FC2ブログ
topimage

2009-01

ゆくミチくるミチ@遠征記 - 2009.01.01 Thu

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も、皆様にとって幸多き年になりますように。


さて、年末年始の大仕事終えました。
31日15時前に出かけ、1日10時頃帰宅。
時間だけみると、夜勤1勤務終えたのと同じです(苦笑)
その間が濃かった。

東京到着したら、いい時間だったので早速限定モノゲットにAXへ向かいましたわ。
ワタクシには評判いいけど、相方にはもひとつ評判のよろしくないCOW BOYみっちー。
売り切れも早かったご様子。
みっちー曰く、数間違えた。ツアーグッズの売れ行きが今イチみたいで、少なく見積もったってトコでしょうか?
う~ん、あんなに貢献してるのに・・・(笑)

開場までは、年越しそばならぬ、年越しうどんで暖をとりました。
あまりの空腹に、がっつり頂きました。
まわりには、ベイベさんらしき人がポンポン作成中でした。


カウントダウンそのものは、以外と視界も開け、よく見えた。
でも、疲れた・・・。首がイタイ。
全身に筋肉痛の兆しがみえております。
明日使いものになるかどうか?


今回は年齢も考えて、ホテルをとったけど、カウントダウン終わって1時間くらい寝たか寝ないかくらいしか使ってない。
この寝方がまさに、夜勤の休憩っぽかった(苦笑)
5時すぎにはホテルを出て品川へ。
ぼーっとしてたら、前をスティーヴエトウ氏が歩いていきました。
まんまの服装。赤のチェックのパンツに、モコモコ毛のベージュのコート。
帽子かぶってはりました。
友と、打ち上がってたんだ!・・・って話してたら、今度は友が龍ちゃん発見。
電車降りて、電車の中の人に手振ってたらしい。
誰がいたのかすごく気にはなったけど、人多すぎて探すのは困難でしたわ。


帰阪したら、程なく流星も到着。
090101_1735~0001
更新のお知らせつきで(苦笑)
追加公演も来たし、また諭吉がとんでいく~。

ワンマンショーとしては、約1年会えないと思うと、無理してでも行っちゃおうと思うじゃん。
自分の身体に鞭打って行く分には全然かまわないんだけど、ほんとに時期的にねえ・・・
希望きいてもらえるか?スケジュール調整というよりは、もうただただ、お願いするしかないワタシ。

流星、瞬きのあいだに。
ゴアヘの歌詞の1節だけど、なんかじーんと来た。
まだまだテンションオカシイかな?
同時に、年賀状みながらも・・・ひとりひとりの気遣いが感じられて、とっても幸せな気分になりました。
皆様どうもありがとう。
 


スポンサーサイト

ゆくミッチーくるミッチー@AX ちょっとだけ追記していいっすか~? - 2009.01.01 Thu




AXベイベお疲れさまでございました。

久々のカウントダウン、ネタバレしていきたいと思います。


めでたい♪ - 2009.01.01 Thu

GAMBA大阪天皇杯優勝おめでとう

今年は、いろんな意味で素敵な幕開けです。


 
カウントダウンレポじゃなくてごめんね(苦笑)




オーサカ=モノレール - 2009.01.01 Thu

細切れ投稿すんまそ。

ナカタくんかなりツボでした。

アンミラより表情良かった(笑)

コスプレ - 2009.01.01 Thu

カナケンは前振りだったのか…。

コスプレは、銀河英雄伝説。
カナケンで言われてなかったら、絶対わからへんかった

明けました - 2009.01.01 Thu

20090101035906
明けましておめでとうございます。

無事カウントダウン終了。

軽い酔っ払いですがナニカ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ