topimage

2010-06

Hawaii 好きな方へ♪ - 2010.06.29 Tue

本日は、

「ハワイ大好きな方にロングスティをプレゼント」

という企画をご紹介いたします。

まずは・・・ハワイでお料理&カサの☆Cook Book Project☆

というblogを是非ご覧下さい~

カサの様子はこちらから


ハワイや料理に興味がある方は、是非~。
ワイキキとは違った、癒しが待ってます。



DSC01011_convert_20100629014627.jpg
レシピ読んでるフリ~(笑)

 
この企画、私も応募する~
まだ始まってもないのに、気分はすでに当選者。
 
 

夜明け - 2010.06.25 Fri

休憩に入ったら

窓の外が明るくなりはじめてた…。
100625_0423~0001

白玉しるこ - 2010.06.23 Wed

100623_1953~0001 100623_1954~0001

桔梗堂の白玉しるこ

ず~っと気になってたんですが、やっと購入して来ました。

冷やしていただきます。
あっさりして、んまいっ!

はなまるマーケットで、安蘭けいさんのおめざとして紹介されたらしいですね。
 
 

みんな同じね(笑) - 2010.06.18 Fri

先日、期間限定で横浜に移り住んだ(期間限定じゃなくなるかもしれないけど・・・(笑))
友人のところへ行って参りました。

彼女は、いま大河ドラマ『龍○伝』ご出演中の方のファンで・・・検索とかでひっかかってこられると申し訳ないので、こんな書き方で
一緒に働いてた時は、光博さんのベイベと言えば、わたし。
福○ファンと言えば、彼女。
と、大変有名でした(笑)

ま、そんな彼女だから、4月のイベントピンチ!
な時に、上司に一言言ってくれたりしたんですよね。


5月に引越をしたのですが、引越準備中に
届いたばかりのDVDに見入ってしまい、まーったく進まなかったとか(苦笑)
あー、忘れもしない。
私も、


エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~
(2007/12/05)
及川光博

商品詳細を見る

これが発売の時に引っ越した(笑)
テレビの電源抜くまで観てたー。
まだ短いから良かったけど・・・


新居に案内される道すがら、
ず~~~~~~~っと、(ちょっと大げさですが)着ボイス聴かされた、聴かせてもらった(笑)

新居に到着したら、ちょうどラジオの日だったらしく、勿論それを一緒に。
次の日は出かけるまで、DVD鑑賞(笑)
DVDは、他の人のLIVE DVDなんて観る機会ないから、見せて~♪て、言ったんだけど。

間違いなく私も、同じコースをたどるわ(笑)と、思ったのでした。

 

間違えた(>_<;) - 2010.06.15 Tue

やっちまった!

今日の勤務、間違えた・・・。

日勤と思って行ったら、名前がなかった(汗)

実は、夜勤でした(>_<;)


そっこー帰りましたが、

帰り道、事故渋滞(泣)
100615_0855~0001-0001

昼から、もう一度出勤ですわ(笑)
 
 
ま、逆に間違わなくて、良かった。
 
 
 
 

愛してま~す☆ - 2010.06.14 Mon


ニクいね、スパモ二(笑

みっちーの愛してま~す♡

映像で見せてくれて、ありがとう。



ツアー後、いつになく満たされて気分で過ごせてはいましたが、

あれ見れたら、がんばっちゃう(笑

次、生みっちーに会えるまで、

課題が山積みなのですが、

私の美しき世界のためにも、

1歩を踏み出していきたいと思います。
 
約束したし、お願いしたし・・・

達成感のために、進みたい道にすすむ!

これだけですわ。
 
 
 

東へ - 2010.06.12 Sat


移動ちう。


ぬまっち良かったね~☆ - 2010.06.09 Wed

生誕30周年祭in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 伝説の3DAYS が、めでたくDVD化ですね。

ず~~~~~っと、DVD化を望んでたぬまっちさん、おめでと~☆

そして、この場所でもお願いいたしました。
ご協力下さった方々、
ありがとうございました。

もう1年近くも前になるんだ~
と、感慨にふけってみたり、

めちゃ人多かったよな~、暑かったよな~
と、懐かしんでみたり、

最終日、豪雨にあったよな・・・
流石みっちー☆と感心したり、


このDVD観たら、一気に甦るんだろうな(笑)


いろいろ素敵なみっちーさんがいらっしゃるのですが、男子の声が圧倒的に多いという
いつもとは異なる光景で歌い上げるみっちーさんが私は好き♡
奇跡の共演GUNDAM SONGS フェスティバル PART2
必見です~。
 





批判的? - 2010.06.07 Mon

エンターテイメントサイト「eonet(イオネット)」 にライブレポートがありますね。

わーい、ありがとう♪

の反面、がっかりしたのは私だけでしょうか?

だって、いきなり登場のしかたから違うんだもん。
そこまで細かく書くなら、正確に書いてくれ~と。

あと、セットリスト。

悲しみロケットで、

終わりかよ!

と、つっこんだらダメですか?

他の内容が良いだけに、残念なんですけど・・・。

求めすぎでしょうか?
 
 

興奮する(BlogPet) - 2010.06.07 Mon

きょうやまとは、mitiとmitiは東京は倍増したかもー。
それでメンバーとか遭遇ー!
だけど、mitiは新幹線は突入するはずだったみたい。
でも、やまとは、興奮する?

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ