topimage

2007-12

みっちー三昧でした♪ - 2007.12.31 Mon

AXベイベー達は、そろそろ活動をしてるのかしら?

今年の心残りといえば、そう・・・カウントダウンに参加できなくなったことかしら。
ギリギリ帰ってこれないことはなかったんだけど、
新しい職場で、そんな無謀なことも・・・なので。
この天候を考えたら、ほんとに無茶だったかもしれないと自分に言い聞かせてますわ。

後は、君こそスターだ!! の大阪ファイナル2days の1日しか参加出来なかったこと。
この仕事、どんなに悔やんだことか・・・(笑)

しかしね、働いてないとワンマンショーにも行けないし・・・、
そうも言ってられませんわ。

今年の始まりは、AXで迎え感無量の始まりでした。
それから、神戸、高松、福岡、大阪・・・と渡り歩きましたわ。
温泉ツアーにも参加しましたね。
伝言ゲーム、みっちーから直接指令を受ける席にも恵まれ、HAPPYでした。
伝言ゲーム1位の商品ももらったしね。

イチャイチャしたい。が、始まってからは
既に3本参加。
何やかんやと、みっちーに始まりみっちーに終わった1年にかわりございません。

年が明けてからは、暫くみっちーに会えそうにもありませんが、
来年も、全国各地飛び回りたいと思います。
といっても、3月でツアー終わっちゃうんだけどね。

今年1年、キラキラの源をありがとう♪
 
スポンサーサイト

今年もいろいろありました - 2007.12.31 Mon

2007年、波乱の年でした。

自ら、イバラの道を進み、波乱の年にしてしまった・・・感も否めませんが。

今年1年、いろんな場面で選択してきた事柄が、ほんとに正解だったのか?
今でも自問することはあります。
しかし、いつもベストだと信じて選んで来たこの道、これで良かったんだと
後悔はありません。

来年の今頃は、笑顔で過ごせてるかしら?
私の大切な人達が、来年も笑顔で過ごせますように・・・。

そして今年1年、支えになってくれた大切な人達に感謝。

 

ついつい買いました - 2007.12.30 Sun

普段は、車の中とかPCで音楽聴いてるワタクシ。

車は、もっぱら通勤時だけど、これが結構時間が短くて、すぐ終わっちゃう。
ワンマンショーという季節柄、予習復習に余念がございません。

DVDも勿論鑑賞しますが、今回のワンマンショー
FUNKASIA☆からも多いし、曲だけ聴いてることの方が多いかな。

そうなると、ガソリンの高いこのご時世に
無駄に車を走らせるのもナンなんで・・・必然的にお家で、
になりますね。

ところが、ほんまにPCで聴いてたんで、音は今イチ。
今イチどころじゃないなっ (笑)

てことで、スピーカー購入した。
スピーカー

値段の割に、よろしいんじゃないでしょうか・・・?

ご近所迷惑にならないように注意しながら、
楽しみます♪

負けちゃった - 2007.12.29 Sat

天皇杯、準決勝で負けちゃいましたな、ガンバ。

私が年末年始東京に行けなくなったからって、
合わせてくれなくてもいいのに・・・
なんて、ちと思ってしまいましたわ (笑)

夢は・・・
ゆくミッチーくるミッチーで越年して、元旦勢いで国立
なのですが・・・。

今年、それをしようと思えば出来た年だったのですが、
カウントダウンで体力使い果たし、天皇杯は夢の中(爆)
家で目覚めたら、終わってたよ。

来年は、もっと一生懸命応援します♪
選手のみなさん、1年お疲れさまでした。
 

シャンデリア - 2007.12.29 Sat

シャンデリア・・・最後にラブ はつきませんので・・・

て、分かる人しかわかりませんね (笑)
いや~、シャンデリア・ラブ聴きたいね♪


先日吉祥寺で惚れたシャンデリア。
流石に、新幹線で連れ帰るのも。。。
だったので、ネット注文。
そして、届きました。

前


見た瞬間、これを全部はがすのか・・・・と、つかの間ボーゼン。
はい、ぜんぶはぎ取りましたよ。

シャンデリア


携帯画像なので、今イチですが・・・
癒される灯りです。

仕事納め - 2007.12.28 Fri

仕事に関しては、怒濤の1年でした。
特に、今の職場に来てから2週間ですが・・・
めまぐるしく過ぎていきました。

2ヶ月何もせずに過ごしましたが、そんな休みもなかったかのように、
身体は憶えているようでした。
ただ、慣れない病棟勤務で、身体はガチガチ (笑)
身体の芯から、疲れた~って感じです。

今年の仕事は、全て終わりましたが
元旦からすぐ、仕事です。

とりあえず、休む(笑)
 

楽しめましたか? - 2007.12.26 Wed

実際の席は大分離れていたけど、
今回のツアーに同行した先輩ベイベー 
実はこの人が一番張り切ってたりして(笑)

あーんど、先輩の妹ベイベー
そして、そのお子ちゃま小学生ツインズ男子
楽しんでいただけましたか?
て、私が言うのもオカシイか?

みんなね、実際にみっちーみると圧倒されるんだよ。
お家では、一緒にはしゃぎながら踊ったよね~。
でも、空気にのまれて、ナカナカいつもの自分に戻れないんだよ・・・。

大抵初めて行くと、圧倒されちゃうしね。
広島に急遽参加した、N嬢も・・・・
ちょい固まりぎみ。
あはは、2日前に急に参戦を言い渡されて、超超初心者なのに
3列目はきつかったね。
逆に目立つよね~。
みっちーにマイクなしで「ついてこい!」言われちゃったね (笑)

大丈夫、経験を重ねると、自己開放できるようになるから。
みっちーワールドにどっぷりと浸かれるよ。
そして、自己開放できたらもう、こわいものないぞ~。

次回、いつになるかわからないけど、楽しんでいこう!

余韻につつまれてます - 2007.12.26 Wed

神戸公演は、改めてみっちーが好きになった公演でした。

後ろベイベーだったけど、届きまくった ラヴ 
今年の見納めにふさわしいモノでした。

1日経った今でも、十分に余韻に浸っています(笑)
この、ジーン・・・は一体何なんだろう?

単純に、歌って踊って発散しただけ、
とは何か違うこの感覚。
そういや、みっちー『いっぱい出た(笑)』なーんて、笑かしてくれましたね。


最後、みんなで歌った「天使のうた」良かったね~。
これで、キラキラのまま帰れた気がする。


「天使のうた」とか「ココロノヤミ」は、
神戸が職場だった頃、夜中帰宅する時に、芦屋浜に寄って
湾岸線眺めながら、よく聴いてたことを思い出した。

至福の時@神戸国際会館 - 2007.12.25 Tue

ただいま、レポ更新するだけの元気はありませんが、
楽しかった~。

楽しい・・・と言うより、幸せだったかな。

非現実の時間だったけど、これで現実とも向き合えそうな気がする。
いや、向き合わないといけませんものね。

強く、美しく生きていきます。

2ヶ月みっちーに会えないのは、痛いけど・・・
頑張らざるを得ないようです(笑)
 
その勇気をもらった1日でした。
ありがとう、みっちー。


 

出陣 - 2007.12.24 Mon

早いけど に餌入れて、ミニスカサンタ衣裳持って出陣しようかな (笑)

早いので、着てはいきません。。。



ルミナリエ開催中は、 探すのも一苦労だったから

早めに探しておこう。


そして、本日心なし化粧が濃いです (笑)

明日です♪ - 2007.12.23 Sun

クリスマスイブはみっちーと、イチャイチャする予定ですが・・・
前公演の広島から1週間。
この1週間の間に、私は超現実に戻りました。
その現実の余韻がめっさ残ってましたが、
(実際席は離れてるのですが)一緒に行く先輩から、何ともテンションの上がる写メが。。。
サンタ

試着までしたそうです。
しかし、冷静になって買うのは留まったとか・・・(笑)
いや~、わたしの周囲には、なんて素敵な人がいるんでしょう。

この先輩は、今回3回目のみっちー。
更に、彼女が同伴する妹さんと、そのお子達(男子です)は2回目の生みっちー。
すんごい、予習に余念がないようです。

当日は、早めに合流して、打ち合わせですわ~。

MyBoo  - 2007.12.22 Sat

MyBoo で、分析してみた。

結果は・・・

スッキリ感 がブログににじみ出てます。
話題に関しては 芸能 について多く書かれているみたいです。

ということでした。

芸能って・・・みっちーのことしか書いてないけどね (笑)

嫌なことは、こっちには極力書かないようにしてるし。
この先はわかんないけどっ。
 

お返事・・・ - 2007.12.20 Thu

クリスマス前だけあって、更新はやっ。

久々仕事して、かなりヘロヘロなわたくしの心身を癒してくれる
お返事みっちー。

最後に、こっそり例のことされた方が多いんじゃないでしょうか・・・(笑)

もちろん、わたくしも・・・フフ。
 

きよたん - 2007.12.19 Wed

きよたん トコで、ちょっぴり見れますな~(笑)
 

シングル~ - 2007.12.18 Tue

2008年3月26日(水) ニューシングル発売決定!!

ですよ~。

最近では、みっちーは俳優だって思われてるって言ってたもんね。
この辺で、シングル出しとこっ。

タースーみっちーを世間に、知らしめよう(笑)
 

イチャイチャの後は・・・ - 2007.12.17 Mon

みっちーとイチャイチャしまくった後は、
現実が待ってます。

明日、正確には今日から仕事復帰です。

仕事復帰。
いきなり超現実です。
ミッチーも言ってたなあ・・・楽しいことばかりじゃなくて、いろんなつらいことがあったりするから、楽しいことがあるんだ!って。

どんな職場が待ってるか?それは分かりませんが・・・
今は・・・幸せです。
みっちーとイチャイチャした後てのもあるけど、
実生活で、イチャイチャしたいヤツから・・・
明日から頑張れメールが届き、嬉しいよ。

私を支えてくれてる人達、ありがとう。
 

イチャイチャしました~@ロマン輝くアステール - 2007.12.17 Mon

イチャイチャしたい。参加2本目、広島でした。

君こそスターだ!! ツアーではすっ飛ばされた広島。
ツキノヒカリは・・・880何人とか言ってたかな?

今回は、大幅アップの1003人のベイベー&男子。

前回NHKに続き、サプライズあり! でした。


イチャイチャしました~(感想)@NHKホール - 2007.12.15 Sat

今シーズン初の生みっちー、堪能いたしました。
あんなにテンション上がらないと言ってたのに、いつの間にやら
スイッチオン。
あ~、やられた。

何がたまげたって、キヨタン登場したよ。
強烈ロマンスまさか、ミツキヨで聴けると思わなかったから
もう、びっくり。
一番盛り上がったかも。
この異常な盛り上がりに、
みっちー「今までの1時間半は何だったんだ・・・」と。
いや~、嬉しい復活でしたね。

噂には聞いてましたが、超エロエロモード満開(笑)
勿論みっちーは言うことないですが・・・理枝ちゃん最高。
S.D.R.の振りの始め、思いっきり間違えてましたが、そこがまたかわいかったり。

もし、行こうかどうしようか迷ってる方いらっしゃいましたら、
絶対に行った方がいいですよ~。

しかし今度、クリスマスイブの神戸に子供連れて行く(私の子じゃないよ)んだけど、
いいのか?
ほんとに子連れでいいのか?

エロもあったけど、その分バラードが響いたな~。
「キミノマニア」でも早々に来たんですが、
「タカラモノ」「ココロノヤミ」では、相当ウルウル来てしまいました。


今回、あまりにテンション上がらず、着て行く服も結構テキトーでしたが
いやいや、後悔しました。
みっちー自体は、着る物・・・よりも、勝負下着で来た?
てことにこだわってましたが、
みっちーのワンマンショーに、タートルネック&長袖で行った私がバカでした。
以後、気をつけます。
あっ、みっちーは「白」とか「紺」の下着がお好みらしいっす。
次回から増えるんだろうな (笑)
でも、その人に合ったモノを身につける、そういうセルフプロデュースが出来る人がオシャレですって。

そんなに激しく踊った記憶はないのですが、結構ヘロヘロになりました。
明日16日広島行って、その次の日から仕事再開に
とても不安を感じるよ。

出陣 - 2007.12.14 Fri

20071214145603.jpg
羽田到着。
あ、この写真は伊丹空港です。

ちょっとずつ、テンション上がってきた。

あがらない・・・ - 2007.12.14 Fri

テンションあがらない・・・。
今日はもう、私にとっての初戦NHKだというのに、
テンション低う~。

ゲネ、宇都宮とベイベーの皆様の報告を拝見して
ワクワクはしたものの、やっぱテンション低いわ~。
まだ、何着て行くかも決まってないし、
髪は伸び放題、ちょいプリンやし。

きっと参加したら全然変わるんだろうけど。
大丈夫かなあ?
 

仕事モード? - 2007.12.13 Thu

2ヶ月のプー生活も、とうとう残り僅かになりました。

ただいま夜型生活を修正しようと頑張ってます。

この2ヶ月、仕事に関係する書物などには全く目を通さなかった私。
今日、たまたま仕事関係の雑誌が届いていて、久々に読みました。
なんか、ふつうに新鮮。
そして、意外と面白いと感じました。

まあ、もともとそんなに仕事は嫌いじゃなかったし。
むしろ、変な意味で熱かった?

しかしね・・・随分ぐうたらしてたおかげて
体力&持久力&集中力が落ちたような気がするなあ。
1日動き回り続けることが出来るのか?
それが、心配ですわ。
 

迷子 - 2007.12.12 Wed

無意識のうちに、お仕事モードになってきてるのか
昨日今日と2日続けて目覚めたのが朝7時。
自分で感動してしまったわ(笑)

いやいや、今のうちに役所関係などやっておかないといけないこともてんこ盛りでして、転入届け出したり、以前の公共料金の振込などなどして参りました。

アタマの中で、空間図形が全く描けず、とっても方向音痴なワタクシ。
頼るところは、ナビちゃん。
しかし、こいつにはいつも騙され・・・(-”-;)ぉぃ.......
てな感じです。
今日も、おバカさ炸裂。
ソコ道ないっつうの・・・てトコで、『右です!』 なんて宣うし。
い、いや・・・そのタイミングで言われても などなど。

見事なまでに、はじめてのトコに行くのにすんなり行けません。

そして今日は、家に帰るのも相当危なかった。
渋滞もあったし、出口が何カ所かあるトコの出口選択がまず間違い
てのもあったけど、10分くらいで到着のとこが
45分かかったさ・・・(泣)

コレから、通勤できるのか? わたし。


本日のランチ - 2007.12.11 Tue

鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ
パスタ


昨日の健診でコレステロール値も低かったので、チョイスしてみました♪
パスタ自体もちょっと多めだしたが、びっくりしたのは
パンがでかい。
パン

パスタに合うようにつくられたパンみたいです。
これが、もっちりしてハーブが効いて美味かった。
しかし、ごめんなさ~い。
まだまだ本調子じゃない私には、ちょっぴり多かったです。
 

ルミナリエ - 2007.12.10 Mon

たった今、せっかく書いたものが全部消えたよ・・・・
。。(〃_ _)σ∥

仕方ないので、気をとり直してもう一度。


ルミナリエ、行く予定ではなかったんだけど、昨日行きました。
ほんとは、違う予定で出かけたんだけど、その予定のタイミングが結局微妙な感じになってしまって・・・
せっかく近くまで来たので行っちゃいました~。
止まれ
この止まれで止まった後のアナウンスが、めちゃめちゃ面白かった。
この後、ゆっくりお進み下さいて、アナウンスがあったんだけど、そのゆっくりの部分・・・情感こもってた~。
大丸

ルミナリエ

ルミナリエ2

ルミナリエ4

ルミナリエ6

ルミナリエ7


それなりに人は多かったけど、一番ピークと思われる時間帯ははずしたので、
程々にスムーズに進みましたわ。

去年はやっぱり人ごみが嫌で、大丸の横の方からチラ見程度でしたが、
やっぱり、ちゃ~んと眺めるのもい~もんですわ。
 


連日 - 2007.12.09 Sun

西宮方面へ出歩いてます。

今日は、フレンチ�t�����X Bonne Chere

前から行こう行こうと言ってたものの、いつも定休日だったりしてナカナカ行けず。
念願叶ってやっと行けました。

でへっ、ワタクシの好き嫌いにもちゃ~んと対応して下さいました(笑)
今回は、ローズのコースを頂きました。


ふわふわ

前菜

魚

肉

サラダ

デザート

フィナンシェ

花

こーひー

最後、お茶はまた別の場所へ・・・。

引越…その後 - 2007.12.08 Sat

全く片付きません。
というか、片付ける気ある? アナタ…
状態です。
20071208003804.jpg


ひとつのことに集中する気力がまったくありません。

誰かー、うちを片付けて下さい(笑)

そんな中、友人が差し入れ持ってわざわざ来てくれました。
200712080038042.jpg


お~、かなりツボ。
有り難いものばっかりで、嬉しい~。
ほんまに感謝です。

そして、どう考えても晩ご飯作らへんやろっ・・・てことで
インド料理タータンナディへ。

最初、美容院?かと思うような外観。
勝手に決めつけてた、インド料理のお店の雰囲気とは違うところにびっくり。
いや~、思い込みはいけませんなー。
店内も、すんごく雰囲気良くて
お料理もうみゃ~�L���L���i�s���N�j
大満足でした。
 

始まったよ - 2007.12.07 Fri

始まりました『イチャイチャしたい。』

残念ながらワタクシは、ゲネには参加出来ませんでしたので、
ベイベーの皆様のサイト、ブログ巡らせて頂きました。
あっ、あと・・・サポメンの方々・・・てか、
あらケンblogです。早々と、更新されてましたね~。

とりあえず、セットリストみたので
iTunesでプレイリストつくって、iPodにおとして
車の中で聴きまくります。

ワンダフル入浴、ツボでしたー。
好きなんだな~、この曲。
しかも、随分ネタ(?)楽しませてくれそうで・・・

ワクワクです。
 

うふっ - 2007.12.06 Thu

エンタテイメントの職人~及川光博の光と影~
引越前に何とか到着しました。

着いたら観たいてのが心情ってもんで、くそ忙しい最中に、観ました。

ま、本編は前の放送とほとんど同じっていうことをチラチラ聞いていたので、特典映像狙いで。

そして、眠れない夜中の今、本編観てるんだけどね。


いや~、牛乳飲むみっちー、かわえぇ

そういや、『男盛り』だったかな? の特典映像にも、牛乳飲むシーンなかったっけ?


大阪ファイナル後、がまたい~ね。
あの後、あ~こんなだったんだぁ…てのが、ファイナル参加した身としては、見れて嬉しい。

とっても短い特典映像だけど、中身満足


そして今日から再び、エンタの職人さんは、新たなエンタテイメントを生み出すんですねっ。

引越 - 2007.12.06 Thu

とりあえず、引き払いだけ終了。
20071206024005.jpg


そして、長い距離を何とか移動。

新居にナカナカ辿り着けなかった前科があったので、ちょいと心配ではありましたが、うちのおバカなナビにしてはすんなり導いてくれました。

いつも、バカナビや言うてごめんなぁ。


しかし、身体はめちゃ疲れたけど、アタマだけ興奮してるようで、眠れない…。

いよいよ - 2007.12.05 Wed

ツアー開始・・・
と、言いたいトコですが、

引越

です。
かぎ



実に、ここまでの道のりも長かった。
途中何度か、これは引越すな!いうことか?
と、思ったよ。

何か、不動産屋にふりまわされた感も強い。
最初に必要だって言われた書類が随分変わってみたり・・・。
それを言ってくるタイミングが結構遅かったり・・・。
書類の返事待ちで、1日棒に振ったり・・・。
挙げ句、担当者から改めて連絡があったのは、実に3日後だったり・・・。
てか、その問題解決したんじゃなかったっけ? また、振り出しに戻すな~!
そして、不動産屋に前に教えたガス会社は間違っていたからって
改めて教えてもらったガス会社に連絡したら、
愛知県に繋がったよ。
あたしゃ、大阪に引越たいんだけど。

最終的に到着して落ち着くまで、気が抜けないよ。
まだまだ何かおきそうで、怖い。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ