topimage

2007-04

久々夜勤 - 2007.04.24 Tue

こっちに来てから初夜勤。
規則正しい生活に慣れてきたのと、夜勤への入り方が以前と異なるので、身体は戸惑いぎみ。

今までは、日勤の疲れからそのままベッドに潜り込み、気付けば夢の中へ…でしたが、今は昼間疲れてないし、半ば強引に寝た~って感じです。

重い足取りで夜勤に向かいましたが、タイミングよくキミからメール。
ちょっと頑張ろうかなって気にしてくれました。
もしかして、以心伝心? な訳ないかっ。
でも、ちょっとHAPPY♪ ちょっと寂しい…。
仕事中、また訳もなく涙が出て来る…。


やっぱりオカシイよな、私。




泣き虫 - 2007.04.23 Mon

最近、こんな日記ばっかで、ごめんなさい。

病んでるのかなぁ…。

この一ヵ月、よく泣いた。
オリエンテーションの最中とか、ふつーに仕事してる最中とか…もちろん、家でボーッとしてる時とか…。わかんない、勝手に泣きのモードに入ってしまう。
最近やっと気付いたのは、休日特にそういう傾向にあるってこと。

この環境に適応できてないよ。
適応出来る日は、果たしてくるのだろうか?



何のための… - 2007.04.22 Sun

今の職場に来て3週間。
職場の雰囲気は、以前と比べものにならないくらい穏やかである。

ICUと名の付く部署は、もっとギスギスピリピリ…そして排他的なのかと思っていたが、それは思いすごしだということに、すぐに気付かせてくれた。


しかし、穏やかな性格の人が多いのだろうか?
他の環境は、どうなんだ?と思ってしまう。

ほとんど夜勤がらみの休み。休み希望もほとんどなし。

一体、何のための休み? どうしても、仕事ための休みと想わざるをえない。

私がほしいのは、仕事の意欲が湧く休み。
考え方が違うのか…。
決して質が良いとは思えない休みに、戸惑いを感じている。

胸☆キュン - 2007.04.15 Sun

アタマの中をグルグルと巡ってる曲は『タカラモノ』


切なくて、胸キュンで…涙が溢れてくるよ。


♪よくがんばったね 強かったね♪

♪爪先を一歩ずつ前に出して その背中 ずっと見てるから♪


ほんとに言われてる気になってしまうの。キミに…。
そして、キミに見守ってほしい☆.。.:*・°


会いたーい - 2007.04.10 Tue


大阪2daysの時に、ゆっくりととはいかないまでも、会いたい人沢山いたのに。
それも叶わぬ夢なのか?



一番会いたい君。
君にだけは、どうしても会いたいの☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

どうしても会いたい。

帰りたい。

会いたい。

帰りたい。

会いたい。

何かにつけて思い出すのです。
君のこと。
仕事中、車運転してる時。
いろんな時に。

思い出しては、会いたくて涙が溢れてくる。

こんな時、君ならどうするだろ?
君なら何て言うだろ?
そして再び、涙が溢れてくるのです。


ちょっと壊れてきてま~す。




今日は… - 2007.04.10 Tue

FUNKASIA☆の発売でしたね。

残念ながら、まだわが家には届いてません。
アルバム発売後は、ワンマンショーのセットリストも、多少変わるんでしょうかね?


楽しみにしておりますぞ、みっちー



しかーし、それなのに…職場も変わって上手く休みも取れず、大阪2days参加の予定が…1日だけ。
辛い、辛すぎる。
あ~、私の元気の源(>_<)


この時に、ゆっくりととはいかないまでも、会いたい人沢山いたのに。



一番会いたい君。
君にだけは、どうしても会いたいの☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

どうしても会いたい。

帰りたい。

会いたい。

帰りたい。

会いたい。

何かにつけて思い出すのです。
君のこと。
仕事中、車運転してる時。
いろんな時に。

思い出しては、涙が溢れてくる。

こんな時、君ならどうするだろ?
君なら何て言うだろ?
そして再び、涙が溢れてくる。


ちょっと壊れてきてま~す。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ