FC2ブログ
topimage

2010-04

あんな席こんな席 - 2010.04.23 Fri

神戸、高松のチケット発送のお知らせがありましたので、
取りに行って来ました~。
だって、明日は仕事なんだも~ん。

今ツアー、めちゃ至近距離でみつひろさんを拝める席はありませんでしたが、
そこそこ勘違いできる席が多かったですわ(笑)

遠かったのは・・・、京都そして神戸・・・(泣)
なんでホームでこんなん?(苦笑)

さっきもらってきた神戸は、まず2階という文字が衝撃ですた~。
でも、2階の前になんか文字がある~。
中2階(爆)バルコニー席ってヤツですよ。
ある意味、最前行くより確率低いかも~(笑)と、自分を納得させる。
ちょっと、『バルコニーベイベ~♪』と、呼ばれたい気もするし^^
ちゃ~んと声が届くように、腹から声出す練習しとこーっと。て、ソコかよっ

しかし、あの席踊れるのか?
それが一番心配ですわ~。


スポンサーサイト



日曜日~本日まで - 2010.04.23 Fri

日曜日、我慢できず静岡参戦しました(笑)

月曜日は朝からの仕事だったので、ギリギリに行ってソッコー帰るという・・・。

後ろだったので、みつひろさん見ずに、踊る気マンマンで行きました。
ちょっと寂しい最後尾あたりに移動して、家でDVD観ながら踊ってる状態にしたかったのですが、
まあそこは・・・大人しく自席で。

いや、気づけば大概隣の人の前に立ってたり、
前が通路だったので、足を踏み外しそうになったり、
相当迷惑なヤツでした。
お隣だった方、ほんますんません・・・。


少し前方に、ピップホップ系?と思わせるような男子がいらっしゃったんですわ。
その方々がね、見た目のごつい感じとは裏腹に、結構完璧に踊ってらっしゃるんですわ。
Song for youとか、可愛かったですよ~(笑)


後ろね、熱くない訳ではないんですが、若干空気感が違うな~思いましたわ。
市川に2階で参戦した友が言うてたのを思い出しました。
なんか違うって・・・。
でも、楽しかったことに違いはございません(笑)
月曜日からがハードなのはわかってましたが、行っときゃよかった~
の後悔はしたくなかったので。

いやいや、パワーをしっかりいただいたハズなのに、
やっぱり月曜日から今日まで、しんどいったらございません(苦笑)
この季節、新人と2個いちで行動するんですよ。
自分でやったらよっぽど早いけど、ぐっと我慢。ひたすら我慢。
いろんなこと言いたいのも、ぐっと我慢。
静岡でみつひろさんがおっしゃってたように、
言葉は出ちゃったら、取り返しがつかないから、一言一言選んで指導する訳ですが、
頭の中をエンドレスでリピートするのが、
『ダメかもしれない~』の部分。意味分からない人、「君がまってる」聴いてね♪
しかも、これのみ(笑)
常に『ダメかもしれない』
もはや、私の中に『ダメじゃないかもしれな~い』という言葉の選択肢はなくなってました。
もうね、脱力系一休さんの歌も浮かんでくる余裕もないんですよ。

身体的な疲労に加え、精神的にも相当疲れました~。

今月は、残りもこんな調子でまだまだ続くのであります~。
大阪まで、何とか持ちこたえるべし。
 
 






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ