topimage

2010-04

青いポンポンといえば・・・ - 2010.04.28 Wed

私達には(敢えて複数系にしてみた)思い出すものがありますね~。

ねっ(笑) 誰に言うとんねん(笑)

100428_0029~0001 100428_0031~0001

こんな~時代があったわね(苦笑)
時代が・・・一体いつよ?だわ。
随分変わってるはずなので、敢えて隠さず・・・。

踊ったね~、20年前かっ?
学生時代の催し物ね。



この曲でね~。
青いポンポン、作ったよね~。
暫くは、曲聴いただけで身体が勝手に踊ってたけど、
さすがにこれだけ年月経つと、忘れた(笑)


今では、ちゃう曲でポンポン持って踊ってるけど(笑)

青いポンポンというと、この頃を思い出してこっぱずかしいから
青いポンポンは避けてたんだわ。

しかし、指令が出たので、青いのんで行かなきゃね~。

と、言いつつ実は持ってたんだ。

100428_0023~0001

4~5年前かなあ、100均で買ったやつ。
もうひとつあった、

100428_0021~0001

ポンポンになる前の状態のモノ(笑)
これも、昔100均で買ったヤツ。

なんぼほどポンポン作るつもりやったんだろう・・・?

キラキラポンポンも捨てがたいけど、今回はこっちだな。


あんな席こんな席 - 2010.04.23 Fri

神戸、高松のチケット発送のお知らせがありましたので、
取りに行って来ました~。
だって、明日は仕事なんだも~ん。

今ツアー、めちゃ至近距離でみつひろさんを拝める席はありませんでしたが、
そこそこ勘違いできる席が多かったですわ(笑)

遠かったのは・・・、京都そして神戸・・・(泣)
なんでホームでこんなん?(苦笑)

さっきもらってきた神戸は、まず2階という文字が衝撃ですた~。
でも、2階の前になんか文字がある~。
中2階(爆)バルコニー席ってヤツですよ。
ある意味、最前行くより確率低いかも~(笑)と、自分を納得させる。
ちょっと、『バルコニーベイベ~♪』と、呼ばれたい気もするし^^
ちゃ~んと声が届くように、腹から声出す練習しとこーっと。て、ソコかよっ

しかし、あの席踊れるのか?
それが一番心配ですわ~。


日曜日~本日まで - 2010.04.23 Fri

日曜日、我慢できず静岡参戦しました(笑)

月曜日は朝からの仕事だったので、ギリギリに行ってソッコー帰るという・・・。

後ろだったので、みつひろさん見ずに、踊る気マンマンで行きました。
ちょっと寂しい最後尾あたりに移動して、家でDVD観ながら踊ってる状態にしたかったのですが、
まあそこは・・・大人しく自席で。

いや、気づけば大概隣の人の前に立ってたり、
前が通路だったので、足を踏み外しそうになったり、
相当迷惑なヤツでした。
お隣だった方、ほんますんません・・・。


少し前方に、ピップホップ系?と思わせるような男子がいらっしゃったんですわ。
その方々がね、見た目のごつい感じとは裏腹に、結構完璧に踊ってらっしゃるんですわ。
Song for youとか、可愛かったですよ~(笑)


後ろね、熱くない訳ではないんですが、若干空気感が違うな~思いましたわ。
市川に2階で参戦した友が言うてたのを思い出しました。
なんか違うって・・・。
でも、楽しかったことに違いはございません(笑)
月曜日からがハードなのはわかってましたが、行っときゃよかった~
の後悔はしたくなかったので。

いやいや、パワーをしっかりいただいたハズなのに、
やっぱり月曜日から今日まで、しんどいったらございません(苦笑)
この季節、新人と2個いちで行動するんですよ。
自分でやったらよっぽど早いけど、ぐっと我慢。ひたすら我慢。
いろんなこと言いたいのも、ぐっと我慢。
静岡でみつひろさんがおっしゃってたように、
言葉は出ちゃったら、取り返しがつかないから、一言一言選んで指導する訳ですが、
頭の中をエンドレスでリピートするのが、
『ダメかもしれない~』の部分。意味分からない人、「君がまってる」聴いてね♪
しかも、これのみ(笑)
常に『ダメかもしれない』
もはや、私の中に『ダメじゃないかもしれな~い』という言葉の選択肢はなくなってました。
もうね、脱力系一休さんの歌も浮かんでくる余裕もないんですよ。

身体的な疲労に加え、精神的にも相当疲れました~。

今月は、残りもこんな調子でまだまだ続くのであります~。
大阪まで、何とか持ちこたえるべし。
 
 






もうすでに・・・ - 2010.04.15 Thu

5月の勤務表っちゅうもんが出来ておりました。

はやっ

5月の希望は、大阪、神戸、高松、ファイナルと・・・

結構がっつり入れました(笑)

休み希望の翌日、見事に全部夜勤がついておりました。

つまり、日勤ではない→朝一で起きなくてよい! ということなんですわ。

今回は、何の休み・・・とは言ってませんが、完璧読まれてるな!(苦笑)

ファイナル終わったら、上司にゴーフレットでも贈っとくかな(笑)
 
 
 

とりあえず - 2010.04.14 Wed

とりあえず、通常に戻します。

問題あれば、限定公開でいきたいと

考えておりますので、ご了承下さい。

mixi絡みの方、コメントのやりとりが有る方には、

その時には、パスワードお知らせしますので、ご心配なく。

今後とも、よろしくお願いいたします。


すんません、厄介なやつで・・・(苦笑)
 

仕事するつもりだった(BlogPet) - 2010.04.11 Sun

きょうmitiは、仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

つづき - 2010.04.07 Wed

本日のカラオケ。

H2Oの『想い出がいっぱい』
♪大人の階段の~ぼる・・・♪ってとこ、会場にマイク向けられたけど、
歌えちゃうよ~(笑)

S.D.R. C.C.Lemon Yeah!! C.C.Lemon Yeah!!
C.C.Lemon で手をパンパンパンとたたく
Yeah!! でジャンプ
舞台からみたら、それはそれは凄い光景だったようで・・・
ハイタッチ家族の仲間入りです。


終了後、理枝ちゃん名言『出すって大事!』
今日もいろんなものが出た~!というみっちーを受けての発言でした。

4月4日 京都  - 2010.04.06 Tue

1700人の京女(?)&男子でした
 
 

出発 - 2010.04.05 Mon

20100405120418
では、

行ってきま。

大腿四頭筋が・・・ - 2010.04.01 Thu

めちゃ筋肉痛です。

昨日は、4月の私の休みのことで、大変世話になった後輩と夜勤でした。
この後輩、3月末で退職するので、最後の夜勤を共にしました。

30日の夜からの夜勤でしたので、30日夜は
満月に向かって、お財布フリフリしときましたよ~(笑)
他にも、財布フリ隊に参加者がいたので、白衣着たやつが
ベランダでおもむろに財布をフル光景・・・、ちょっと怖いです(苦笑)

夜勤後、何の流れか?滋賀までドライブ♪
100331_1204~0001 100331_1122~0001 100331_1130~0001
運転しなかったので、張り切って撮ってみた~。
仕事後で、めちゃめちゃ空腹だったので、途中小腹を満たしつつ・・・。

到着したのは、
100331_1231~0002 100331_1238~0001
多賀大社

うちの若者は、
100331_1235~0001-0001 100331_1235~0002-0001
夜勤明けでも元気でした(笑)
100331_1234~0001 100331_1242~0001
桜は、もう少しかな~。
え?これも撮るの?と言われたピンク色の紙。ご縁は大切にしますからね~☆
愛哲の紙っぽかったので、撮ったということは、誰も存じません・・・・。

次に向かったのは、パワースポットといわれる河内の風穴
マイナスイオンに囲まれて・・・
100331_1328~0002 100331_1333~0001 100331_1344~0001
洞窟の中へ・・・

100331_1349~0001 100331_1349~0002
この洞窟、なかなか高い位置にあって、帰りも大変なんですわ~。
この石段を上っただけで、脚上がらなくなりました・・・。
下りの時点では、みんな脚ワナワナ。
そして、今日、大腿四頭筋(太もも)が、激しく筋肉痛。
階段が~、降りれな~い。

どうやら、ワンマンショーでは、全く脚の筋肉は使わないようです。
 
 
 
 










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ