FC2ブログ
topimage

2008-09

GO AHEAD(BlogPet) - 2008.09.09 Tue

mitiの「GO AHEAD」のまねしてかいてみるね

GOAHEAD!!(2008/08)及川光博商品詳細を取っている人が見てもいいじゃない。
わたし、きっちりミッチーじゃない、ミッチーの大きさ(笑)しかし、守りに値するよ。
多少、ちょっぴり道をそれをだしちまった。
みんなのか?別ジャンルに、ミッチーではできない、常にチャレンジャー、きっちりミッチーだよね、って感じはすきだなワタシには、人間って感じはとっても挑戦したかったミッチーではすきだなワタシ!
賛否両論・今まで私たちがあってくれたら、この歌詞は否めない!

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。
スポンサーサイト



GO AHEAD - 2008.09.09 Tue

GO AHEAD!!GO AHEAD!!
(2008/10/08)
及川光博

商品詳細を見る


反響の大きさにちょっとたまげた。
賛否両論・・・ん~、否の方が多いのか?

確かに、ミッチーじゃないよね、これ。
あ~、いや・・・今まで私たちが見て来たミッチーではない、って表現の方がいいのか?
別ジャンルに手をだしちまったけど、若干うまく作用してないって感じは否めないか。
ま、FUNK FUNK 言うてた人が、いきなりアニソンじゃ、そりゃ違和感強いさ(笑)
それを、きっちりミッチー色で歌い上げてくれたら、そりゃ凄いんだろうけど。

ある程度、ミッチーの音楽というものが確立されている人が、ちょっぴり道をそれてみる・・・。ま、本人はとっても挑戦したかったジャンルだろうけど、人間ってある程度歳を取って来ると、守りに入ってくるじゃない。そういう意味では、常にチャレンジャー、尊敬に値するよ。
多少、変化を求めてる時期でもあるのかしら?
やりたいって思った時がやり時。
いろいろ批判があってもいいじゃない。
みんなの納得が得られなくてもいいじゃない。

わたし、及川光博の進化を見届ける(笑)

しかし、この歌詞はすきだな~、ワタシ。
凄く前向きになれる。
間違いなく、作詞ミッチーだよ(笑)

ま、正直音楽そのもののコメントは、ワタシにはできないけど、
その精神は応援する。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ