topimage

2008-03

UNDER THE MIRRORBALL 08 - 2008.03.30 Sun

いや~、良かったですね、UNDER THE MIRRORBALL 08
080328_1710~0001

080328_1708~0001



一夜あけて - 2008.03.29 Sat

昨日、予想以上に楽しかった。

今日は、かなり疲労困憊の中労働してます。

今日は、ラッキーなことに、ラジオが聴ける状況なのでもちろんFM802ですよ。
今休憩中ですが、ちょうど休憩入る直前にかかりました。発泡☆少女が。

疲れが吹き飛んだ(笑)
単純な私。

あと数時間頑張ろう。


足元は・・・ - 2008.03.28 Fri

こんな感じで。
080328_1217~0001


精一杯の足掻きです(笑)
 

やっぱり・・・ - 2008.03.28 Fri

「UNDER THE MIRRORBALL 08」には、ミラーボールのようなピアスでしょ(笑)

080327_1836~0001


でも、ちょっと重いの・・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
耳ちぎれたらどうしよう(笑)
 
おうっ、気づけば化粧が濃くなってる(A´・ω・)フキフキ
 

紹興酒も恋愛(BlogPet) - 2008.03.28 Fri

きょうmitiと、紹興酒も恋愛♪

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

しつこくてごめんなさい - 2008.03.27 Thu

明日へむけ、ヘビロテ中
080327_0000~0001

Sparkling Girl - 2008.03.26 Wed

届きました♪
080326_1326~0001

ただ今、ヘビロテ中です。
あさってまでに、叩き込む(笑)
もピンクでかわい~んだよね。
080326_1329~0001

PC画面、nosaさんのパクリです(笑)


アンミラの・・・ - 2008.03.25 Tue

リハも始まったみたいですね。

師匠のblogとか・・・

あらケンblogとか・・・

fussyのblogに、アップされてます。

師匠のトコで、後ろ姿で写ってる人って、みっちーかしら?
 





今度は和食 - 2008.03.25 Tue

先週から、絶対に食べ過ぎ(笑)

でも、和食なら身体にやさしいかな?と、先日訪れたのは
夜だとちょっと敷居が高そうなお店。
080322_1338~0001

080322_1346~0001

080322_1354~0002

080322_1359~0001

080322_1406~0001

080322_1435~0001

彩りが、春だな~って感じ。

量的には、かつては失敗が多かったけど、だいぶ学習してきたので(笑)程よい感じでした。
基本的に、残すのは嫌なので、量も大事なのです。
 

本日のつぶやき・・・ - 2008.03.24 Mon

本日日勤。
私の中では、今日は17時台に帰るはずが・・・
どーしてか、19時。
このところ、ハンパじゃないくらい忙しいんですな~。
昨日は、久々オオモノにぶち当たりましたし。

疲れを癒そうと、帰りに院内のスタバに寄ったら、
よってたかって店員から『お疲れさまで~す!』と。
そんなに疲れてる風に見えるか・・・・。

『もうお仕事終わりですか?』と言われたから、
「もう・・・じゃなくて、やっと終わったんです・・・」と、返してもたよ(汗)

明日こそは早く帰りたい。
この勢いでいくと、折角の キラキラ貯金が・・・すぐに底をつくわ(笑)
 

送別会 - 2008.03.22 Sat

昔一緒に働いたDr. が大学を去る・・・ということで、送別会がありました。

場所は、北野のオールドホンコン
080321_1846~0001

なんとなく中華づいてる今週・・・(笑)

080321_1848~0001


080321_1923~0001

海老が・・・紹興酒に浸かっていく・・・
見てると、とってもかわいそうな状態でしたが、

080321_1946~0001

とっても、美味しそうな感じになりました。

080321_1959~0001

続きまして、フカヒレ~。

080321_2006~0001

紹興酒もガンガンいっておられました(笑)
ワタクシ車なので、飲んでません・・・。

080321_2044~0001

ホタテ~

080321_2045~0001-0001

せっかくのアタマ切れてますが・・・北京ダッグ。
080321_2046~0002


080321_2047~0001


日曜日には中華に振られましたが、おいすぃ~中華に巡り会えましたわ。
ま、ま、その分お値段も一流でしたが(笑)

5年、いや6年振りに会った人達。
いい意味で、全然変わってないのが嬉しい。
わたしもこの人達に送り出されたんだった。
いや~、ほんと懐かしい。
ちょっと、胸がきゅ~ん となるようなコトも思い出したよ・・・(笑)
それ書くと、長くなりそうなので省略!

見た目、インテリヤ○ザっぽい君、パワーアップしてました~。
2件目に行ったお店で、ちょっと食べ物トラブルがあって、お店の人にそれを言った人じゃなくて、その彼(インテリヤ○ザ)めがけて店員謝ってたからね(爆)
やっぱ、人は見た目よね(笑)

全然タイトルとズレちゃったけど、長年の大学勤めお疲れさまでした。
学会には、来てね~。
 




ファイナル(BlogPet) - 2008.03.21 Fri

きのうmitiと、ファイナルTシャツに駐車しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

塩です♪ - 2008.03.21 Fri

よく行く、堀ちえみちゃん(ちゃんなんて失礼か?)blog HORI-day で、たまたま見つけたポン酢。

その名も 塩ぽんず

なんだかね、ついつい ポン酢 というキーワードに魅かれていく自分が怖い(笑)

まったく、影響をうけやすい体質です。

 

大阪2日目振り返り (みっちー以外) - 2008.03.21 Fri

DSC00594.jpg


大阪2days 同行者と、ワタクシの携帯待ち受け。
ストラップもおそろにしてみました~(笑)
左上にちょこっと写ってるのは、キムチです

待ち受けだけじゃなく、Finale Tシャツに至っては、3人で同じモノを着込んで会食ですわ。
お店のおねーちゃんに写真まで撮ってもらって(笑)

20時25分てのが、妙にリアルですね。
2日目の出待ちして、終了したらこんな時間って感じ。

この日は、チャイナ服の影響で、とっても中華な気分だったのですが ←めちゃ単純な私たち
あいにくお店がいっぱいで、2連ちゃんで『肉』
次の日仕事でしたが、ナニカ? (笑)
 

イチャイチャしたい。@大阪厚生年金2日目 - 2008.03.20 Thu

気づけば、ファイナル終了から3日・・・。
レポも出来ないくらい、どっぷりと現実でした(笑)

1日目は車で出かけましたが、2日目は道路事情、駐車場事情も考え地下鉄で行くことに。
(ただ、地下鉄の駅にいくまでの道のりが大変なんだ・・・)

メンバーさん達のblogなんかをチェックしつつ、地下鉄に揺られてました。
見ると、みなさん今日がラスト!な~んてこと書かれてるんですね。
それ読みながら、ひとりウルッときたりしてましてん。
しかもこの日も花粉がひどくて、マスクしてウルウルしながら携帯を見つめる女なんて、
誰にも見られたくないっ!て、思いながら乗ってました。

予定より30分遅れで待ち合わせ場所に到着~。
前日もグッズ購入したけど、やっぱりお土産も必要よね~(笑)と、おみや分のグッズ調達。
届いた方がそうです(笑)でもまだ渡していませーん

この日は、後ろながらご一緒した人達に、通路側を譲ってもらったので、
踊る気満々な意気込みでした。
3人示し合わせたファイナルTシャツに短パン、スニーカーという、踊り放題な衣装にしてみました。
ま、実際短パンをはくのに、相当な葛藤はありましたが・・・。
あっ、理枝ちゃんがスケスケの衣装を着るのに、心が折れそうになる日もあった
て、おっしゃってましたが、次元は違えど、その気持ちよく分かる(笑)
一緒にするなー、言われそうだけど。

スニーカー、やっぱ最高に踊れます。

そして、飛ばしぎみでこの日もスタート



大阪1日目 振り返り(みっちー以外) - 2008.03.18 Tue

ワンマンショーの開演は18時でしたが、この日は早くから活動。

ファイナルだし、みっちーからは見えないけど
美容院に行っておこう! と、普段なら絶対土曜日に美容院なんか行かないのに
行ってしまいました。

そこで、本日みっちーファイナルということ白状し、ついでに映画「プライド」の宣伝までしてきました(笑)
美容院のカルテには、絶対みっちー好きと、書かれてる筈。

美容院でキレイキレイしてもらった後、同行者との待ち合わせには時間があったので、
小腹を満たして
080315_1448~0001

合流。

一路阪神高速で会場へ・・・
道路も混んでなく、車中はもちろんみっちー三昧。

開場までまったり・・・
080315_1648~0001-0001


えー、えー、そりゃ踊ってカロリー消費するつもりですが、
なんぼ程食べんねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ですね~。

いかん・・・食い倒れ日記になりそうな気配。
踊った後は、がっつリと 
080315_2140~0001

080315_2141~0001-0001

080315_2148~0001-0001


おやぢのような食事ですが、旨かった!
あっ、ビールは私が飲んだんじゃないですよ~。
一応帰りも車でしたので。

大満足の1日目終了~

イチャイチャしたい。@大阪厚生年金1日目 - 2008.03.17 Mon

私的には、2月の高松以来の生みっちー。

しかも、とうとうファイナルを迎えてしまいました。
でも、まだ1日目は、ちょっと気持ちに余裕かな(笑)

この日は仕事休みだったし、思いのほか順調に会場に到着したので
ほぼ開場時間に入れました。
そして、ここではeチケの威力を最大限に発揮。
行列に並ばなくていいのはやっぱ、楽だわ。

それでも、グッズを買い込んで、愛哲書いたりイロイロしてたら、あっという間に開演。



行ってきます - 2008.03.16 Sun

最終日、行ってきまーす。

みっちーとイチャイチャ仕納めですが、いつになく化粧のノリが悪いです(笑)


大阪ファイナル1日目 - 2008.03.16 Sun

本日大阪、2331人。
皆様お疲れ様でございました。
まだ、最終日が残ってるし、ネタバレはなしでいこうと思います(笑)
080315_2052~0001

080315_1736~0001


熱い!熱い!熱い! 1夜でした
フォーラムとか行ったことないし、どんな雰囲気かよくわかりませんが、
大阪・・・また独特の盛り上がりな気もします。
ワタクシの周囲だけかもしれませんが、すでに谷原さんのあたりからテンションがオカシイ。


本日のみっちー、花粉症で相当しんどそうでした。
ステロイド打ちながら、頑張ってくれたみっちーありがとう
なんですが・・・、一体何のステロイド使ったんだろう?
と、バラード中ずっと考えてしましましたわ(笑)
その間、ろくに曲聴かず・・・で、ごめんなさい。
フッシーも花粉症でしたね。
う~ん、3月4月は休みも取りにくいし、花粉症シーズンの3月までにはツアー終わるってどうよ?

と、書きつつ・・・くしゃみが止まらなくなってきた私。
目がゴロゴロして涙が出て来る~。
あ、明日の顔が怖いよ・・・。

いや、そんなことには負けず今日も イチャイチャします♪



ファイナル前日 - 2008.03.14 Fri

夜勤でへばってる間に、みっちー情報どんどん出てました(笑)

夜中の休憩中に携帯みたら、何やらが・・・

待ち受けダウンロードしてみました。怖いものみたさに。

と・・・。
一体何? だったのですが、夜勤終えて家に帰って帝国みて納得
恋愛運上げとくで~
早速待ち受けに収まってます(笑)


とうとう明日から、ファイナル2daysですが、この1週間忙しかったせいか
気持ちの盛り上がりが今ひとつ・・・。
現実を忘れ、非現実モードにはほど遠い。
きっと、明日になれば違うんだろうけど。

今日の大阪地方は・・・みっちーさんもう来てる?てくらいの雨の降りようでしたわ。
あ~、雨の翌日の晴れの日の花粉の飛びようが、恐ろしい・・・。
綺麗にメイクしても、鼻水で顔がぐちゃぐちゃになりそうだわ。
きたない顔で行ったら、みっちーごめんね(爆)
 

mitiは約束したかった(BlogPet) - 2008.03.13 Thu

きょう、mitiは約束したかった。
それできょうmitiと、買い物にメールした?

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

やっと購入したものの・・・ - 2008.03.13 Thu

発売当時は、貧乏のため購入できず・・・
最近やっと購入したのですが、
未だ、視聴には至らずの状態です(苦笑)

開封さえもしていない・・・。


ホテリアー DVD-BOXホテリアー DVD-BOX
(2007/10/24)
上戸彩

商品詳細を見る



なんなんだ・・・ - 2008.03.12 Wed

何なんだ、この忙しさは・・・
というくらい忙しかった今日の日勤。

どうも、ワンマンショー前は激しい忙しさに見舞われてる気がするのは、気のせいか?
ただでは楽しませてくれないらしい(笑)


はい、ここからちょっと愚痴。
うちの病棟は、比較的輸液ポンプやらシリンジポンプを使う病棟ですが、
その絶対数が少ない。
ま、病棟で管理する物品は少ない方がいいので、中央管理で必要時貸してくれたら
別にい~んですけどね。
そういう物品管理してるトコが感じ悪い。
シリンジポンプ貸してくれ、言うたら・・・
うちの病棟にはもう5台も貸してて逆に返してほしい・・・とさ。
いやいや、必要だから貸してって言ってるんですが。
使うんです。いるんです。もう、言葉もございません。
何? 喧嘩売ってはる?

そんなME室、いらんわ・・・。
こんなME室、はじめて。

結局さ、うちの病棟から返却したシリンジポンプの点検してない分を貸してくれた。
いや、正確には師長が交渉して未点検分を貸してくれた。
それなら、まだ点検してない分ならあります。とか、言えるやろ((lll-д-))...。oо○【最】【悪】

 

三宮デート - 2008.03.10 Mon

昨日は、増刊号みっちーを見終わった後、三宮へGOGTI

1週間後にファイナルが迫ったものの、着て行くものないよ・・・
というのは口実で、とりあえず買い物に行きたかったので、昔の職場の先輩と三宮で待ち合わせ。
このねーさまと行くと、必ず1杯やってくれるので、お約束の証拠写真(笑)
080309_1352~0001


1杯やって元気になった後は、2人で散々着せ替えごっこ。
ツアーのテーマカラーにちなんで、ピンク系の服を狙ってたのですが
ワタクシ意外とピンク似合わない・・・と、思いました。
結局、正反対の色合いのワンピとスプリングコートをお買い上げ。
む~ん、結構な出費。
しかし、満足じゃ~(笑)
と、まあ・・・ここまでを1回戦とするならば、
場所を移して2回戦。

2回戦はというと・・・
この先輩とはファイナルをご一緒するので、モロモロ最終確認(笑)
先輩ベイベー(自分ではベイベーと認めてないですが・・・)みっちーに関しては
ワタクシの方が先輩ですので、一緒に踊りの確認(* ̄m ̄)ぷっ
今回のセトリに入ってる曲は大丈夫ですが、たま~にオマケでついて来る曲が危うし!
ということで、Crazy メインで、踊り続けました。
ほんとに、これで無かったら、泣く ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン てくらい(笑)
本日、上肢が軽~い筋肉痛です。

DVDを見つつ・・・だったので、途中脱線。イロイロ解説を加えながら観ると、
080309_2059~0001

こんなのとか、出て来るのでした。



ポンザー☆ - 2008.03.09 Sun

キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!

あん肝ポン酢に 白子ポン酢 
ポンズ ポンザー ポンゼスト


しっかり言ってましたね。
流石に、歌ってはないけど(笑)

増刊号よ、ありがとう♪
 

さ、出かけてこよう。
 

お忘れなく - 2008.03.09 Sun

本日増刊号ですね。

録画の準備は、オッケーですか?  おっけ~で~す♪

と、言いつつ録画予約したつもりが、出来てなかった・・・ことが発覚。
気づいて良かったよ。

先週は、とっても やられた・・・感が強かったですが、

今週は、淡い期待を込めて♪

CM中のみっちーを、是非是非放送して~

バラ色の人生で・・・ - 2008.03.09 Sun

ご存知の方も多いと思いますが、

LUSHのボディソープ
080301_1439~01


080302_2037~01

バラ色の人生

さてと、これでワンダフル入浴と、いきますか・・・(笑)
 

風向きは変わる - 2008.03.08 Sat

みっちーが神戸で散々言ってたこと。

「風向きは変わる。大切なのは、それに気づいて受け入れること」

今、ある意味風向きが変わろうとしている。
今の職場に来て、3ヶ月。
別に酷い扱いを受けたことはないが、物の言い方とか、態度とか・・・
見ててあんまり心地よくはないよな~って人はいた。
その人達がもうすぐ去ろうとしている。
言ってみれば、私にとってはより働きやすい環境となり得るかもしれない。

まあこれは、私にとって良い方向に風向きが変わろうとしていることだけど、
タイミングよく、この波をとらえてのっていくことも必要であろう。

かつては私も、決して心地よい物の見方をする人間ではなかっただろう。
そんな私に、与えられた試練のような気もする。
人の振り見てわが振り直せよ・・・と。

この仕事を始めてから・・・そして、この1年もイロイロな経験をして
確実に強くはなったと思う。
あとは、どれだけ人に優しくできるか。

強くなれば、人に優しくなれるから。人に優しくしたぶん、必ず優しくされるから。
どうか、強く美しく生きて・・・


と言う、みっちーの言葉が身にしみる。

携帯 - 2008.03.07 Fri

変えた!
DSC00585.jpg


画像じゃわからないけど、だいぶ薄くなりました。

待ち受けは、かねてからみっちーですので何ら変わりありません。
残念ながら、みっちーの着せ替えはまだ非対応です。
これから対応してくれることを期待♪
 

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド - 2008.03.06 Thu

「Sparkling Girl」が「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」のエンディングテーマに決定。

だそうです♪

詳しくは、こちらで。て、そんなに詳しくはないけど・・・。

てことは、Mステとか・・・出演ありかしら?
またタモさんに、『発泡少女』とか言われる?(笑)


みっちー、今年は売れる気満々だね。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ