topimage

2007-10

宍道湖の夕陽 - 2007.10.31 Wed

何とか間に合って良かった。


落ち着いて見る時間はありませんでしたが、綺麗でしたよ~。



出雲の国 - 2007.10.31 Wed

神だのみに参りました。


ミッチーズブートキャンプ - 2007.10.30 Tue

このところ運動不足なので、連日ミッチーズブートキャンプで汗を流してます。

ま、ただ単にDVD観ながら踊るっていつものパターンなんですが・・・
普通に踊っても、本気で踊ると程よい運動にはなるのですが、
わざと、いろんな筋肉に負荷をかけながら踊ったりもします。

おかげで、手がプルプル。
脚がガクガク・・・な時も。

手がプルプル状態で、お茶を持った時には、見事に落としてしまい
お茶の海

みなさん、やりすぎには注意しましょ。

クレ・ド・ポーボーテ - 2007.10.28 Sun


今使ってる化粧品。
きちんと比べると全然別ものだけど、何となく二律背反マークっぽいとこが好き。
類似してるから使ってるって訳じゃないです。
最初これに切り替える時は、多少勇気がいりましたが・・・値段がねえ・・・
使い心地は、とっても好きです。

おまけにつけてもらった巾着にも、ちゃ~んとマークが。

席運よ~し - 2007.10.27 Sat

わたくしにとっての初日、広島のチケット届きました。

eチケじゃないから、郵便ボーイが運んで来てくれました。

席運・・・温泉で使い果たしたんじゃないかって思ってたから、
見た瞬間、小躍りしましたよ
まだ、見放されてなかったー



はっきりいって、イブの神戸のコスプレに力を注いで、広島の衣裳なんか考えてなかった
てか、指令がまだだったわね。
ほんとに、何着てく? だわ。

ん?ということは、次神戸が危ない・・・?
こんなに考えた方が、な~んにも見えないトコだったりするのよね・・・
良い席と巡り会えますように・・・

大吉 - 2007.10.25 Thu

大阪の通天閣ではなく、下関の海峡ゆめタワーに登場した

ビリケンさん。
このビリケンさんに、良縁をお願いしつつひいたおみくじ

大吉でしたー

長く楽しい幸せな愛の日々が訪れます
って、期待しちゃいます
早く来い来い、幸せな日々
 

10月24日 お祝い - 2007.10.24 Wed



お祝いしましたー

あっ、薔薇買ってくるの忘れたよ・・・


ちなみに、今日10月24日はどんな日かというと・・・
こんな日です。

今年も、映画の撮影でお祝いしてもらったんでしょうか?

風邪ひかずに頑張ってね~、みっちー て、お前はツレかっ。

おめでとう - 2007.10.24 Wed

みっちー誕生日おめでとう 


浮気 - 2007.10.23 Tue

明日は、みっちーの生誕祭だというのに・・・

めちゃ浮気してますのん

待ち受け&着信音をみっちーから、ちょいと変えてしまいましたー。

ご、ごめんよ~みっちー。
そのうちまた戻すから

明日は、ちゃんとお祝いするよ~

十三夜 - 2007.10.23 Tue

今日は・・・十三夜

昼間の空模様


からすると、綺麗に見えるかな

ラスカル - 2007.10.22 Mon

で信号待ちをしている時のこと・・・

前のから、視線を感じました。
むふふ・・・見つめていたのは、ラスカル
ダッシュボードから、後ろを見つめてくれてました。

チミの熱い眼差し・・・しかと受け取ったよ


ラスカルがかわいらしく座ってると、
ここにもラスカル好きがいるのね お仲間発見~
と、ちょっぴり嬉しい気持ちにあるのでした。

今日は、いい気持ちで帰路についたのでした

流石に写メは無理だったわ

今日は・・・ - 2007.10.21 Sun

テンション低い です。

私にどうこうできる問題じゃないから、余計。

本日は、このまま引きこもりだわ。
 

やまと - 2007.10.20 Sat

サブの方から、ブログペット『やまと』連れてきました。

『やまと』は、もともと金魚の名前でしたが、

あまりに短命だったため、受け継ぎました。
 

いいことあったよ - 2007.10.19 Fri

クローンは故郷をめざす 帝国でもアップされてるじゃ~ありませんか。

あ~、いよいよだね。

今頃は、撮影に忙しいんでしょうか?


と、ここまで書いて、改めてクローンのHPへ行ってみてみたんだけど、
CASTでみっちーが紹介されてる所、
バックの景色とみっちー合わないな~ってみつめててふと気づいた。
公式HP『バラ帝国』って・・・
おいおい、それを言うなら バラ色帝国 だよ・・・。

見たー! - 2007.10.19 Fri

たった今、TVスポットCM見た。

みっちーの歌声に、思いっきり振り向いたよ。

てか、ちょっと嬉しい
 
もう昼過ぎだけど、なんか良いことありそうな日だ。
 

ゲネ - 2007.10.18 Thu

抽選あったみたいですね。
当選された方、おめでとうございます
いろいろ見聞するとこによると、
結構競争率高そうですね~。
いつかは行ってみたいゲネ本番。

こうやって少しずつこういう情報が入ってくると、
いよいよって感じで、ワクワクしますね
私にとってのツアー初日の広島も、あと2ヶ月となったことだし

eチケで申し込んでないので、まだどんな席かはわかりませんが・・・。
着て行くものも決めないといけないので、
早く指令がほすぃ~

ツアーTVスポット - 2007.10.16 Tue

最近更新は少ないけど、帝国チェックは欠かせない。
いつものように何気に行ったら、いきなり心ゆくまで~と、聞こえてきてたまげたよ (笑)
「イチャイチャしたい。」ツアーTVスポット公開してましたわ。

そんなこんなで、気分よくなったところへ今度は・・・・
から、バラ色の人生が聞こえて来た。
どうらや、チケット先行予約のCMらしい。
映像は、「バラ色の人生」のPV

どうせなら、 のんが良かったよ
なんでやね~ん

しかし、みっちーの紹介がハチャメチャだったような・・・。
ちょい不満でした。
 

充電 - 2007.10.15 Mon

明日から暫く、充電期に入りたいと思います。

十うん年、脇目も振らず(?)ただひたすら突っ走ってきたので
一休みします。

あ~、疲れた。
 
 

蜘蛛 - 2007.10.14 Sun

数日・・・いやもっと前からか・・・
壁に張り付いて動かないヤツ。
どこかに退去願いたいけど、さっ触れないし・・・。
微妙な大きさなんだよね、こいつが。

どなたか、連れ去って~

らすかる - 2007.10.13 Sat

今どきの100円ショップって、ラスカルまであるんだ・・・

ちょっと嬉しくなって、ついついお買い物 (笑)

麻酔医不足 - 2007.10.11 Thu

報道ステーションってあんまり好きじゃないので、普段は見ないんだけど、
昨日はたまたま、麻酔医不足の特集があったので見てみることに。

部署柄、麻酔科医との関わりは深い。
私たちにとって、麻酔科はお馴染みの存在だが、果たして世間の方達のどれだけが
麻酔科を理解しているか?
この番組内の麻酔科医は、いささか極端な例を選択しているような気もするが・・・。

彼らがいなければ、安全な麻酔はできない。
中には、外科医が麻酔をかける場合もあるようだが・・・
もし、自分に手術が必要となった時、執刀医は勿論だが、麻酔科医もしっかり選びたい!と思うもん。
間違っても、外科医が麻酔をかけるようなところでは受けたくない。


医療もののドラマは数多くあるが、麻酔科医が主人公なドラマは見当たらない。
そういえば、今日からはじまる医龍にしても心臓外科医が主人公。
チームの中に登場はするけど、所詮その程度。
まあ、麻酔科医を主人公にしたところで、地味~な感じなドラマになりそうなんだけどね。
それでも、知名度アップに繋がるようなドラマでもつくってほしいな~。

続・ルパン - 2007.10.10 Wed

ちょっと前に、ルパンな気分 ってことを書きましたが、
ニコニコ動画に、その萌えそうになる
ルパン3世を歌うみっちーがいらっしゃいました。
正確には、本編は本物ルパン。歌声は、みっちーなんですが、
クスクスっと笑うみっちーは、ちゃ~んと映ってます。

ニコニコ動画、ご覧になれる方は見てみてね。

 こちら

続・iwa - 2007.10.09 Tue

抵抗で疲れ果てたのか・・・?



iwa - 2007.10.08 Mon

友人から写真が送られてきた。
猫ちゃんの名前は、iwa

シャンプーする直前。
本人・・いや、本猫はまだ頭にシャンプーがのっかてることに気づいてないらしい・・・。



この後、だいぶ格闘した様子。
 

休日日勤 - 2007.10.07 Sun

土日の休日体制の日勤は、はっきりと明暗がわかれる。
昨日は、はずれ~ いや、大当たりとでもいうのか?
めちゃ、忙しかったです。
もう最近にはなく、しゃかりきに働きました
働けど働けど、仕事は終わらず・・・
久々ヘロヘロになりましたわ。

2:1は確保されてるとはいえ、やっぱ日勤で2人もつのは、きつい。
しかも、みんな2人もってるから、なかなかお互いがお互いを手伝えない・・・。
何か間違ってる気がするんだけど。
そう思うのは、私だけなんだろうか?

課題 - 2007.10.05 Fri

ツアーまであと2ヶ月。
山壁も終わり、みっちーの露出も急激に減り、この2ヶ月をどう過ごすか(て、大袈裟
それが目下の課題でしょうか。

クローンも、伝わってくる情報としては進展ないし・・・。
生誕祭くらいまでには、もう少し何か進展があるのかな?

とりあえず、予習すべし・・・かにゃ~

ミヤネ屋 - 2007.10.04 Thu

関西在住の頃は、よく・・・でもないか・・・たまに観ていた『情報ライブ・ミヤネ屋』
昼間いろいろテレビのチャンネル変えてたら、あれ? みたことある人達・・・
そうです、この番組でした。
いつの間にかこっちでも放送してたんだ。
何か、微妙に時間帯は変わってる気もするが・・・そんなこた~いーや。

関西系のテレビ番組に出演する人達を、こっちに来てからほとんど見なくなって
何だかとっても寂しい気持ちでしたが、懐かしくもあり、嬉しくもある一瞬でした。

秋を実感 - 2007.10.03 Wed

味覚の秋でも、スポーツの秋でも、読書の秋でもございません・・・

秋・・・というよりか、季節の変わり目を実感、ですかな。

何が・・・?というと、
寝起きにくしゃみ鼻水が止まらない

一瞬で、ティッシュの山のできあがり
こんなに使うんじゃ、みっちーさんのように、鼻セレブにした方がよさそう・・・。
 

お買い物 - 2007.10.01 Mon

深夜前の休みだというのに、のこのことこいつを買いに出かけてしまった。



フェイクレザーのジャケット。
フェイクなので、気兼ねなく着れそう。

それにしても・・・ここはやっぱり不便だ。
これ買うのに、新幹線で小倉まで行ったさ。
新幹線で片道20分。車で行きゃ~、1時間だけどね。

早く引っ越そう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ