-03

大切な人 - 2007.03.27 Tue

私に、帰る場所を与えてくれたあなた・・・ありがとう。

とっても、嬉しかった。

行ってきます。

そして、必ず帰ってきます。

その時まで、待っていてね。


寂しさいっぱい - 2007.03.19 Mon

まさか、こんな風に感じるとは思わなかった。
この人と、もう一緒に仕事が出来ないのだという寂しさ。
「いつも愚痴をきいてくれてありがとう。これから、言える(愚痴を)人がいなくなるじゃん」と、言われたけど、
結局私自身も、支えてもらってたのかもしれない。
昨日の朝、暫し言葉を交わして、急に込み上げてくるものがあったのだ。
半日くらいは、思考回路がおかしかったような気がする。

少し距離は離れるけど、いつでも愚痴は聞くからね。

出会いと別れ - 2007.03.17 Sat

引越の準備が忙しく・・・というより、全くはかどってないといった方がいいかも。
少々げんなりしてます。

ここを辞めると決めた時から、こんな日がくることはわかっていたけど、実際カウントダウン状態に入ってしまうと、現実逃避したい気分で一杯です。

この地にやってきた時知り合った人とは、十年以上の付き合いになります。
入職当初からの付き合いの人。
職場を変わった時からの付き合いの人。
そして、今の職場に出戻ってからの付き合いの人。
それぞれ、みんな私の宝です。
ほんとに、一人一人に会いに行きたい気分ですが、時間的には難しいし、そんなことしたら、ほんとにこの地を離れられなくなってしまいそうで・・・。
みなさんには、たくさんの思い出と愛情を頂きました。ありがとう。



私の宣教師 - 2007.03.12 Mon

前回の「君こそスターだ!@福岡」の中で、わたしの宣教師と、紹介された彼女、若干照れておられましたが、いやいやあなたは立派な宣教師です。私をここまで育てあげたのですから

おかげさまで、今では私がすっかり宣教師。


仕事と家庭の両立をする彼女だから、私のようにあっちこっちフラフラと遠征に行くことはできませんが、
とりあえず、ガンガンお誘いしますので、これからも共に参戦しましょう

まず、温泉ツアー行けたらいいね~。
はずれても、もう一人の宣教師と3人で、プチ同窓会温泉ツアーなんて、企んでみようかしら

君こそスターだ!@福岡 - 2007.03.11 Sun

昨日は2053人のほぼ満(ほぼ満員)ベイベーでした。
今回は、私の宣教師でもある、友達ベイベーと参戦。
去年は同じライヴに行けなかったので、約2年ぶりの再開でした。


さてさて、ワンマンショーの方は・・・
20日ぶりのライブとあって、めちゃめちゃテンション高く、飛ばしまくるみっちー。
喋りたいことも沢山あって、長かったですMC。
喋る気満々(笑)ごめんね~と言いつつ喋る喋る。

もちろん、パトランプ健在です。今日は、余裕で点灯。構わず喋るみっちー。


そして『消しゴム』←みっちーがこう呼んでました。
ずっと撮ってたみたいです。いいドラマだから、絶対観てほしいと。みっちーらしくない役どころ。


『ホテリアー』のこともちょこっと。昨日、顔あわせだったようです。何でも昨日は強行スケジュールだったらしく、まず北海道から朝一で羽田へ。そしてドラマの顔あわせ&本読みして博多へ来たと。少しでも時間があれば眠りたいけど、サングラスしてたせいか、スチュワーデスさんが入れ替わりたちかわりやってきて少々うっとおしかったようです。あっ、席はもちろんスーパーシート(笑)

ホテリアーから韓流スターの話題に。
みっちーは、『自己流スター!』

何かね、語呂合わせとか、おやぢギャグ(みっちーは、おにーさんギャグと呼ぶ)炸裂でした。


プライベートネタ。先日、人間ドッグを経験。看護婦さんに、えーそんなことも…されたそうで、そういうトコで働いてみたいと思うわたし。
カメラも飲んで、十二指腸まで到達したけど、内部はピンク色で異常なし!
スポーツ心臓の健康体でした\(≧∇≦)/
肺活量も、同年代の人と比べると140%くらいあったそう。


途中、『気持ちい~』から始まり→『い~気持ち』→『E気持ち』を歌い始める。衣裳がえの後もこの流れつづく。そして『ハッとしてグッド』『ブルージーンズメモリー』を歌いかける…なんてことも。 ひろみ郷の『sexy you』もあったかな。


松山の後、スナック貸し切りカラオケ大会。メンバーが何を歌ったか、発表がてらメンバー紹介。アラケンさん、We are the world の発表でメンバー(笑)なぜかというと、その時ズボン下ろされたらしい…(>_<)
このカラオケ、得点が出るやつで、のむりんが『22才の別れ』で87点出したのに負けじと、同じ曲歌うこと数回。91点出たー言うことでした。このカラオケは、魂込めて歌うと高得点出ないって。


終わりのお別れの時は、FUNKASIA☆から1曲流れてました。
あれ?曲名忘れた・・・
役立たずでごめんなさい(汗)


とにかく、久しぶりのライブを満喫していたと思われるみっちー。ベイベーもみんな満喫できたと思います。


ライブ後、ホテルの隣のもつ鍋屋さんに入ったところ、隣の隣の席から聞こえてくるのはみっちー談義(笑)
みっちーのライブ後もつ鍋かぃ~と、思ってたけど、仲間発見で笑ってしまいましたわ。

消しゴム - 2007.03.09 Fri

私の頭の中の消しゴムまで、あと少しですね。

皆さん、微妙なお気持ちで過ごされているのでしょうか?

傷口に塩を塗る的な行為になったら申し訳ないですが、予告がアップされてました。

キスシーン大丈夫な人はどうぞ。わたし、結構平気でした。


気づけば、明日は福岡ですね。

このドラマについて、何かお話あるかな~?それとも、もうひとつの方かな?

ちょっと、楽しみに行ってきますね。

久々 - 2007.03.07 Wed

かなり停滞してしまいました。

この間、みっちーさんいろいろ活動がありましたね。

大分端折ってしまいますが、

早速、今日したことといえば 着うたのダウンロードです

帝国の方に先行配信の詳細が載ってましたが、私はミッチー裸部からゲットしました。

「キミノマニア」&「Shinin' Star」はもうお馴染みですが、ありましたね。新しい曲「タカラモノ」

えー、これだけ? と、ちょっと感じはしましたが、何だろう・・・なんか懐かしい感じの。

こういう曲歌うみっちーも好きだな なんて思ったりして

FUNKASIA☆の発売が待ち遠しい~

FUNKASIAのジャケ写真って、限定版と通常版で違うの?





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ