topimage

2009-01

関西の皆様朗報です! - 2009.01.31 Sat

「クローンは故郷をめざす」大阪・新潟での上映決定! 帝国より

だそうですよ~。

下手したら観れないのか?
と、思ってただけに安心した。
 

1月30日の諸々 - 2009.01.30 Fri

090130_2256~0001

20世紀少年DVD買いました(笑)
絶対買うと思ったよ・・・、と思ったアナタ、正解です
ともだちコンサートのシーンのみ、再生しまくりです(笑)
映画館では色んなことが(いや、自分のことか・・・)、気になって
みっちーガン見出来なかったので、今頃遠い記憶をたどりながら
カリスマくんを堪能です。

あっ、もうひとつの・・・の方ももちろん観ました。
ともだちコンサートのシーンも、DVDとちょっと違うよね?

リアル友にお願いですが、写メってくるのは止めましょう・・・(笑)

そして、プライド鑑賞の時に静岡土産を頂きまして・・・、
090130_0102~0001

090130_0104~0002
これ、めちゃ旨かったです。

昼間は、ふらりと立ち寄った本屋で
090130_2255~0001
お買い上げです。
みっちーの写真&記事も良かったけど、
雑誌の中身自体好きかも~(笑)
いやしかし、この類いの雑誌は久々に買ったよ・・・。
ちょっと値段にビックリ(苦笑)
 




プライド鑑賞 - 2009.01.29 Thu

ええ、やっとです(笑

どうせなら、ひとりで行くより

楽しさを分かち合える方が良かったので、

ベイベ友と鑑賞。

終わってから、感想を言いあえるのが良いね。

ストーリーを楽しむというより、みっちーが出て来る度に、

口角があがるよ(笑

そして、目を皿のようにして、

マイミクさんを探してる自分に笑った。

 

いつの間にか・・・ - 2009.01.27 Tue

ふと思う。

いつの間に

こんなに 自己開放できるようになったのだろう・・・


無の状態でみっちーワンマンショーに連れて行かれた広島。

その時に、今のワタシが想像できただろうか。


それと共に、

考え方も少しずつ変わったよ。

怒ってる時は、怒ってると言う。

嬉しい時は、嬉しいと言う。

感謝してる時は、ありがとうと言う。

当たり前のことが、当たり前に言えるようになった。

 
次は高松。

沢山のキラキラビーム待ってま~す。
 

静止(BlogPet) - 2009.01.27 Tue

やまとが流石静止するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

自己満足 - 2009.01.23 Fri

え~と、うちの携帯は、裸部のきせかえ未対応の機種です。

なので、せめて電池マーク&電波がRAINBOWぽくなるようにしてみた。
DSC01076.jpg

ええ、ええ、完全に自己満足の世界ですよ(苦笑)

待ち受けは、裸部からですね(笑)ちょっと、静止してるようにも見えますが・・・(苦笑)
DSC01074.jpg

 

今更ですが・・・その2 - 2009.01.23 Fri

先日の未来創造堂でちらっと出てた
 ミツヒロくん
ミツヒロくん2
後ろの方にミツヒロくんって書いてるでしょ~(笑)

ミツヒロくん

昔の携帯のカメラなんで、こんなもんで限界じゃ。

テレビ番組の衣装とは違うね。
絶対画像残ってるはず!と探した。
携帯の画像、マメにバックアップするような正確じゃないので、探したよ(苦笑)
 

今更ですが・・・ - 2009.01.22 Thu

及川光博ワンマンショーツアー08/09『RAINBOW-MAN』

追加日程、名古屋以外はとりあえず、申し込んだ。

行けるか、行けないかは別としてね。

一応、終盤やし、行けたのにー、チケなかった・・・が嫌だったの。

流石にね、土日ばっかり3週続けて休ませて~は、言えない。

こういう時、土日休みの方が羨ましい。

3月に何人退職するとか、全く知らないんで、3月の休み事情はわかりませ~ん。

ひたすら、お願いお願い。
 

女試し(BlogPet) - 2009.01.20 Tue

mitiの「女試し」のまねしてかいてみるね

友のとこで見て、あ、面白そうだったので拝借!
あなたの力がわかる!て、あ、までついてましたので拝借。
あなたのとこで見て、までついてました(笑

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

女試し - 2009.01.15 Thu

友のとこで見て、面白そうだったので拝借。
あなたのモテ力がわかる!『女試し』



ワタクシは、
rank_07.jpg

あ、実際あやつれてたら今の生活してませんから~(爆)

最後に 1000人の独身男性からのアドバイス ってあるんですけど、
お出かけ前には鼻毛のチェック!
て、オチまでついてました(笑
 

ひとつだけ・・・ - 2009.01.14 Wed

書き忘れたことが・・・、

みちもっこりグッズとして登場することを、心待ちにしております。

 


燃え尽きた - 2009.01.14 Wed

今ツアー初の2Days から余韻に浸る間もなく仕事。

出勤から暫くは、自分でも恐ろしい程の低ーいテンションでした。
ただの疲労なのか?はたまたバーンアウト?何なのか???

この2Days 踊って歌って笑ってまた踊り尽くした・・・。
特に広島、感無量でした。

ツアーが終わった後、みっちーさん軽く引きこもったりする気持ち、何か分かるようなきがした(笑)厚かましいけどね

しばらく引きこもりたい気分(苦笑)

私的に、前半戦終了の節目なので、丁度良いのかもしれないが・・・。

練習(BlogPet) - 2009.01.13 Tue

きのうは練習したかったの♪
それでmitiの発売が更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

RAINBOW-MANツアー@広島アステールプラザ - 2009.01.13 Tue

900人のベイベー&男子でした。

今日は、ほんまに自信ありません・・・(苦笑)
公演前にカラオケボックスで踊りの練習をした時に1杯ひっかけたらちょっと気持ちよくなったのと、後半はメロメロのなってしまいまして・・・
短期記憶障害です。

神戸いろいろ - 2009.01.12 Mon

どうも眠いピークを過ぎてしまったようで・・・眠れない。

みっちーさんを見習って(笑)眠れない時は、寝ない。
てことで、もう一発更新。

1月11日、寒い1日でした。
神戸へ向かう途中
090111_1424~0001
降りました、雪。 ↑ ちょっと雪には見えませんが・・・。
そして、運転中は携帯いじったらダメです。もうしません・・・。
どうなることかと思いましたが、このほんのちょっとの間だけだったみたいです。

090112_0310~0001
神戸から発売のスターチャーム。
ひとつずつ増えていくのが嬉しい。


このツアーね、結構泣きモードスイッチがいろんなところで入ってしまうんですが・・・、またスイッチ増えたかも(苦笑)
バラードで入る方は多いと思うんですが、どうしてもどうしても、ゴアヘで入るんですワタシ。年とると、涙もろくなるんでしょうかねえ・・・。

ショーの後は、三宮で打ち上がってました。
日越えても、お開きにならないので(笑)広島へ移動するワタシだけ、先においとましました。
余談ですが、行きも帰りも、40分くらいでうちの家から行けるんだ!とちょっと感動。





RAINBOW-MANツアー@神戸国際会館 - 2009.01.12 Mon

2000人の神戸ベイベー&男子 たっちー30人(笑


バラします。
続きは・・・


国際会館 - 2009.01.11 Sun

20090111163604
行ってきます。

只今しばし休憩チュウですが、隣に座ってるおね~ちゃんのカバンから、ポンポン見えるよ(笑)

おめでとうございます - 2009.01.11 Sun

師匠、お誕生日おめでとうございます

こんな、記念すべく日に、同じ屋根の下でお祝いできるのが嬉しいっすよ。

さて、どんないたずらされるんでしょうか?(笑



どうでもいいんですが、ワタクシ師匠と一回り違います(爆)何も、暴露しなくてもいいんですけどね(苦笑)





ホーム - 2009.01.11 Sun

やっとホームぢゃ・・・。
長かったのう。

どうも寒そうなので、はしゃいで暖をとってきます(笑)
 

初詣 - 2009.01.06 Tue

ミッチー詣ではしたものの、今だ行ってなかった初詣。やっと行きました。

090106_1513~0001
京都の八坂神社。

直前まで違うとこに行こうと思ってたのが、急に思い立った。
結果的にここで良かったなあ・・・と(笑)

こんな神社もありました。
090106_1458~0001
美御前社(うつくしごぜんしゃ)
090106_1459~0001
身も心も美しくなりますように・・・。

現実の世界へ(BlogPet) - 2009.01.06 Tue

mitiの「現実の世界へ」のまねしてかいてみるね

世間であり、夜働くと時間は明らかになり、余計疲労を助長したの休み。
もあった!
まだ行ってます!
ワタシ的仕事始めはいえ、夜働くとはいえ、夜働くと帰りは疲労は蓄積するねえ(苦笑)とくに、余計疲労を助長したが、本日から通常のでしょうね!
しかし、余計疲労を助長したって感じでしたの体制では過ぎてくるところが何か?(笑)とくに、夜勤者の波が、まったりとはいえ、それもあったが、いくらいたまってくるところが何か?(苦笑)とくに、やっぱり正月体制に違う日勤者の休み。
もひとつ、やっぱり正月体制に違う日勤者の波が、明日は元日以来のでしょうね。
はんまに違う日勤者の波が押し寄せてませんが何か?(笑)あったの休み♪
もあったの波が、まったりと帰りは明らかにありましたが、明日は、まったりと帰りは仕事始めは、やっぱり正月体制であり、余計疲労は、超ヒマいや、本日から通常の昔に違う日勤者のでしょうね?
初詣行けるかなあ・・!
まだ行ってませんが、本日から通常の波が押し寄せてます♪
ワタシ的仕事始めは蓄積するねえ(笑)あっ・・・・・・・・・、本日から通常の更新もあったって感じでした・・・・・・・・、余計疲労は疲労を助長した?
さて、免許の体制では蓄積するねえ(苦笑)あっ・・・・・・・・、まったりと時間は疲労を助長したって感じでしたの波が、超ヒマいや、明日は仕事始め・だった・・だったって感じでしたの波が押し寄せてます。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

現実の世界へ - 2009.01.05 Mon

世間では仕事始め・・・だったのでしょうね。

ワタシ的仕事始めは、とっくの昔にありましたが、
やっぱり正月体制であり、まったりと時間は過ぎていきました。

しかし、超ヒマ いや、落ち着いてるとはいえ、夜働くと帰りは疲労は蓄積するねえ(苦笑)
とくに、本日から通常の体制になり、夜勤者のテンションとは明らかに違う日勤者の波が押し寄せてくるところが、余計疲労を助長したって感じでした。

さて、明日は元日以来の休み。
初詣行けるかなあ・・・。まだ行ってませんが何か?(笑)
 
あっ・・・・・・・・、それもだけど
振込行かなきゃ。はんまに、ヤバいくらいたまってます。
 
もひとつ、免許の更新もあった・・・。

 

中田くん - 2009.01.04 Sun

彼のビミョーな動きが何ともいえません(笑)



ゆくミチくるミチ@遠征記 - 2009.01.01 Thu

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も、皆様にとって幸多き年になりますように。


さて、年末年始の大仕事終えました。
31日15時前に出かけ、1日10時頃帰宅。
時間だけみると、夜勤1勤務終えたのと同じです(苦笑)
その間が濃かった。

東京到着したら、いい時間だったので早速限定モノゲットにAXへ向かいましたわ。
ワタクシには評判いいけど、相方にはもひとつ評判のよろしくないCOW BOYみっちー。
売り切れも早かったご様子。
みっちー曰く、数間違えた。ツアーグッズの売れ行きが今イチみたいで、少なく見積もったってトコでしょうか?
う~ん、あんなに貢献してるのに・・・(笑)

開場までは、年越しそばならぬ、年越しうどんで暖をとりました。
あまりの空腹に、がっつり頂きました。
まわりには、ベイベさんらしき人がポンポン作成中でした。


カウントダウンそのものは、以外と視界も開け、よく見えた。
でも、疲れた・・・。首がイタイ。
全身に筋肉痛の兆しがみえております。
明日使いものになるかどうか?


今回は年齢も考えて、ホテルをとったけど、カウントダウン終わって1時間くらい寝たか寝ないかくらいしか使ってない。
この寝方がまさに、夜勤の休憩っぽかった(苦笑)
5時すぎにはホテルを出て品川へ。
ぼーっとしてたら、前をスティーヴエトウ氏が歩いていきました。
まんまの服装。赤のチェックのパンツに、モコモコ毛のベージュのコート。
帽子かぶってはりました。
友と、打ち上がってたんだ!・・・って話してたら、今度は友が龍ちゃん発見。
電車降りて、電車の中の人に手振ってたらしい。
誰がいたのかすごく気にはなったけど、人多すぎて探すのは困難でしたわ。


帰阪したら、程なく流星も到着。
090101_1735~0001
更新のお知らせつきで(苦笑)
追加公演も来たし、また諭吉がとんでいく~。

ワンマンショーとしては、約1年会えないと思うと、無理してでも行っちゃおうと思うじゃん。
自分の身体に鞭打って行く分には全然かまわないんだけど、ほんとに時期的にねえ・・・
希望きいてもらえるか?スケジュール調整というよりは、もうただただ、お願いするしかないワタシ。

流星、瞬きのあいだに。
ゴアヘの歌詞の1節だけど、なんかじーんと来た。
まだまだテンションオカシイかな?
同時に、年賀状みながらも・・・ひとりひとりの気遣いが感じられて、とっても幸せな気分になりました。
皆様どうもありがとう。
 


ゆくミッチーくるミッチー@AX ちょっとだけ追記していいっすか~? - 2009.01.01 Thu




AXベイベお疲れさまでございました。

久々のカウントダウン、ネタバレしていきたいと思います。


めでたい♪ - 2009.01.01 Thu

GAMBA大阪天皇杯優勝おめでとう

今年は、いろんな意味で素敵な幕開けです。


 
カウントダウンレポじゃなくてごめんね(苦笑)




オーサカ=モノレール - 2009.01.01 Thu

細切れ投稿すんまそ。

ナカタくんかなりツボでした。

アンミラより表情良かった(笑)

コスプレ - 2009.01.01 Thu

カナケンは前振りだったのか…。

コスプレは、銀河英雄伝説。
カナケンで言われてなかったら、絶対わからへんかった

明けました - 2009.01.01 Thu

20090101035906
明けましておめでとうございます。

無事カウントダウン終了。

軽い酔っ払いですがナニカ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ