topimage

2008-12

今年最後の・・・ - 2008.12.31 Wed

みっちーライブに行ってきます。
081227_2204~0001
カウントダウンが終われば、すぐ神戸が待ってるんですけどね・・・(笑)
 


モノレール違い - 2008.12.31 Wed

20081231152807
オーサカ=モノレールではなく

大阪モノレール(苦笑)

しょーもないネタすんません

2008年振り返り - 2008.12.31 Wed

ベイベ的振り返り♪

 ワンマンショー参加
♪イチャイチャしたい♪
2月 高松
3月 大阪2days

♪RAINBOW-MAN♪
12月 三郷ゲネ
    大宮
    カナケン

 ファンクイベント
UNDER THE MIRRORBALL 08

その他生みっちー
4月 20世紀少年エキストラ カリスマロックスターを堪能
9月 メーテレ公開収録 久々生みっちー堪能 ゴアヘ&死んでもいいを踊り狂う
10月 バースデーパーティ参加 生みっちー目の前に固まる(苦笑)何も言えねーですよ

そして、昨年は無念のカウントダウン不参加でしたが、
今年はみっちーと越年してきます。

ああ、もう行かなきゃ。

複雑 - 2008.12.31 Wed

今日はカウントダウン。
すごーくすごーく待ち遠しい気持ちと、
年が明けると、ファイナルもきっと発表。
終わりが見えて来る・・・。
まだまだ、何本か参戦するにもかかわらず、
何とも複雑な心境の変化を感じるのは私だけですか?

何だろ、年の瀬っていうのが、そんな気持ちにさせるんだろうか・・・?
 
変な話題でごめんなさい。
 

願♪ - 2008.12.31 Wed

コスプレ カリスマ

    &

愛・ROCK・友 熱唱

切望♪

仕事納め(BlogPet) - 2008.12.30 Tue

mitiの「仕事納め」のまねしてかいてみるね

やっとこさ仕事に行くわ!
カナケンの時もそうだった・・!!
何がアホみたいに忙しい確率が怖いってこと。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

仕事納め - 2008.12.29 Mon

やっとこさ仕事納め(苦笑)


帰りは明日ですが・・・。


ま、カウントダウン終わったらすぐ仕事始めだけどね・・・。


何が怖いって、こういうお楽しみ事の前後の仕事がアホみたいに忙しい確率が高いってこと。

カナケンの時もそうだった・・・(泣)


諦めて仕事に行くわ。
 

めがねの・・・ - 2008.12.29 Mon

blogが可笑しかった。

師匠blogに、カウントダウンリハの模様が出てたので、うすうす(?)気付いてはいましたが、
めがねblogには、あくまでもとある年末カウントダウンしか書いてない。
でも最後に、無意味にみっちーの名前が出て来る(笑)

読んでて、ちょっと面白かった。
 

無理(苦笑) - 2008.12.28 Sun

昼間録画した銀河英雄伝説見ながら

年賀状を書いてますが・・・、

うーん、無理。

どっちが?って

どっちも(爆)
 
ああ・・・100何話は困難だわ。
 

年末限定グッズ - 2008.12.27 Sat

きゃーーーーーーーーーっ
死ぬかと思った

こちらでご確認を・・・。

及川光博うっとり・ナイト2008「ゆくミッチーくるミッチー」年末限定グッズ
って書いてあるとこを、ぽちっとおしてみてね。

必要以上にニヤニヤすること間違いなし(笑)
私には、ツボです。

及川さん、これは反則っちゅうもんっすよ。
でも嬉しい

<業務連絡>
てことで、もちろん買いに行きますよね?



銀河英雄伝説 - 2008.12.27 Sat

あまりにタイムリーで笑った。
081227_1321~0001
うちに届いてたケーブルテレビの雑誌みてたらあった(笑)
ファミリー劇場観れる方はどーぞ。
12月28日(日) 12:00~14:00 4話連続レギュラー放送開始
2009年1月以降は 
毎週(日)12:00~14:00(4話連続)
毎週(月)~(水)24:30~25:00(1話ずつ)

だそうですよ。


今日は、みっちーツアーライブは今年最後の宇都宮ですな。
忘年会スペシャル
行かれる方は楽しんできて下さいね☆
 

大忘年会 - 2008.12.27 Sat

会場に『大忘年会』と表記してあったのでそのままで(笑)

嫌々(苦笑)ながら行った忘年会も無事終了!
081226_1951~0001
鍋でした。
081227_0236~0001
この言葉が脳裏をよぎり、もちろん鍋奉行におまかせしました。

忘年会といえば、出し物。
出し物といえば、コスプレして歌って踊るって結構定番なのか?
言うてくれたら、ミニスカサンタもチャイナドレスもあったのに・・・(苦笑)言うときましたわ。

盛り上げに効果的なのが
081226_2125~0001
こいつです。

081226_2126~0001
使用後のこいつを・・・ポンポンにしたい♪と若干思いました。
後ろの浴衣姿の人の足は、お気になさらず・・・
これ、みんな浴衣で参加したらどうなんだろう・・・?と思ってしまったのは、ベイベの性でしょうかねえ(笑)


 


忘年会 - 2008.12.26 Fri

そっか、世間じゃ仕事納めなのか(他人事)


本日は忘年会。
寒いし、気ぃすすまへんけど行ってくる…。
それにしても寒すぎ

12月24日 - 2008.12.24 Wed

Merry Christmas!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)
ワタクシ、夕方から明日朝まで、世間でいう一番良い時間帯に、働いております(苦笑)

昨年の今日は、神戸でイチャイチャしてたのに、えらい違いです。ミニスカサンタにもなったさ(笑)
来年は、クリスマスイベントあるといいですねっ☆
平日、人集まらないから無理かっ・・・

081215_2117~0001


夏色のナンシー(BlogPet) - 2008.12.22 Mon

mitiの「夏色のナンシー」のまねしてかいてみるね

カナケンで会場入ったら、横っちょには直接的に『夏色』の文字がね。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

夏色のナンシー - 2008.12.21 Sun

カナケンで会場入ったらかかってました。
『夏色』で選曲?

本日、iTunesのRAINBOW-MANプレイリスト開いたら、
081221_2026~0001
横っちょに『夏色のナンシー』の文字が・・・。
RAINBOW-MANとは直接的には関係なさそうですがね。

RAINBOW-MANツアー@神奈川県立県民ホール - 2008.12.21 Sun

このところ、ツアー参加してる割にはレポってなくってスミマセヌ。
加齢に伴う記銘力の低下・・・痛感いたしております(苦笑)
今回も、期待しちゃダメです~(笑)

一度行ってみたかったカナケン♪
盛り上がった~。
題して、クリスマス・イヴ・イヴ・イヴ・イヴ・イヴスペシャル

今回もワタクシは、後ろ上~の方から眺めを楽しんでました。
だって3階のしかも横の上がったトコだったんだもん。
高いところは好きではございません。正直、ビミョウなとこでした(笑)
横に手すりはありましたが、飛び跳ねたら完璧落ちる・・・んじゃないかと。
おかげで、ぴょんぴょん出来ず・・・。

そんなこたあいいっすね(苦笑)
初カナケンは、嬉しいことがいっぱい。

前回福岡の件、いろいろあった(?)ようなので、心配な部分もありましたが、
①超ご機嫌なみっちーがみれて嬉しい。
②そして、友ベイベがハグされて、きっと本人は何が何だか・・・なハズですが、
みてるこっちが嬉しくなったよ。ちゃっかり間接ハグしてもらったさ(苦笑)
③初心者ベイベがみっちー一味(おねーさんベイベ含む)の思うツボ。
おねーさんベイベ冥利に尽きる!て、感じでした。

3階から見てると、ザッツと死んでも・・・は、圧巻。
みんな良く練習したね~。

MC長かったけど、憶えてるのは少なっ!ですが・・・
真面目な話が記憶に残ってます。
死に関する話。
この歳になると、親しい人との別れがやってくるようになる・・・と。
大切な人には気持ちを伝えなさい。
何にも伝えてないよね・・・ワタシ。と思いながら聞いてましたわ。


それから、仕事は報酬を貰うためにする。楽しい仕事なんてない。
だから、音楽だったり観劇だったりイロイロ娯楽がある。
ほんとに、みっちーツアーは自分に対するご褒美ですよ。なんぼ程ご褒美与えんねん!って感じですが・・・、仕事のストレスに比例した本数行ってるような気がしないでもないですが。

一番笑ったのが、最近みた夢の話(笑)
昔、AVに出てたことが暴かれて、マスコミ騒然ファン愕然(だったっけ?)
妙にリアルで好きだわ~。

サポメン、山本一ちゃんやんごとなき理由により助っ人『くわたくん
来年神戸も参加されるらしいです。

ポン酢のとこでは、ほんまにポン酢振ってる人もいたみたいですね(笑)

081221_1905~0001

あっ、そういや・・・またシカオちゃんの名前間違えましたね(苦笑)本気で・・・
シガスカオ言いましたね。
 

間接 - 2008.12.20 Sat

20081220212208
ハグちゅう

泊まりません! - 2008.12.18 Thu

忘年会シーズンですね。

うちは、忘年会こそほんまに年末、やるだけやった後ですが、
12月に入り、送別会、手術症例うん百例/年間記念パーティ・・・などなど
なんぼ程宴会したら気い済むねんっ! 状態です。

正直、そんだけでも大概なのに、今年の忘年会ったら、

温泉旅館で宿泊付きだそうです。

いらん・・・。

♪インドの山奥で~♪ - 2008.12.17 Wed



『RAINBOW-MAN』ツアーの客入れの時、色にちなんだ曲流れてますね(笑)
♪インドの山奥で~♪の曲のタイトルに
レインボーマンがついてたなんて知らなかった(苦笑)
歌詞はこちら 音出ます(笑)

厚底 - 2008.12.15 Mon

また、厚底靴を買っちまったよ。
081215_1647~0001
これ履いても、絶対みえない・・・(苦笑)
前買った厚底スニーカーは、結構当たる部分があって、意外と足痛かったのよね。
これは、足首がビミョウにイタイ(笑)
でも、超がつくほど安かったから・・・。3ケタです(笑)
 

帰宅したかも(BlogPet) - 2008.12.15 Mon

きのう、帰宅したかもー。
それで重力は電話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

神戸チケ - 2008.12.14 Sun

郵便ボーイが届けてくれました。
081214_2336~0001
またしても後ろベイベですがナニカ?(笑)

数うっても、そうそう良席は巡ってこないこともよく分かったよ(苦笑)

通路側ってだけが救いかな・・・。
 

西宮放浪 - 2008.12.12 Fri

2日続けて彷徨いました(笑)

1日目は、美容院&最寄りのショッピングセンター&イルミ鑑賞

このイルミ鑑賞は、毎年恒例(苦笑)
個人のお宅です。
聞くところによると、そのお宅の王子・・・いや、王様が率先してはるらしい(笑)

2日目は、先の宝塚経由で先月オープンのショッピングセンターへ。
阪急西宮ガーデンズ

人多いとは聞いてたけど、やっぱり多かった(苦笑)
あまりの多さに、購買意欲もなく、
結局買ったモノって・・・電球とMOVIE STAR(雑誌ね)と、まい泉のカツサンドって・・・どうよ。
どこまで洗脳されてるんだ?

そこのロフトでかわいいミニスカサンタ発見。
081211_1504~0001
カナケンで是非着て♪と、友に交渉中(笑)
ワタクシは、今年は着ません(苦笑)
 




ゆくミチくるミチ - 2008.12.12 Fri

日中お出かけしてたので、留守中にチケット来たかしら?
と、わくわくしつつ帰宅したものの、届いてませんでしたわ。

ここ、絶対いつも遅い。
以前、某パーティでお電話を頂いた時も、ハガキを発送して下さる
ということになって、軽~く「大阪なら、翌日には届きます♪」
って言われましたが、来ませんでした・・・。
明日には届くんだろうが、明日は仕事じゃ。
日中いね~よっ。

しかしなあ・・・はりきって待ったとしても、このチケ運の悪さじゃ~な。

えーっと、ゲネ2階。
しかしこれは、超センターでステージ全体良く見えたから良しとする。
みっちーに、2階センターあたりを指されると、今絶対こっち見たて、妄想に浸れたし(笑)

問題はカナケンさ。
3階に撃沈。しかも横っちょの方のちょっと変わった席かも。
カナケンの3階って揺れるって聞いたし・・・。
(ノω・`o)ショボーン・・・・

早く見たいけど、怖い・・・。
 

宝塚大劇場 - 2008.12.11 Thu

マガジンパンフに載ってたから、ちょっと宝塚まで行ってみた。
 ↑
あくまでも、宝塚市まで行ったいう意味です(苦笑)
駅を降りると、『花のみち』を通り、
081211_1317~0001
081211_1315~0001
すぐです。
スナップショット 2008-12-11 17-35-14
みっちーパンフのとは方向が違いますが・・・
同じような写真撮ろうと思ったら、もっと歩かなくちゃいけなかったので、へこたれた(苦笑)
ま、外の囲いがなくなったら再チャレンジするさ(笑)
 




遠征話 - 2008.12.09 Tue

関東遠征、楽しかった。
当初は、ゲネだけ行って帰るつもりだったけど、
大宮の日に入れてた予定が変わり、やっぱ行くしかないでしょ~(笑)
てことで、ちょっとハードなこと覚悟で行きました。

濃い~ベイベの集合であろうゲネも味わえたし、
もう行くことはないであろう三郷にも行けたし(苦笑)
しかし、電車止まったのは相当痛かった。
地理もほとんどわからないので、そんな急な対応は出来ません・・・。
駅でイロイロ聞いても、いちいち時間かかるんだわ。

ゲネはアクシデント多かったけど、それなりにすり抜けて何事もなかったかのように終了してよかった。

大宮は・・・熱さを知っちまったよ(笑)
また行きたい(爆)
大宮行きが決まった頃の予定では・・・というか、ゲネ終わるまでそうだったんだが・・・、
川口の友のお家から参加する予定だったから、近くてラッキーって思ってた。
それが、他の友と再会することになり、早々に川口にさよならしたさ(なんて無駄な動き?)
でもね、その友が・・・みっちー行くならって、顔つくってくれたんですわ。
表現が悪い?
重力に負けじとリフトアップとメイクを施してくれたの。
自分ではこんな顔にはならないであろう感じに(笑)
ま、汗かきベソかきで終了時にはちょっとヤバい感じにはなりましたが。

ちょっとそこで遊びすぎて、遅刻しましたがナニカ?
はじめておねーちゃんに席まで案内して頂きましたわ。
ちょうど、マリリン&カオリンのダンスレッスンが終わった時で、席についた瞬間幕が下りた。なので、ステージ向かって右の幕がひっかかったとか・・・みる余裕はございませんでした。
私の隣2席はまだ来られてなくて、最初3曲めちゃめちゃ広く使わせていただきました。
特に、2曲目3曲目をあんなに手伸ばして踊れたことが嬉し。

そして、他のベイベさんに言いながらやっと気付いた。遅い!
今年あと2回も関東遠征があることを・・・(苦笑)
アホやん・・・。

ちょっと心配になったのは、年明け早々の
神戸→広島
移動があると、しんどい。しかも今回のセトリは尚しんどい。
いや、私もだけと・・・、みっちーも大丈夫なのか?と。
私の救いは、広島翌日が夕方から勤務ということかしら。

とにかく、大変充実した日々を過ごさせていただきました。
 



虹男ツアー@大阪(BlogPet) - 2008.12.08 Mon

mitiの「虹男ツアー@大阪」のまねしてかいてみるね

虹男って書いてる時めちゃめちゃ感激で、S.D.が一番にも泣けましたこと。
えっと締まるわ。
えっと締まるわ!!

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

虹男ツアー@大阪 - 2008.12.07 Sun

虹男って書いてる時は、携帯でいちいち入れるのが面倒な時です(苦笑)

大宮お初でしたが、最高でした。

ほんとに、これ2日目?てのが一番に思ったこと。ラスト、バラ色の人生の時めちゃめちゃ感激で、不覚にも泣けました(笑)


ゲネよりもハイテンションでしたね。いや、ハイテンションどころの騒ぎじゃないなっ。
いつ壊れるか?心配な程でした。

ゲネと変わったとこは、S.D.R.が入ったとこですかにゃ。
えっと、バラ色の人生の前に。
いや~、無くても全然楽しかったけど、これあると締まるわ。


あの超カラフルなシャツ、次回福岡の時は変わってるんでしょうかねぇ?(笑)


もう今日も体力使い果たしたので、簡単ではありますが、以上。

カナケンもよろしくお願いしま~す。

すっきり♪ - 2008.12.07 Sun

昨日ダラダラ&ウダウダすごし、たっぷり寝たお陰で、すこぶる体調良いです。

本日も心おきなく踊り狂います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ