FC2ブログ
topimage

2008-09

メ~テレ 余談 - 2008.09.30 Tue

ワタシの3連休の最終日のイベントだったので、体力と相談しながら
ギリギリまで悩んだんですわ。
ま、前の2連休の時点で、かなり体力温存もしたけどね。

で、結局1人で行ったよ。
あ、ワタクシ動物占い『狼』なんで、基本単独行動が好きです(笑)

到着した当初、そんなにびっくりするような列はなかったです。
しかし、ひとりで早くから並んでしまうと、めちゃ退屈やし、困ることも多いし・・・
適当に時間潰して、それでも午前中のうちには並びました。

ワタシの後ろに並んだ方が、ちょうど同じくベイベーさんだってこともあり、
イロイロ親切にしていただきましたわ。
地元の方みたいで、お腹空いた・・・と、買って来られてた名古屋名物・・・うーんと、ミソカツとか名古屋とは関係ないけど、焼きそばとか・・・ご馳走して下さいましたわ。

いやいや、みっちーさんが本番中に、今日のお昼はたこ焼きと焼きそばを食べた
って話をしてて、焼きそばの具が少なかった・・・と言っておられましたんですが、
その焼きそばが、まさにそう(苦笑)
いや、具が少ないというより、ほぼ具なしでしたが・・・。

そのベイベーさんがちょうどミソカツとか焼きそばを買って帰る時に、
みっちーがバシンブースに登場したらしいです。
『私だけみてごめんね~』と言いつつ、事細かに着ていたものや、何をしてたかを語ってくれる姿は、ベイベーの鏡(笑)
凄いよ、聞かれなくてもそこまていっちゃうんだから!と、感心いたしました。

ベイベーだけじゃなく、私たちの後に並んだ加藤和樹ファンの女の子達。
ちょうど、ならんでる途中で、みっちーのリハの音が聞こえてきたんですが、
その子たちが、快く荷物を見ててくれたので、じっくりとリハ見学がでしました。
勿論、その逆もしましたよ~。

みなさーん、どうもありがとう♪


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ