topimage

2009-11

ぬまっち - 2009.11.30 Mon

ぬまっち 流星みてめちゃ喜んでる。

ぬまっちのトコにも流星が届けられたってことか?

しかし、ぬまっち、ちょっと写真出し過ぎじゃ・・・(苦笑)


ぬまっちのモノマネも、ちょっと見てみたいな~。
ワンマンショー来て練習して下さい(笑)

意外と早く・・・ - 2009.11.26 Thu

潤ってきた、ココロが・・・(笑)

『吾輩は主婦である』結構効いた。

特にコレ↓
家庭内デート(DVD付)家庭内デート(DVD付)
(2006/06/07)
やな家

商品詳細を見る


ほのぼのしてくる♪

あ~、なんて単純なヤツ。
 

今日の気分 - 2009.11.26 Thu

最近、尊くんのようなぼやき&突っ込みが多いmiti☆rasです。

カサつきますね、身もココロも(苦笑)

何とか大晦日まで頑張れ♪と、自分にエールを送ってみたりしますが症状は一向に改善されませぬ・・・。

ま、こんな時は(も?)潔くみっちーのDVDのお世話になります。

最近のストレートなキラキラソングも好きだけど、ちょっと昔のひねくれた(ごめん)曲も好き。

観たい曲だけをチョイスしつつ本日お世話になったDVD達

ツキノヒカリ MEMORIAL BOX(DVD付)ツキノヒカリ MEMORIAL BOX(DVD付)
(2006/12/21)
及川光博

商品詳細を見る

及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館 [DVD]及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館 [DVD]
(2006/08/09)
及川光博

商品詳細を見る

及川光博の世界 [DVD]及川光博の世界 [DVD]
(2005/09/14)
及川光博

商品詳細を見る


こんな顔ぶれでした。


あ、今日から『オヤジぃ。』はじまりました。
あぁ、1回目は観た事ある(苦笑)
あの頃は、ドラマは長続きしなかったですね(観るのが・・・ね)
どうしても、仕事で毎週観るのは無理だから。
ビデオがたまっていく一方。
たまった中から探して観るのが面倒で観なくなる。
あ~、もったいない。
オヤジぃ。 DVD BOXオヤジぃ。 DVD BOX
(2001/03/03)
田村正和広末涼子

商品詳細を見る



もうひとつ、CSで『吾輩は主婦である』も始まりますね。
DVDも買ったけど、最初だけ観ちゃおうかな(笑)
吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」
(2006/10/25)
斉藤由貴及川光博

商品詳細を見る

吾輩は主婦であるDVD-BOX 下巻「たかし」吾輩は主婦であるDVD-BOX 下巻「たかし」
(2006/11/22)
斉藤由貴及川光博

商品詳細を見る

「オヤジぃ。」(再) - 2009.11.21 Sat

関西地区のみなさまに朗報です(笑)

「オヤジぃ。」毎日放送にて再放送。
第1話は、11/26(木)13:55~14:55 
 

以降は、各自ご確認下さいませ

ありがとうございました♪ - 2009.11.21 Sat

先日、ゆくくるの先行予約に外れた・・・・という記事かきましたが、
詳しくはこちら

知り合いのベイベさんには、大変ご心配をかけました。
一緒にと誘って下さったり、お知恵をかしていただいたり、ほんと嬉しかったです♡

おかげ様で、私と友の分、そしてもうひと組の友の分、2組分何とか譲っていただけそうです。
これで何とか、皆様にお会い出来るかな?
え、会いたくない・・・? まあそんなことおっしゃらず(笑)


と、言いつつですが、別口の友が、別のカウントダウンでめちゃ近所にいるらしいので、
もう一人、ぜんぜんライブには興味ない友も集めて、プチ同窓会状態にしてみようかと・・・。学生時代、一緒に遊んでた仲間です。

カウントダウン前も後も、明らかに仕事が忙しく憂鬱ですが、これで何とか乗り切ります。
 
ついでに、今年も厚底靴買いました・・・(苦笑)
 

大阪路 - 2009.11.20 Fri


友が帰国してるので、大阪デートして参りましたよ♪
行った先は、新世界
今回、エスコートして下さった方が超庭ということで・・・(笑)

091118_1540~0001 091118_1629~0001
通天閣・・・。

091118_1605~0001 091118_1606~0001 091118_1608~0001 091118_1610~0001
ジャンジャン横町~。
なんか、変わったもんが・・・(笑)

091118_1554~0001 091118_1626~0001
スマートボールに朝日劇場。
昭和の香りたっぷり!

わたくしね、このあたり行ったことなかったんですよ。
行く機会は全くない・・・というか(笑)
よくテレビで見る大阪でした。
 




奈良路 - 2009.11.20 Fri

東京で阿修羅展があった時、友が大絶賛してたので行きたいと思ってた阿修羅展に先日行って参りました。
遠いと思っていた奈良・・・、電車1本で行けるようになって案外近かった。
091115_1320~0001 091115_1345~0001 091115_1347~0001 091115_1358~0001
まずは、腹ごしらえ。
そして、いざっ興福寺へ・・・。
091115_1502~0001 091115_1643~0002
並ぶことは覚悟しましたが、180分待ちを言い渡された時は、相当くじけそうになりましたわ。
↑ ↑
で、並んでる途中と鑑賞後。だいぶ日が暮れました。
実際には120分くらいで・・・入れましたかしら?

お初にお目にかかる生の阿修羅さまは、とっても小柄なお方でございました。
わたくしと、そう変わらない身長です。
端正なお顔だちに、しばし見とれて・・・(笑)
時間があれば、もう一度お目にかかりたかったですわ。

11月23日までの開催です
http://www.kohfukuji.com/

 
阿修羅ファンクラブなんてあるんですね~☆
発足宣言が、昨年の10月24日だったことが、ツボだったりして(笑)
 





撃沈 - 2009.11.16 Mon

はい、ハズレました、カウントダウン。

2回戦に挑みます。

と、さらりと書いてみたけど、結構凹んでます。

『血液型別「自分の説明書」《O型》』2010年カレンダー☆平成22年暦通販☆【実用】『血液型別「自分の説明書」《O型》』2010年カレンダー☆平成22年暦通販☆【実用】
()
トライエックス

商品詳細を見る

カレンダー売り場にこれがあって、読んでたら・・・

ダメだしされた時に、全然平気だよ~って顔してるけど、相当凹んでる。。。みたいなことが書いてあった。
ダメ出しじゃないけど、ええ、ええ、今まさにそんな感じ。


う~ん、今日は思いっきり凹んどこう。
多分、一晩寝たら改善してる・・・かな?


届きました~♪ - 2009.11.11 Wed

091111_1601~0001
あは、いつ飲むよ(笑)

40歳の誕生日にでも開けますか・・・。
ひとりじゃ無理なんで、手伝ってもらうことになるけど・・・。
 

さ、相棒じゃ~♪
 

THIS IS IT - 2009.11.11 Wed

もんのすごく背中を押されて、行ってきました。
fussy's blogとか。。。いつもお世話になってるベイベさんのblogとか。。。ベイベさんのblogとか。。。(←おひとりじゃないので、敢えて2回) FM横浜『tre-sen』番組ブログとか。。。

みっちーさん号泣し、そして激しくプロモーターしてるという
THIS IS IT です。

映画を観に来た、というよりも、マイケルのショーにやって来た、そんな感じ。
マイケルって、こんなに努力家でエネルギッシュなのに、繊細で緻密で・・・。
愛情に溢れてる人だなんて・・・。


そして、そんな彼に、ベイベなら感じたであろうことを、私も感じましたよ。
わたしたちの永遠のテーマ

この人たち(マイケルとかみっちーとか)はもう・・・(笑)
ずっと、ずっと、ついて行きたい。


つたない言葉ではこれ以上は書けないので、
皆さん是非、劇場で観て感じてきてください。




最初、一緒に行こうと言ってた友よ~、あなたの分まで、もう1回観るよ(笑)
あ、でも何とか時間作ってでも行くことをおすすめいたします。



意気込み(笑) - 2009.11.10 Tue

091110_1400~0001
おなじみキットカット


験を担いで・・・

きっと勝つ!

はて何に?

ゆくくるチケット争奪戦に・・・(笑)

まぢで、今年は危機感を感じます。

しかし、他力本願(苦笑)
 
 

近況 - 2009.11.08 Sun

決して生存確認されてる訳ではございませんが・・・

ワタクシより、生存確認した方がよいと思われる人は何人か・・・(苦笑)いてはります。

10月末は、我が友フランキーの還暦祝いに恵比寿日帰り強行決行♪
この時思ったのが、体力めっちゃ落ちてる・・・。回復するのに結構時間かかりましたの。
こんなんで、みっちーツアーが始まったら、大丈夫なのか?わたし。と・・・


そしてその前には、上司と年1の面談。
いや~、別に話すことないんですが。。。
しかも、夜勤明けでみんなでウダウダの最中に、『師長さん、今日私面談なんですけど~。結婚の予定ありません。習い事もありません。』たいてい聞かれることなので、先に答えときました。そしてなんかそのまま(ウダウダ談笑の延長)えっ、これって面談?状態で談笑続行。しかしその後すかさず師長「あと、追っかけ?」お、お、追っかけって(苦笑)
まあ、半分くらいは当たってるけど。とりあえず、今はシーズンじゃないことを伝え、シーズン始まったら、行かせてくれたら(休みくれたら)機嫌良く働くことを誓いました(笑)



それから、カウントダウンの申し込み。
後輩に、ゆくミッチーくるミッチーって文字みせたら、爆笑されましたわ。
競争率、高そうですね・・・。
いや、これにも落ちたら凹みます。


ぬりえ - 2009.11.03 Tue

もちろん、ミツヒーローぬりえコンテストに、応募してませんよ(笑)
昔は好きでしたけどね☆
もう、センスないし・・・(苦笑)

ただ、このおもちゃ♡セットには一波乱あって・・・て、買ったんかい!
届いた時、袋がボロボロで、というより開きそう?で(苦笑)
流石にこりゃないだろ・・・と思うくらい。

結局、ショップに連絡したら、交換してくれるってことでしたが、結果的には袋から出すつもりだったから、お断りしましたが・・・。
じゃ、わざわざショップに連絡するなよ!
とも思ったんですけどね、これだけじゃないかもしれない・・・と思ってね。
今後、同じような扱いされて、ぼろぼろの状態で送られて来たら嫌だなと思ったから連絡しましたよ。

ショップの方は、丁寧に対応して下さいました。

ところで、さっき見て気づいたんですが、
オフィシャルグッズWEBショップの中、ミッチー祭りのグッズの隣にcomming soon...
こんなんありましたっけ?
カウントダウンに向けて、そのうち何か出る?
それとも、ツアーがはじまるまで、このまま引っ張られるのか?
気になるな~(笑)
 

今更「ザテレビジョン」【追記あり】 - 2009.11.01 Sun

金曜日の仕事中、昼のラウンドから帰って来たらカウンターにあったんです。
091030_1904~0001
ザテレビジョンダイジェスト 44号
配布日:2009年10月26日(月)
出版社:白鳳社
内 容:表紙&インタビュー
※日本生命の加入者へ職員が配布しているものです。


横目で視界に入ってきたのですが、一瞬にしてわかるもんですねっ。
その瞬間ワタクシの口から出て来た叫びは、うお~~~~~~
おっさんか、わたしは・・・という声しか出ませんでしたわ。
これがまた、中も素敵で。
091030_1905~0001
最近スーツ姿見慣れてるからめちゃ新鮮。

この日は、仕事が終わるメドも立たず疲れ果ててましたが、
元気出た~

みっちーあなたはエネルギーの源です。
パワーをいつもありがとう♡
 

青字部分追加しました。
情報が足りなくて、ベイベの皆さんを焦らせてしまって申し訳ないです・・・
�����������Q�i�����j

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ