topimage

2007-05

祝 11周年 - 2007.05.29 Tue

本日 モラリティーの日 ですね。

11周年おめでとう

そして、12年目へ突入おめでとう

年を経る毎に、みっちーから届く愛のパワーが上がっているように感じるのは、私だけでしょうか?

この人のファンで良かった、これからもずっとついていきたいと心から思えます。

初めてライヴに行った時は、 今のように みっち~ と、我を忘れて黄色い声援を送る自分の姿は、想像出来なかったな~。

でも、みっちーと出会って、自分のおかれた状況にみっちーの歌を重ね合わせ、
助けられること数回。
いつまでも、心のよりどころですよ。みっちーは。
今現在も・・・。

次の生みっちーは、温泉ですね。
あと少し、頑張ろ。


そして、最後に 愛してま~す 

さがしもの - 2007.05.26 Sat

なかなかみつからない探し物。

こっちに来てから、ますます見つからない。

いや、実はみつかっているけど、そっちを選択しなかった自分を認めたくないのかもしれない。

ただ・・・ないものねだりでそう思うのかもしれない。

本当は、何がしたいのか?

早くみつけたい・・・

いわ - 2007.05.22 Tue

5月のはじめに訪れた、友人宅の「いわ」ちゃん








立派な男子です。
友達(女の子ね)と、いわとの字で寝ました。

名前の由来は・・・友人が お岩通り の近くに住んでいたことから・・・だそうです。

たま~にしか行かないのに、ちょっとおバカな「いわ」ちゃんは、すぐに懐いてくるのがかわい~

長い長い道のり - 2007.05.20 Sun

引越に伴い、約2ヶ月パソコンでネットできず・・・

この度、やっと復活です。

あ~、長かった。

携帯だけじゃ、やっぱり不便でした。

これからは、どんどん更新・・・とまではいきませんが

ぼちぼちやっていきます。

会えたよ - 2007.05.01 Tue

今回の関西遠征、沢山の会いたい人に会えて、ほんと幸せです。


入職時からの友人。
彼女には沢山のHAPPYをもらった。
この日も、日常のちょっとした幸せにお付き合いいただいた。


そして、一緒に働いていた仲間達。
試練を共に乗り越えてきただけに絆がある…。
これからも幾多の試練がやってくるかもしれないけど、力を合わせて頑張って!


そしてそして、会いたかった君、貴重な時間を割いてくれてありがとう。
話足りない部分はあったけど、通じ合う心に満足してます。
会ってよかったよ。

君こそスターだ!! ファイナル - 2007.05.01 Tue

とうとう終わってしまいましたね。

憧れのファイナルベイベー、最高でした。
みっちーは、最高のキラキラをプレゼントしてくれました。
ありがとう、みっちー。


肝心なライブの方は、胸☆キュン炸裂で、記憶に自信がない…。

アルバムが発売になってから、多少内容も変更でしたね。

『恋のヒゲキ』のチエホフも見たかったけど、『Song for you』のキュートな振り付けも好き( ´艸`)

初愛、Song for you の流れに、ホロっときてしまいました。

『Get Down To The Funk!』次回へ向けて、予習。
皆さん、かけあいバッチリでした。


DVD化するみたいで、撮影隊入ってました。
席がら、ハンディさんよくみました。
きゃ~、映して~と思いつつも、顔がこわ張る…みたいな。
ちょっとでも出れたら、ラッキーだね。


最後は、『Song for you』が流れ終わった後も、拍手&手拍子止まず。みんな帰ろうとしませんでした。

あー、これがファイナルなんだ!と思えるシーンでしたね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ