topimage

2009-10

弱いんです・・・ - 2009.10.28 Wed

限定という言葉に(笑)

某コミュで、デジタルTVガイドのローソン限定のおまけ(?)クリアファイル。
関西限定ときいて、先週に引き続き今週も走りました
091028_2241~0002
ま、単価が安いので持ってるにもかかわらず買いましたが、ナニカ?
 

あっちこっちで♪ - 2009.10.25 Sun

お祝いしてもらったみたいね♪


例えばこことか。

   ↑↑ 『ここ』って文字が反転してるの見えにくいけど某所へとびます
 
このメンバー、しっくりくるわ~。
 

愛は・・・ - 2009.10.25 Sun

平等なんだな~と。
BDイベントのお話いろいろ聞いて思いました。

今年前半を振り返ってみると、私けっこうラッキー☆だったよな!
と、思う。

ずっとラッキーだったら、みっちーへの(みっちーからの)愛が麻痺してしまうかもしれないから、
時に『あ~ん、残念・・・』なことがあったりするんじゃないかと推測(笑)
そうやって、みっちーに対する愛が増幅していくのかしら?

ということは・・・、まだベイベーでいていいんだ!と、感じてみたり。


私の周りでは、頑張ったベイベには、ご褒美が待ってました。
私もご褒美もらったし(笑)
だって、頑張ったもん。

今は、もっと頑張れ!いうことかな?
頑張ってない訳ではないけど、まだ足りん・・・のでしょう。
ひとつ前の記事のように、まだまだ人間的にも修行が足りんようです。

こんなこと繰り返しながら、少しでも成長できたらと思います。

心が狭い? - 2009.10.25 Sun

昨日10月24日は、『デジタルTVガイド』の発売日だった訳です。
が、そんなことノーマークで本屋に立ち寄りました。
すると・・・おっ、みっちーと目が合った(アホ)

そういや~今日何か発売だったわ(苦笑)

そんな程度でしたが、表紙が相棒の二人じゃ、無視するわけにもいかず、
いやむしろmiti邸にお連れしたい(笑)
折角の表紙なので、上から3番目~♪のきれいなのをレジに持っていきました。

と、ところが・・・おに~ちゃんの雑誌の扱いが雑なんだ。
お、お、折れるよみっちーの顔が・・・(怒)
表紙じゃなかったらそこまで言わなかったと思うけど、
思わず、『変えて下さい』『もっと丁寧に扱って下さい』言うてもたがな・・・シューン。
リアル友には、mitiやってもたな!
ニュアンスが伝わってくるかと思います。


何て嫌なヤツって思った。
最近また、感情コントロールが甘い。



暫く自己嫌悪。

祝福しましょう♪ - 2009.10.24 Sat

祝福しましょう

毎日配信される『今日の言葉』
それが、これでした。

結構タイムリーな言葉が来るんですよ。

勿論、祝福してますよ~。
091024_1410~0001
ケーキが地味とは言わないで下さい。
 

不惑の40代へ - 2009.10.24 Sat

突入しましたー

おめでとう、みっちー♡

40歳は、大きな大きなチャンスの年ですね。
どんな役をこなそうと、みっちーのみっちーとしての軸は決してぶれないから、
私たち、安心してついていけます。

いつまでも、愛してることは、かわりありません。

あなたには、沢山愛してくれるベイベ&男子の存在があります。
ご自分の信じる道をこれからも、突き進んで下さい。
091020_1633~0001 091024_0028~0001
夜中なので、ちょこっとお祝いです。

夜が明けたら、ケーキを買って来よう(笑)自分が食べたいからともいう(苦笑)

そう、物理的な距離はあっても、お祝いする気持ちは一緒です。

不在イベントに行かれるかた、サプライズがあったら嬉しいですね。
そして、行ってらっしゃいませ。
 

ちょっと、誤字ありましたね(苦笑)
なおしました・・・
と、書いたものの全部なおってなかった・・・恥ずかしい。


秒読み・・・ - 2009.10.23 Fri

30代、あと少しになってしましましたね(笑)


もうすぐ、不惑の40代^^
 

休憩ちゅう - 2009.10.22 Thu

携帯からなので、mixiには貼らず…です。


iPod nanoで『君がまってる』聴きながら、マスクをし、蒸気でアイマスクをしながら横たわる私…。

きっと怪しすぎる。


噂をききつけて - 2009.10.22 Thu

FLIX (フリックス) 2009年 12月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/21)
不明

商品詳細を見る

この雑誌のみっちゃん、あまりに素敵だという噂をききつけて、
相棒途中で観るの放棄して、本屋に走りました(正確には、車で・・・)。

いやいやいやいやいや、ちょと奥さん~、買いはった方がええで~ほんまに
でした。

しかーし、みんなの手あかのついた1冊しかな~いっ!
なんでなんで? そんなに売れるのその雑誌。
みんなみっちゃん目当て?と、勘違いしてしまいそうでしたわ。

やっぱり綺麗なのをお持ち帰りしたかったので、立ち読みだけして帰ってきました。
肝心なブツは、探しに行けそうなのが23日(金)になりそうなので、
ポチッとしましたとさ。
 

これの記事読んでたら、ワンマンショーに行きたい願望がさらに募った。
相棒で、みっちゃんに興味持った方、是非来て♪とも。

神戸尊(役名で書くけど)って、すんごいんだよ!って声を大にして言いたい(笑)
 

裁判ぴょう! - 2009.10.20 Tue

こちらでは、白い巨塔再放送真っただ中です。
国平弁護士、大活躍中でもあります。

法廷のシーンを見ると、『裁判ぴょう!』と言ってくれるんじゃないかと妄想してまいます(笑)








君がまってる - 2009.10.20 Tue

君がまってる君がまってる
(2009/10/21)
及川光博

商品詳細を見る

ベイベ友さんに教えて頂いてから、特に特典がない場合はもっぱらセブンアンドワイでフラゲです。



9年前 - 2009.10.15 Thu

2000年 10月15日
 ワンマンショーツアー2000「誰にも言っちゃダメだよ…。」広島郵便貯金ホール

はじまりは、ここでした。

学生時代の友に誘われ、のこのこ兵庫県から広島まで行きましたがナニカ?(笑)

しかし、この時・・・みっちーって誰?
だったのです(苦笑)

お、お客さんみんな踊ってるよ・・・。
コール&レスポンス今イチワカラナイ・・・、でも何だかオカシイ(笑)
ポンポンまで出て来たよ・・・。
こ、この人は何なんだ???

棒立ちだったのは言うまでもありません。

正直、面白かったけど次またわざわざ行くか?言われたら、迷うとこでした。
ただ、ポンポン持って踊りたい!願望はあったのです。

そんな私が今ではねえ・・・(爆)
人生何がどう転ぶか、分かりませんよ。

好スタート♪ - 2009.10.15 Thu

昨日の相棒の視聴率良かったみたいですね☆

『相棒season8』、歴代シリーズ最高の初回視聴率となる19.4%の好スタート

<相棒>season8、初回視聴率19.4%、シリーズ最高発進 「ギネ」は14.8%


だって、相棒ファンのみならず、全国のベイベー&男子は絶対観てるしね。
あんなに番宣頑張ったもん。

これから・・・ですね。
視聴率なんて、はじめて意識したかも(笑)
 

楽しい1日♪ - 2009.10.14 Wed

相棒な1日の終了です。

みっちゃん、諸々の番宣活動お疲れさまでございました。

夜勤明けでテレビを観るのは、睡魔との戦いでもありましたが、
不思議とみっちゃん登場すると、シャキッとするんですね。
ナニコレだけは、睡魔に負けました・・・(笑)
そしてさっきナニコレ見終わりました
でもね、目覚ましもかけず相棒の始まりとともに覚醒した私って凄い!


本編・・・というより、神戸みっちゃん
首から胸元にかけてせくすぃ~すぎて血圧&心拍数上がりっ放しです(笑)
夏祭りの時といい、どうやらあの辺りにめっちゃ弱いみたいです。
来週なんか、興奮しすぎて倒れるかもしれません。
どなたか、来週放送終了後に生存確認お願いします。
あ、これ(このblog)が更新されたら、生存してるということで(笑)
 

明日♪ - 2009.10.13 Tue

昨日のQさま、めっちゃ面白かったですな。
まさかの1問目ドボン(笑)もご愛嬌で・・・。

さてさて明日はいよいよ。
ワタクシこれから出勤、明日の昼前まで帰って来れないので、
明日朝~昼の録画を再確認。

さっきは、明日のお客さまは・・・『及川光博さん』の文字が見たいがために
徹子の部屋見てました。

ミツキヨのお話も出るみたいですね。
 
さあ、行ってきまする。
 

嫉妬? - 2009.10.10 Sat

先の記事の続きで、イチャイチャ・ワンダフルを観た後、虹男に突入してしまいました。

ちょっぴり久々に観ると、
歌って踊りたい気持ちが、何とも増してきました。
早く、生みっちーを堪能したいと。


若干ネガティブな感があるので隠します。
 
 

お風呂の恋しい季節 - 2009.10.09 Fri

寒い!

ということで、ワンダフル入浴♪しました。
091009_1821~0001
ハウス オブ ローゼの“クラシック プー”シリーズボディスムーザー。
あんど入浴剤。
スムーザーは、おいしそうな香りです(笑)
ショップで、『食べたくなりますね』と言ったら、ここに食べたくなるような、お肌にやさしいバス&ボディケアと書いてあった。

ワンダフル入浴なので、もちろんBGMは
091009_1830~0001
これしかないでしょ~。うちの初代nanoなので、見にくくてすまん

お風呂上がりは、
091009_1857~0001
同じく“クラシック プー”シリーズのボディクリームで。

とどめは、イチャイチャのDVDでワンダフル入浴かなっ。←まだ観てない。これからね☆
 
 

撃沈【画像追加】 - 2009.10.08 Thu

このところ、撃沈の日々。

まず、BDイベントハズレのお知らせ(苦笑)
まあまあこれは、応募の時点から行ける気がしなかったから・・・。

そして、サロンノクターン。
情報出た日は帰りも遅く、予約は出来ず。
次の日(昨日ね)入りだったから出勤直前に電話をかけ続けるけど繋がらない。
繋がった時には、23日の17時からしか空いてなく・・・、
行こうと思えば行けたけど、
これはきっと、大人しくしてなさいって気がして諦めました。

そんなこんなの後の夜勤も、至上3本の指に入るくらいひどかった。
一言で言うと、超ワイルドな病棟(苦笑)
18時間近く働いて、休憩もままならないと流石にしんどいわ。
まだ、復活できてません。


希望があるとしたら、花組の『相棒』チケット取れたことか?
みっちーで言えば、前ベイベ(笑)
堪能して来ますわ。

それから、品川駅の『相棒』看板を写メってくれた友よ、
ありがとう~♪
200910082027000.jpg

満月 - 2009.10.04 Sun

DSC01211.jpg
今日は満月。

満月と言えば・・・焼肉・・・って、神戸の人にしかわからないですね。
満月行きたい・・・ね?(笑) 誰に言ってるんだ?!

いや、そうでなくて
満月には不要品を手放すと良いとか・・・
で、クローゼットの中を一掃しました。
引越の時に散々処分したと思ったけど、着てない洋服山ほどあるわ。
 

いつもと違うこと - 2009.10.02 Fri

どういう風の吹き回しか?いつもより早く出勤した。
職場に到着すると、「あれ?なんでこの部屋の扉あいてるの?」
「こ、こんな早くから、こんな所に人だかりが・・・」
嫌な予感がするよ~。

予感は的中。
急変の対応中。

日中はその方の担当になり、昼前には状態安定。
安定しすぎて、昼にガンダムの話やら、ガンダムの話やら、ガンダムの話をしてる時、
それも『ガルマ』の話題中・・・
急いでやってくる同僚。
どうやら、他で急変。

結局その急変も担当することに・・・。
1件は直接的ではないけど、こんなトコでも、そうそう1日に何度も急変に当たる事はないよ・・・。

思いあたることは、普段は決してしないことをしてしまった。
「早く出勤した」こと(苦笑)
因果関係は分からないけど、昔から普段しないことをすると、忙しいというジンクス持ってたり・・・。

こんなんだったら、ギリギリに行く!

10月 - 2009.10.02 Fri

今年も残り3ヶ月と考えると、月日が経つのは早いですね~。
091002_0005~0001


10月が、いつもにも増して多忙です(笑)

10月12日(月) 「Qさま!!」3時間スペシャル出演   (日)
10月14日(水) 「相棒」season8 スタート       (深)
10月21日(水) 『君がまってる』発売         (日)
10月24日(土)  みっちゃんお誕生日
         (休)


以下わたくしごと
10月某日(いつか忘れた)上司と面接(苦笑) さて、何と言うかなあ・・・
10月23日(金)健康診断
10月29日(土)フランキー還暦祝い♪



あ、徹子の部屋書き忘れた・・・。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ