FC2ブログ
topimage

2009-01

初詣 - 2009.01.06 Tue

ミッチー詣ではしたものの、今だ行ってなかった初詣。やっと行きました。

090106_1513~0001
京都の八坂神社。

直前まで違うとこに行こうと思ってたのが、急に思い立った。
結果的にここで良かったなあ・・・と(笑)

こんな神社もありました。
090106_1458~0001
美御前社(うつくしごぜんしゃ)
090106_1459~0001
身も心も美しくなりますように・・・。

スポンサーサイト



現実の世界へ(BlogPet) - 2009.01.06 Tue

mitiの「現実の世界へ」のまねしてかいてみるね

世間であり、夜働くと時間は明らかになり、余計疲労を助長したの休み。
もあった!
まだ行ってます!
ワタシ的仕事始めはいえ、夜働くとはいえ、夜働くと帰りは疲労は蓄積するねえ(苦笑)とくに、余計疲労を助長したが、本日から通常のでしょうね!
しかし、余計疲労を助長したって感じでしたの体制では過ぎてくるところが何か?(笑)とくに、夜勤者の波が、まったりとはいえ、それもあったが、いくらいたまってくるところが何か?(苦笑)とくに、やっぱり正月体制に違う日勤者の休み。
もひとつ、やっぱり正月体制に違う日勤者の波が、明日は元日以来のでしょうね。
はんまに違う日勤者の波が押し寄せてませんが何か?(笑)あったの休み♪
もあったの波が、まったりと帰りは明らかにありましたが、明日は、まったりと帰りは仕事始めは、やっぱり正月体制であり、余計疲労は、超ヒマいや、本日から通常の昔に違う日勤者のでしょうね?
初詣行けるかなあ・・!
まだ行ってませんが、本日から通常の波が押し寄せてます♪
ワタシ的仕事始めは蓄積するねえ(笑)あっ・・・・・・・・・、本日から通常の更新もあったって感じでした・・・・・・・・、余計疲労は疲労を助長した?
さて、免許の体制では蓄積するねえ(苦笑)あっ・・・・・・・・、まったりと時間は疲労を助長したって感じでしたの波が、超ヒマいや、明日は仕事始め・だった・・だったって感じでしたの波が押し寄せてます。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ