FC2ブログ
topimage

2008-12

夏色のナンシー - 2008.12.21 Sun

カナケンで会場入ったらかかってました。
『夏色』で選曲?

本日、iTunesのRAINBOW-MANプレイリスト開いたら、
081221_2026~0001
横っちょに『夏色のナンシー』の文字が・・・。
RAINBOW-MANとは直接的には関係なさそうですがね。
スポンサーサイト



RAINBOW-MANツアー@神奈川県立県民ホール - 2008.12.21 Sun

このところ、ツアー参加してる割にはレポってなくってスミマセヌ。
加齢に伴う記銘力の低下・・・痛感いたしております(苦笑)
今回も、期待しちゃダメです~(笑)

一度行ってみたかったカナケン♪
盛り上がった~。
題して、クリスマス・イヴ・イヴ・イヴ・イヴ・イヴスペシャル

今回もワタクシは、後ろ上~の方から眺めを楽しんでました。
だって3階のしかも横の上がったトコだったんだもん。
高いところは好きではございません。正直、ビミョウなとこでした(笑)
横に手すりはありましたが、飛び跳ねたら完璧落ちる・・・んじゃないかと。
おかげで、ぴょんぴょん出来ず・・・。

そんなこたあいいっすね(苦笑)
初カナケンは、嬉しいことがいっぱい。

前回福岡の件、いろいろあった(?)ようなので、心配な部分もありましたが、
①超ご機嫌なみっちーがみれて嬉しい。
②そして、友ベイベがハグされて、きっと本人は何が何だか・・・なハズですが、
みてるこっちが嬉しくなったよ。ちゃっかり間接ハグしてもらったさ(苦笑)
③初心者ベイベがみっちー一味(おねーさんベイベ含む)の思うツボ。
おねーさんベイベ冥利に尽きる!て、感じでした。

3階から見てると、ザッツと死んでも・・・は、圧巻。
みんな良く練習したね~。

MC長かったけど、憶えてるのは少なっ!ですが・・・
真面目な話が記憶に残ってます。
死に関する話。
この歳になると、親しい人との別れがやってくるようになる・・・と。
大切な人には気持ちを伝えなさい。
何にも伝えてないよね・・・ワタシ。と思いながら聞いてましたわ。


それから、仕事は報酬を貰うためにする。楽しい仕事なんてない。
だから、音楽だったり観劇だったりイロイロ娯楽がある。
ほんとに、みっちーツアーは自分に対するご褒美ですよ。なんぼ程ご褒美与えんねん!って感じですが・・・、仕事のストレスに比例した本数行ってるような気がしないでもないですが。

一番笑ったのが、最近みた夢の話(笑)
昔、AVに出てたことが暴かれて、マスコミ騒然ファン愕然(だったっけ?)
妙にリアルで好きだわ~。

サポメン、山本一ちゃんやんごとなき理由により助っ人『くわたくん
来年神戸も参加されるらしいです。

ポン酢のとこでは、ほんまにポン酢振ってる人もいたみたいですね(笑)

081221_1905~0001

あっ、そういや・・・またシカオちゃんの名前間違えましたね(苦笑)本気で・・・
シガスカオ言いましたね。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ