topimage

2010-05

素敵な一夜でした☆ - 2010.05.30 Sun

100529_1357~0001



みっちー&メンバーの皆さんありがとうございました。


そして、ベイベの皆さんお疲れ様でした。


いっぱい泣いて

いっぱい笑って

いっぱい踊って

いっぱい歌って

いっぱい叫んだ


ファイナル


こんなん見たことないってくらい素敵でした。

これは、次にみっちーに会う日まで、頑張らざるを得ませんなぁ…。


本当にありがとう。


新幹線で… - 2010.05.29 Sat


遭遇

深い意味はありません…

暑い… - 2010.05.29 Sat




東京はほんまに寒いんかな~?思うくらい


晴天!

そして、暑い。


こっちは日傘なんだけどなぁ…。


祝☆15 - 2010.05.29 Sat

本日

モラリティーの日

デビュー15年目に突入~ですよ♪

そして、

美しき世界。

ツアーファイナル。

興奮して、こんな時間にもう起きてます(笑)


さて、今ツアー最終遠征。

準備しましょうかねえ。


 

険しかった~ - 2010.05.28 Fri

お楽しみの前は

何でか、道のりが険しい。

はい、いろんなもん(仕事上の話ね)

引きまくってます。

落とされた分、

楽しさ倍増!

ってことでしょうか?
 

世代交替 - 2010.05.26 Wed

先日
100508_1548~0001
こういうのが貼ってあった場所は、
全く同じ場所ではないかもしれんけど・・・
100526_1339~0001
こんな感じに。

みつひろさんから龍ちゃんへっていうのが、嬉しいね☆
 

4月5日 太閤長浜 - 2010.05.25 Tue


4月4日の京都の後ですね・・・。
場所は、滋賀県は太閤長浜。

  1498163692_171s.jpg


5月の琴平と悩んだんですよ。
でも、5月は絶対に《モラリティーの日》に何かあると見込んで、こっちにしました。
限られた日にちしか希望出来ないのでね・・・。

この日は、166人の琵琶湖ベイベー。

ハイジのテーマソングとともに前方ステージの幕が開き、みっちー登場。
みっちーさん浴衣姿です。
み「今日、むくみっちーで~す」(笑

わたし、E-21 最後尾(笑)
ということで、だらりんことして拝見してました。
ちなみに、浴衣は着用せずでした。

写真撮影→ビンゴ大会→『美しき世界。』の反省会→以心伝心ゲームの順番で
宴は進行していきました。

写真、みっちーの隣、椅子席。
高山とは反対隣。
m『お願いしま~す』
み「どうするの?」
m『私達、みっちーにキラキラしますのでみっちーはお任せで』
いろいろと、ポーズをキメて下さいました


み「今日は、ゲストをよんでます。水谷豊さ~ん」
ベイベ『え~~~』
み「な、訳ないじゃん」のフリで登場~、しましたのは、
あらケン、龍ちゃん、はじめちゃん。
なぜか3人、リコーダーを吹きながら(笑)

宿の浴衣に、ネクタイ姿。
おもろすぎるやろ~。

悲しみ~のヲタ芸は、みっちーが考えた。
フッシー気合い入りすぎて、ポスターで顔傷つける。
あのポスターは、みっちーのポスター。などなど・・・。

理枝ちゃんが着てる服は、みっちーが女子だったら着たかった!というもの。

ココロノヤミ~ファンキー☆ミュージック 人生泣き笑い
人間の一番美しい表情が泣き笑いだと思います。
よくベイベーから、ココロノヤミからファンキー☆ミュージックの流れにもう少し間がほしいと言われるけど、
変えません!

あらケン、二日酔い状態でした。

お3方、後ろに席が設けられていて、反省会終了後はそちらに移動。
ちょうど私の前をあらケンが通っていってくれたので、
思いっきり手振ったら、手振り返してくれた


途中後ろの方にもまわってくれて、ドリンクコーナーで、
ドリンク渡したり。
そんなみっちーさんは汗だくで、
m『汗、すっごい』と声をかけてしまいました。
み「そうなんだよ、暑いんだよ」
わたし大阪のおばちゃん状態ですわ(笑)
いやいや、もうこれで十分

ビンゴは、以前出演されたドラマや映画の登場人物の名前がかかれてました。
これが、長いんだ(だから、ビンゴなくなったのか?)
まあこれは、かすりもせず(笑)

以心伝心ゲームは、前後交替。
目の前で喋るみっちー。
ずーっと、見とれた。みっちーガン見状態。
あごのラインが・・・若干おっさん(笑)と、思てしもた・・・

質問は、
【京都といえば?】  「舞子HAAAAAAAN」
【みっちーが食べたい京都のおばんざいは?】 「湯豆腐」
なのですが、後ろの3人が出した答えが。。。舞子はん(笑)
最後数名になってからが大変。
みっちーと答えあわず、ず~っとやり直し。
【今、話せるようになりたい言語は?】「英語」
【夏の?】「扉」 後ろ3人は『TUBE』
【冬の?】「リビエラ」 龍ちゃんが出した答えも「リビエラ」だった。

私、早々に撃沈したんですが、どうやら我が列の方が最終残っていたみたいで、棚ぼたで商品ゲット

  1498163692_156s.jpg



この人数だからできる!ということで、
最後は握手でお別れ。

せっかくみっちーが聞いてくれたことには反応せず、
多分楽しかった?とか←覚えてない・・・
大阪で待ってま~す
ありがとう
な会話でお別れ

めっさ楽しかったです

でもね、この宴が終わって後ろ髪ひかれる思いで、帰りました
 

 
 
 
 
 

忘れていいの - 2010.05.25 Tue

いきなりここから書き始めて、すんません・・・。

高松での『本日のカラオケ』

忘れていいの

まず、理枝ちゃんが色っぽい衣装で登場~。

私は、最初聴いた時は、今イチ分からなかったのですが、
これを見れば、お分かりいただけるかも



この映像では、谷村さんが小川さんの胸元に・・・ですが、
本日のカラオケでは、理枝ちゃんが光博さんの胸に~!
きゃ~っ(笑

理枝ちゃん、めちゃ緊張されてたようです。
でも、めっさ素敵でした~☆

ファイナルは、どうなっちゃうんでしょうかね~?
 

激しく雨 - 2010.05.23 Sun



淡路島入ったら雨が激しくなり、

四国に入ったら更に…
雨と霧にやられてます…

寒いし…(笑)

しゅっぱつ - 2010.05.23 Sun



チケットよ~し

ポンポンよ~し


行ってきま。


結局、乗り換えモロモロが面倒なので、
うちの子で…


なので、安全運転で行きます。

て、雨じゃなければ安全運転じゃないのかよっ(笑)
なんて声が聞こえてきそうですが…。


5月22日 神戸 - 2010.05.23 Sun

圧巻でした!
 
 

シークレット~ - 2010.05.22 Sat

ぜんぜんシークレットちゃうけど(笑
100521_2004~0001
前も後ろも上がってて、いい感じです。

チビには必需品。
そして、
楽ちんなんだも~ん(笑


ネイルした方が良さそうだけど、暇がないっ。 

うんざり・・・ - 2010.05.22 Sat

見なきゃいい話なんだけどね、

アクセス解析みてうんざり・・・。

ずっと同じ検索ワード。


はあっ。
 

おかえり~ うちの子 - 2010.05.18 Tue

車検から、ようやく帰ってきました。
うちの子(笑)
100518_1607~0001-0001

1週間ぶりの我が子との再会に喜び、無駄に走り回りました(汗)

高松に車で行くかどうか迷ってるので、
行かなかった時のために・・・・
100518_1601~0001
淡路サービスエリア。
ここにも
100518_1559~0001
できた!というお話をベイベさんから聞いたので(笑)
行ってみましたとさ~。

 

ハスキーボイス - 2010.05.13 Thu

今なら間違いなく、みつひろさんに

黄色い声援を送れません。

どちらかというと、男子です(笑)


張り切って、入り待ちまで参加した大阪終了後、どうも風邪っぴきの様子です。

て、まるで他人事

昨日は遂に、38度越え・・・の発熱でしたが「うりゃ~!」と、何とか気力で解熱。

嘘です。。。

ロキソニンで下がりました。

現在は、変な声と呼吸器系がちとやられてます。


4月は、仕事の忙しさも手伝って風邪ひくどころじゃなかったんでしょうかねえ・・・?

5月に入り、ちょと余裕もでき、みつひろさんのショーも少し間があくこの時期、

一息ついちゃったんでしょうかね?


次回が、神戸の人、高松の人、武道館の人

いろいろおられると思いますが、ちょっぴり期間が空きますので

万全な体調で参加して下さいね~。

ワタクシは、暫くおとなしゅ~しときます(笑)

 

代車 - 2010.05.13 Thu

100513_1549~0001-0001

長いよ・・・。

 

やまと(BlogPet) - 2010.05.10 Mon

きょうやまとがmitiで訪問したの?
それでmitiは一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

三宮にて♪ - 2010.05.08 Sat

100508_1548~0001 100508_1918~0001

あと2週間(笑)
 
明日は仙台ですね~☆
もはや、カラオケじゃなくなってる本日のカラオケは何でしょ~。
 
 

繋がってる - 2010.05.08 Sat

みつひろさんが繋いでくれたご縁。
大阪も沢山ございました。

マイミクさんにお会い出来たのは勿論のこと、
以前から訪問させていただいてたブロガーさん、
やっとお会いできました~。
100507_2106~0002
しかも、お土産までいただきました。

そして、こちらも以前より訪問させていただいてたのですが、
大阪直前に、ご縁あってお会いすることが出来たんです。
しかも、同郷ベイベ(笑)
ほんとに、一方的に存じ上げてただけだったんです。

みっちーのご縁って、凄いです!

昔一緒にに、青色のポンポン振ってた(笑)広島ベイベからは
100507_1545~0001
こちらをいただきました~。


実はこの日、トドメ(笑)な出来事がありまして・・・
みつひろさんとは関係ないのですが・・・、
ワンマンショー終了後、友と2人打ち上げをした
100505_2154~0001001 100505_2201~0001001
串カツ屋さんで、店員さんに
『○○○大病院の看護師さんされてましたよね~?』
言われました。
いや、まさにそうなんですけど・・・、私にはどなたかさっぱり思い出せず、
私の頭の中では、誰?誰?誰?誰?何処で会った?いっろいろ脳裏を駆け巡りましたよ(苦笑)
病院すぐ近くの喫茶店にお勤めの方で、夜勤明けにモーニングを食べに行ってたのを
憶えて下さってたようです。
そこを退職して、3~4年経つんですけどね~。

一番の衝撃でした(笑)
 



5月5日 グランキューブ大阪 - 2010.05.06 Thu

暑い!

熱い!


では、隠れます
  

 

さわやか~ - 2010.05.05 Wed



会場入りするみっちーさん、さわやかでした~。

只今、遅いランチちう

行ってきま - 2010.05.05 Wed

では、行ってきます~♪

100504_1714~0001-0001

ちょっとブラブラしつつ、友の迎えも兼ねて
早めの出発~。

暑そうですね。
熱中症対策必須です。
 
 

5月2日 - 2010.05.03 Mon

早いもので、キヨタンが亡くなって1年が経過したんですね。

昼間は、撮りためたキヨタンを観まくりました。

mail.jpeg

札幌では、強烈ロマンス歌われたそうですね。

きっと聴いててくれたよね。



夕方からは、友とおでかけ。

100502_2116~0002

なぜかめっちゃ食べたかった、ミニストップのソフトクリーム。





唐突にすんません。
私信ですが・・・、


みつひろさんの言葉を借りるなら、
一歩踏み出すことは怖いことかもしれない。
でも、勇気を出して一歩踏み出すことで、新しい世界が広がるかもしれない。

そして、
諦めないことを、諦めないで。

これは、私も生で聞きたかった~
どこかでまた、聞かせて下さい。
でも、きっと泣いちゃうだろうな・・・



あなたに言いつつ、
私にも言い続ける。
 
 


 

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ