FC2ブログ
topimage

2010-02

おかげさまで - 2010.02.12 Fri

風邪は、無事治癒の方向へ向かっているようです。

こんな仕事してますけど、自分が患者として病院に行くのは極力避けたい!と、思ってます(笑)
だって、怖いも~ん。
特に、知らないとこに行くのは・・・。
自分にとっての当たりハズレありますしね。

病院嫌い、注射嫌いですがナニカ?(笑
ええ、今回も点滴してあげる!って好意を、頑に拒み続けました。

しかし、受診はしときました。
年末の風邪の時、呼吸器が大変なことになったので・・・。
危うくホクナリンテープのお世話になるとこでした。
今も紙一重なとこはありますが・・・(苦笑)

今日も、とりあえず自分で呼吸音聴いて『大丈夫!』と、確認して受診する。
大丈夫じゃなかったら、聴診してもらわなあかんしね(笑)
何か、間違ってますね。

ついでに、花粉症の薬も貰い、
100212_1932~0001

疲れすぎんように~
と、ほぼ同期のおっちゃんに言われつつ病院を後にしましたが、
いや、無理ですから・・・(笑)


今日一番の薬は、Mステの光博さん初登場のシーンでしょうか。
ほ、細すぎる・・・(苦笑)
ミツキヨも期待しましたが、なぜスルー? みたいな。。。

 





スポンサーサイト



なんて人騒がせな・・・ - 2010.02.12 Fri

京大病院でダイナマイト騒ぎ=500人避難、実は女性用下着-京都
 12日午後0時20分ごろ、京都市左京区の京都大学医学部付属病院の一般外来病棟のトイレで「ダイナマイト5本」などと張り紙されたバッグが見つかり、職員や患者ら約500人が避難、周辺道路が通行止めになる騒ぎとなった。京都府警が調べたところ、中身は女性用の下着などと判明、川端署は悪質ないたずらとみて威力業務妨害容疑などで捜査している。
 同署によると、一般外来病棟1階の緊急出入口横の男子トイレの洗面台の上に、バッグがあるのを男性が発見。病院の守衛に知らせた。バッグは縦50センチ、横30センチの青色のビニール製で、張り紙は黒いマジックで「午後3時までに解除してください」などとも手書きされていたという。               時事ドットコムより引用


こんな悪質なイタズラ、ほんとやめてほしい。
これが、自分のトコでやられたら・・・と思うと。

あんなモノつけた人達をどうやって避難させるよ!
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ