FC2ブログ
topimage

2007-12

みっちー三昧でした♪ - 2007.12.31 Mon

AXベイベー達は、そろそろ活動をしてるのかしら?

今年の心残りといえば、そう・・・カウントダウンに参加できなくなったことかしら。
ギリギリ帰ってこれないことはなかったんだけど、
新しい職場で、そんな無謀なことも・・・なので。
この天候を考えたら、ほんとに無茶だったかもしれないと自分に言い聞かせてますわ。

後は、君こそスターだ!! の大阪ファイナル2days の1日しか参加出来なかったこと。
この仕事、どんなに悔やんだことか・・・(笑)

しかしね、働いてないとワンマンショーにも行けないし・・・、
そうも言ってられませんわ。

今年の始まりは、AXで迎え感無量の始まりでした。
それから、神戸、高松、福岡、大阪・・・と渡り歩きましたわ。
温泉ツアーにも参加しましたね。
伝言ゲーム、みっちーから直接指令を受ける席にも恵まれ、HAPPYでした。
伝言ゲーム1位の商品ももらったしね。

イチャイチャしたい。が、始まってからは
既に3本参加。
何やかんやと、みっちーに始まりみっちーに終わった1年にかわりございません。

年が明けてからは、暫くみっちーに会えそうにもありませんが、
来年も、全国各地飛び回りたいと思います。
といっても、3月でツアー終わっちゃうんだけどね。

今年1年、キラキラの源をありがとう♪
 
スポンサーサイト



今年もいろいろありました - 2007.12.31 Mon

2007年、波乱の年でした。

自ら、イバラの道を進み、波乱の年にしてしまった・・・感も否めませんが。

今年1年、いろんな場面で選択してきた事柄が、ほんとに正解だったのか?
今でも自問することはあります。
しかし、いつもベストだと信じて選んで来たこの道、これで良かったんだと
後悔はありません。

来年の今頃は、笑顔で過ごせてるかしら?
私の大切な人達が、来年も笑顔で過ごせますように・・・。

そして今年1年、支えになってくれた大切な人達に感謝。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ