FC2ブログ
topimage

2009-03

89700 - 2009.03.30 Mon

RAINBOW-MANツアーにつぎこんだ

チケット代です(苦笑) 換算するなって?(笑)

アホですなっ。

半分以上遠征なので交通費にホテル代、

ツアーグッズもしこたま買い込んだので

全然これには留まりません・・・。

でも、お金には代えられない沢山のものいただきましたので・・・(笑)
 
スポンサーサイト



大阪厚生年金 余談 - 2009.03.30 Mon

つづく・・・と言っておきながら、放置してましてん。

今更詳細を書くのは。。。ですので、イロイロあったことを。

そうそう、この大阪2days の直前に引越まして(苦笑)
知ってる人は、はあ? だったのではないかと。

全く片付いてない中、2days それぞれ別の方が、この散らかったmiti邸にお泊まりになられました。
泊まっていただいた方には、ドアtoドアで意外と近く、こうまでして強引に引っ越した意味を、何となくでも感じていただけたら幸いです。

2日とも車で行きまして、厚生年金のすぐ近くに停めたら、帰りは出待ちベイベに出入り口が占拠されてたので、ついでに出待ちしました(笑)
2日目は、駐車場の出入り口は、良識あるベイベさん達が、ちゃーんと開けておいてくれてましたよ。あ、でもやっぱり出待ちはしましたが・・・。
どうしても、出待ちデビューベイベにして欲しくって。

肝心なライブは・・・、もうご存知の通り、沢山サプライズがあって(笑)
お土産まで頂いて。
ライブ後、仕事に行った時に、同僚に『ポン酢もらったんですか?』って、いきなり聞かれた時にはびっくりしました。そ、そんな有名になってたんだ。愛の3倍返しスペシャルが・・・。

2days は、1日目は7列目あらケン側。
ちょうど目線が、ホーンズのあたりで、みっちー見ずにそっちばっかみてました。
もしかしたら、一人だけ向いてる方向がおかしかったかも(笑)
7列目は、流石にみっちーの視線キター!と、勘違いもしやすい位置でしたね。
贅沢いえば、ホーンズはじめあらケンも視線くださ~い(笑)

2日目は、2階最終列のど真ん中。
しっかりと、セットや、ショー全体を見渡す(見納める?)にはよかった。
ラインハルトみっちーを近くで見たい気もしたが・・・。

休む間もなく、過ぎていた頃の話でした。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ