FC2ブログ
topimage

2009-04

4月3日 飛騨高山 【追記しました】 - 2009.04.04 Sat

バラします。


やっぱり、思いとどまる・・・って方は、ここで(笑


スポンサーサイト

打ち上げイベント2日目終了 ネタバレなしね♡ - 2009.04.04 Sat

2日目の宴も無事終了致しました。

ちょっと奥さん、そりゃ~ラブラブな時間でしたわよ。

ほんとに、勘違いしそうな勢いでした(笑)
心の距離はとっくに縮まってますが、この日ばかりは
物理的な距離も、近い!
接近できるチャンスも多かったような・・・。

これからご参加の皆様、楽しみですね~。


ワタクシ相方と2人で参加しましたが、部屋は6人部屋。
はじめは、えーっ、6人も・・・と思いましたが、同室の方々には恵まれました。
一組は金沢から来られたママさん達。
もう一組は、群馬と長野から来られたブラックカードベイベ。
トークが面白すぎです。
皆さん、妄想しすぎです(笑)
みっちーグッズ企画会議まで開催されました。

朝の目覚まし音が、ベイベの集団を実感させられました。
それぞれですが、みんなみっちー関連。
いろんなみっちー音が炸裂。
あー、自分だけのみっちーボイスが欲しかったなあ。ちょっとネタバレ(笑)

そして、宴の後のお楽しみ会ミツカラがめちゃめちゃ楽しかった。
ご一緒できてよかったですわ。
ところで、浴衣着たまま歌って踊り狂う姿を見た人は一体どう思うだろうか?(笑)
何気に部屋に入ってくる係のおばちゃんが、部屋を出る時ドアを半開きにするのはなぜ?
若干の疑問は残りますが、楽しすぎて~♪

しかし・・・、楽しすぎて、浮かれすぎても、
忘れ物には注意しましょうね(苦笑)
スタッフぅの方々に散々、忘れ物はないですか???
と、言われてるのを右から左に流しまくったワタクシ、見事に忘れ物しました。
帰りの道中、iPod nano が無いな~と思ってたんですが、
家に辿り着いて鞄の中身をひっくり返しても見つからず・・・、
ホテルに電話したら、ありました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ