topimage

2007-11

ビミョ~な感じ - 2007.11.30 Fri

すっかり昼夜逆転している私S
夜中に、パソコンと向き合ってると
%83J%83%8B%83%60%83%83%81%5B 心ゆくまで~%83J%83%8B%83%60%83%83%81%5B と聞き覚えのある曲が。
「イチャイチャしたい。」ツアーのTVスポットCMでした。




でもね~、この場所の一般発売って確か・・・
1ヶ月以上前じゃなかったっけ?d001
神戸のように、SOLD OUT%81%F4 のトコもあれば・・・
もうちょっと・・・て、トコもあるのね~、やっぱり。

ついでに・・・
今日、福岡のチケットが届きましたが、席はビミョ~。
ま、踊れればどこでもい~んだけどねっ%83E%83C%83%93%83N%83K%81%5B%83%8B%82P

引越 - 2007.11.30 Fri

引っ越そうと思います。
うん、知ってる と思われる方もいらっしゃると思いますが、

実生活はもちろんなのですが、blogも一緒に。
いや、一足お先にblogが引越ます


新しいURLはこちらから
 ↓ ↓ ↓
気高く 強く 美しく


タイトルは、同じです。
中身も同じです。
微妙に、みっちー色をだしてます、微妙に・・・(笑)

こちらを、ご愛顧いただきました皆様には深くお礼申しあげます。
そして、これからもよろしくお願い致します。

12月5日 - 2007.11.30 Fri

エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~
(2007/12/05)
及川光博

商品詳細を見る


12月5日は、みっちーのDVDの発売日。
『イチャイチャしたい。』の席が決まったりして、気分はワンマンショーモード。
うっかり忘れそうになるとこでした。
この日は、ちょうど私の引越の日。
引越終了までに、届くんだろうか・・・?
下手したら、次の日だよな。
次の日、もういないよ・・・。
さて、どうしよう。

ダメ人間 - 2007.11.29 Thu

東京から帰ってから毎日、ダメダメな生活を送ってます

朝起きて、夜寝る・・・という
当たり前な生活がまるでできません。

はい、昼夜逆転てやつです。
今にも夜中に、徘徊しそうな勢いです。
あと1ヶ月もプーすれば、間違いなく社会復帰できなくなりそうなので、
このくらいの期間でちょうど良かったかも。

明日こそは・・・就労時健康診断に行かなければっ。
昔はこういうのも、就職先の病院でタダでやってくれたものですが、
今のご時世、自己負担です。
就職するのに、お金かかるよ。

いらっしゃいませ - 2007.11.29 Thu









引越 - 2007.11.29 Thu

自身の引越に伴って、
思いつくまま、blogも引越ました。

中身は、何ら変わっておりません・・・

けほけほ - 2007.11.29 Thu

ぜ~んぜん、風邪が治らない

歳のせいなのか・・・

仕事してた時の方が、風邪ひいてるなんて考えるヒマもなく、
気づけば治癒してた感が否めない。
単に、時間の流れの違いなのかもしれないけど。

何が困るってね、ぜ~んぜん活動意欲が湧かないのね。
 風邪とは別か

呼吸器症状がモロに出てるから、咳のしすぎで筋肉痛。
夜中の咳で熟睡できないから、終始眠いし。
若干、吸気努力が強い気もするし・・・。

本当ならこの時期、ワンマンショーの予習で、DVD観まくりたいのに
その元気がないっ

頭で、DVDを求めてるのに、身体が拒否してる。

あ~、早く治したいよ。
早く治って

プラセンタ - 2007.11.28 Wed

プラセンタ あんまり興味はなかったのですが、
先週東京旅行した時に、知り合いのエステティックサロンに行ってきました。
そこで、外観をキレイキレイしてもらった訳ですが、
そこのエスティシャン(て、友人ですけど)肌綺麗なんですよね。

プラセンタ愛用者らしく、飲んだり注射したりと、アンチエイジングにぬかりがないのです。
もちろん、他のケアもしてるんでしょうけど・・・、
なんか魅かれてしまって、プラセンタの注射に同行させてもらいました。
1回では効果はでないんでしょうけど・・・
ちょっと、興味津々な私でした。


時計 - 2007.11.27 Tue

仕事用の時計です


見事に止まってます。
自動巻なので、つけないで2日くらい放置すると、止まります。

てことは。。。1ヶ月まるまる時計つけずに過ごしました。
もうすこしで、時計のない生活ともおさらばですが・・・。

クリスマス - 2007.11.26 Mon

シーズン到来ですね。


 
この写真を撮る時に
ツリーの前で写真を撮り合ってる女の子2人組がいて、
その子達が長いんだ~。
周りの人達みんな写真撮りたいのに、彼女達待ち。
もうちょっと、周囲みてほしかったな~。
 

体調不良 - 2007.11.25 Sun

1週間ばかし東京を満喫して参りましたが、
風邪のお土産つきで帰ってきました。

東京の帰り、昨日のFM802 のイベントにも参加しようと思ってたけど・・・
(友人が応募してくれてたので、整理番号はあったので残念・・・)

みっちーいつ登場するかもわからないし、
この身体もつか 状態だったので、結局取りやめました

まあ、フルでみっちー三昧のツアーで頑張ることにします。
幸い、席運には恵まれてるようなので
 

きれいきれい - 2007.11.22 Thu

とある日、とある場所で、全身きれいきれいしてもらいました。


こんな子と - 2007.11.19 Mon

戯れてます。


本日は… - 2007.11.18 Sun

味スタにてサッカー観戦。

アウェー感たっぷりでした。


しばし・・・ - 2007.11.17 Sat

旅に出ます。

更新できれば、旅先で更新します。

カウントダウン - 2007.11.16 Fri

カウントダウンの当落のメールが届いてるっていう噂を聞きつけて、うちも…
と思いつつ、今パソコン見れない状況。

その前に、メアド変えて変更するの忘れてたわ。

電話でも教えてくれるってことで、電話確認しました。

はい、当選~。

しかし、行けるのか?わたし?

あ~、行ける勤務でありますように…。



金魚提灯つくりに挑戦 - 2007.11.15 Thu

ハワイから帰国中の友とともに、
金魚提灯つくりにトライ。


かわいいのが出来上がりましたよん。


今しかできないこと - 2007.11.14 Wed

重い内容のことじゃないですっ。

仕事中断中しかできないこと。
ネイル
まず、爪が伸ばしたかった、単純に (笑)
きちんとプロにお願いしようかとも思ったけど、先立つモノがかかるし・・・
自分で形整えて、マネキュア塗ってシール貼ってごまかす (笑)
でも、なんとなくそれっぽくは見えるから、よし

なのですがね・・・
長い爪にも慣れてないし、いい加減切りたくなってきた。
料理するにも邪魔だし。
ということで、あっけなく終了。

そういうもんですわ。

嫌な夢 - 2007.11.12 Mon

ワンマンショーのこと考えすぎなんだろうか?

ワンマンショーの夢をみた。

それも、全然盛り上がってないショー

実際にはそんなことないと思うけど、

何だかな~

楽しそう☆ - 2007.11.11 Sun

サポメンのブログ拝見してますと、
一旦中断みたいですが、
リハがめちゃ楽しそう

それ見てるだけで、期待大

もう1ヶ月きったもんね。

さてさて、明日はNHKホールの振込行かねば
 

これはアリ? - 2007.11.10 Sat



スーパーの駐車場で発見
乗って買い物に来たんだろうか

だ~か~ら~ - 2007.11.08 Thu

あんな時期に打ち上げされても、行けないよ・・・

3月4月にワンマンショー行くのだって、危ういんだわ。

特にあの日にち、人が入れ替わる時期だから絶対に無理だわ。

毎年毎年、日程では悩まされるよ

頼むよ~、みっちー。日程も少し考えて~。
 

おかん - 2007.11.08 Thu

うちのおかんをに乗せて走っている時のこと。

もちろん、BGMはみっちーね

みっちーなんて知る由もない、うちのおかん。

何て言ったと思うよ、もうっ

『西城秀樹?』

わたしゃ、絶句するしかなかったよ。

ちなみにその時の曲は、『その術を僕は知らない』でした。

昼ごはん - 2007.11.07 Wed

実家の近所で…

ビジネス定食 600円ナリ。

ボリュームたっぷりでした。



布教活動 - 2007.11.06 Tue

先日、クリスマスイヴを『イチャイチャしたい。』で過ごすことになった先輩に、FUNKASIA☆を贈りました。

一緒に行く妹さんからDVDを貸し出されたらしく、先日泊めてもらった時に、大鑑賞会になりました。
DVD持参で行くつもりがすっかり忘れてしまっていたので、まさかここで観れるとは。

しっかり、4つの約束もお伝えしましたよ~。

一番目の約束は、敢えて言わなくても、いつ何時でも『勝負』なので、全く心配はしてません (笑)


しきりに、何着ていこう! って考えてました (笑)

そして今日来たメールには…、『あれから毎日聴いてます』と。
そして、『振りが気になって、バラードの時しか仕事が捗らない…』とも。


キャハ、楽しみですな~。

もう成功したも同然。


必然 - 2007.11.05 Mon

何も知らせてないのに、ちょうど良いタイミングで連絡がある。

これから、恐らく助けをもらうであろう人達。

ひとりだけならまだしも、複数形となると、それにはやっぱり意味があるんだな~と実感。


いつの間にか食べ歩き - 2007.11.04 Sun

出雲の国から関西へ・・・
用事があって来たのですが、気づけば食べてばっかり。
西北のインド料理 デリーキッチンでランチ。
びっくりするほどナンがでかい。


千房のスモール千房焼


佐世保バーガー トマト抜き・・・
Sサイズですが、それなりの大きさです。


Shin でお茶。


トドメは・・・南風のホルモンうどん


どろすじ

ダシでいただきます。


美味しい旅でした。

放浪中 - 2007.11.02 Fri

このところ、放浪チュウ。
お陰で、みっちーネタに追いつけない・・・。

てか、会報が来ようかって時に、にいないんですが何か

ぼちぼち、追いついて行きます。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ