FC2ブログ
topimage

2010-02

ですよね~ - 2010.02.24 Wed

246の冒頭の、『ですよね』の繰り返し部分がミョ~にツボなわたしです(笑)

ヘン?

みっちーの歌って、詩が好き。

今回の『美しき僕らの世界』も。

歳を重ねるにつれて、優しさや包容力を感じることが多くなってきた気がします。

私自信が歳を重ねるに伴い、経験してきたこと、感じたことをリンクさせながら聴き入ってます。

相棒でファンになった人にも、ぜひぜひ『美しき僕らの世界』聴いてほしいですね。


先日一緒にランチした友が実は、ホテリアーの時にみっちーにハマったらしい。
しかし、熱は冷めたとか・・・。
今度は、ミュージシャンとしてのみっちーを、売り込んでやる~☆


さて、もう少しで相棒だ~!
 
 
 
スポンサーサイト

ボケた? - 2010.02.24 Wed

裸部で、美しき僕らの世界がダウンロード開始になったので、

早速・・・と思い、してみました。

とりあえず、人魚の恋(大サビ)をチョイス。

ダウンロードの行為自体、結構流れ作業的。

はいはい、思いながら押していき、ダウンロードOKのボタンを押した瞬間、

ありゃ?『涙のプリンセスダウンロードしますか?』

て、出たよな・・・。間違えた曲目押したか?私。。。ひゃ~、相当ボケた(泣)

思たんですが、結局ダウンロードできてたのは、人魚の恋でしたわ。

ボケてはなかったけど、反射的に押してる・・・自分には反省。

事務局に電話して修正してもらったので、今からダウンロードされる方は、大丈夫だと思います。

そういや最近も確認いいますか、指摘?の電話したことありますな、某ファンクラブに(苦笑)

キーリング申し込まれた方は追加メールが届いたかもしれませぬ。

キーリング抽選結果のメールの中で、一部異なった会員番号でメールが届いた人がいると。

その、違った会員番号が書かれてた人で~す。

あの日も暇だったので(笑)速攻電話。

対応も早かったので良かったですわ。

 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ