topimage

2010-07

楽ちんパンツ - 2010.07.31 Sat


先日うっかり購入してしまったパンツ

     100730_2036~0001

ちょっと、見えるか~

衝撃の

     100730_2037~0001

ウエストゴム (笑)
 
 
はくと、意外と

ウエストゴムには見えませんの・・・

しかし、体は甘やかしたらダメですよね~

 
 
 


 - 2010.07.29 Thu


タイトルは、別に何でもいいのですが・・・(苦笑)


雨は鬱陶しいですが、今日くらいの気温なら

まだ過ごし易いですね。


でも、雨の日の郵便物は・・・(泣)

せっかくのポストカードが・・・

ヘナヘナ

なってますがな・・・。



でも、出先で C.C.Lemon 持ってる人みてニンマリ

て、私がしてもしょーがないんだけど(笑)

そしたら、友から

100729_154359.jpg

まるで、見透かしたかのように写メが届く(笑
 
いらっとしたから買ったらしいが・・・。
 
 
 



7月24日 - 2010.07.25 Sun

 
友の誕生日。何もしてへんけど・・・

そして、1年前のこの日、
ワタクシ夏休み真っただ中でしたわ。

行きましたね、名古屋(笑
よ~行きましたわ、ほんま。

でも、行ったおかげで、ミラクルなこともあり。
やっぱ、人と人との繋がりって、面白い!って思ったり。
信じられない豪雨に遭い、パンツまでビショビショ(爆)
映像ではっきり記憶に残っております。

まだ悩んでるけど、

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版 <初回限定生産商品> [DVD]生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版 <初回限定生産商品> [DVD]
(2010/09/24)
富野由悠季及川光博

商品詳細を見る

想い出代として、買うな!きっと。


ほんで昨日は、 ↑ のDVDをどこで購入するか悩むが、 まだ決まらず。。。

更に、
おもむろに、HDDの整理をはじめ、必要なものをDVDへ移動する作業をしとりました。

整理しながら、観たいのは見入っちゃうんですわ。
ず~と、入りっぱなしになってたんですが、
 
僕らの音楽 これが好きでね~、わたくし。
また観ちゃったよ(笑

だって、まともにテレビで歌うたったのって、最近ではこれじゃない?
みんなじゃないけどサポメンもほどほどにいらっしゃって、理枝ちゃんがめちゃかわいくて
い~じゃん(笑


いつか、歌番組にご出演されたし! ですよ。

なんか、脱線してる?

いやいや、僕らの音楽のバラ色の人生とか見てしまうと、
踊りたくなるのですよ。

青いサイリューム持って(おばか)
   100725_0149~0001001

これ踊ると、だんだん他のも踊りたくなって、
最近運動不足だし、ちょうどいいや~~と、過去のDVDの登場になるのでした。

てことで、片付きませんわ(笑

なんだが、だらりん、、、とDVDの発売を待っているのですが(たぶん)
鑑賞会しますよ~。←誰に言ってるんだ・・・! いや、どなたでも、ともに鑑賞会したい方は、ご一報くださいませ。

武道館行ってない人、サイリウムと、水色もしくはブルーのポンポン持参で願います・・・。

 

  
7月週末イロイロ エキストラ版ということで!
  
   
  
  

7月週末いろいろ つづき - 2010.07.24 Sat

後輩に連れ回された次の日は、
   100705_1831~0001
友と、たいやきを求めて~ 浪花屋さんへ

   100705_1834~0002友情出演Nさん
ごはん直前なんですが・・・(笑

途中、
   100705_1830~0001
かりんとうやさんと出会いまして、
   100706_0150~0001 100706_0146~0001 100706_0147~0002
沢山種類があったのですが、
この子達をお持ち帰りいたしました~。
まだまだ試してみたいかりんとうがあったので、今度はお取り寄せしてみます。


夕食前に、イロイロと誘惑がございましたが、
いざ!夕食に向かったのは、LIMEというお店。
   100705_1854~0001
こ~んな水槽がいっぱいありますのん(笑

友が、私が喜ぶとセレクトしてくれたお店です~♡

この先、肝心なお料理の写真はございません・・・(苦笑)ので、
私たちが何をいただいたか知りたい方は、こちら

いや~ん、んまかった(笑
 
 
 


更につづく。。。かも
  


  


出たね - 2010.07.24 Sat



ジャケ写



バラ色帝国



ちょっと実感湧いてきた。

でも予約はまだ・・・(笑)


 
 

7月週末いろいろ - 2010.07.23 Fri

7月前半飛ばしすぎたせいか、少々バテぎみでございます。

ワタクシの勤務では、曜日はあって無いようなものですが、
週末を狙って(いや、特には狙ってない・・・どっちやねん!)
お出かけしてました。


まず・・・第1週
学業に忙しい後輩の邪魔をしに横浜へ・・・。
あっちでは、これ ↓
      100723_2238~0001
おにぎりせんべいのでっかいのんが無い、ということで
『ぢゃ、持ってったるわ~♪』言うたのに、見事にわすれました(笑

そのかわり、彼女のリクエストにお応えして、
      100704_1735~0002 
東京まで足をのばして講談社へ~。

    100704_1734~0002
こ~ゆ~イベントに、行ってきましたの。
いや、ほとんど拉致された?(笑

ま、楽しかったようだから、学業頑張ってくれいっ!



つづく。。。。
 
 
 
 

良い夢見れるかな? - 2010.07.16 Fri

100715_2132~0001

購入してしまいましたが、何か?(笑

無印タオルケットから、昇格。

タオルフェチではないので、正直何でも良いのですが、

気持ちの問題?!



届くの早かったのに、たまげたよ。

トングサンダル - 2010.07.13 Tue



一面ブルーの、幻想的な空間が広がったファイナルから

1ヶ月以上経過したというのに、

気持ちのどこかで、水色のポンポン

未だ探してるようです(笑



ベイベ友と買い物をしてる時、みつけてしまいました~。


100710_2139~0001 100710_2139~0002


ポンポンつきサンダル。

二人して、激しく反応してる姿が笑える~。


 

トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」 - 2010.07.07 Wed

トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」




5着です。

光博さんのファンクラブイベント、
昨年の夏祭りイベントなどなどで、
同じ浴衣は着たくないな~(笑)と思ってるうちに、増えていきました。
年1回程度は着用してます。

でも、今年は着る機会がないかもしれません。。。
ちょっと寂しい。
 
 

忘れる訳ないよ~(笑) - 2010.07.07 Wed

最近はちょこちょこと動き回っておりますので、放置ですんません。

タイトルは、『お返事~』聴いてない人にはわからなくって、ごめんなさい。

忘れる訳ないじゃん、みつひろさ~ん(笑)

どうやら、C.C.LemonのCMも、新バージョンが始まったみたいですし。

らっきーなことに、2パターンとも観ることができました☆わーい☆


え?みつひろファンじゃないあなたも、見たい?(笑)

そういう方は、サントリー公式でご覧になれますので、ど~ぞ。



日焼け気にする時代

と、

料理男子時代


どちらがお好みでしょうか?(笑)


ちなみに、スーパー行きましたが、古いバージョンのペットボトルしか置いてませんでした。


あは、夜勤のお供に C.C.Lemon ZERO

まだまだ続きそうですわ~。


捕獲にいそしまなくっちゃ(笑)



と思ったら、早々にみつけちゃったので、貼っときます。





 

Hawaii 好きな方へ♪(BlogPet) - 2010.07.05 Mon

mitiの「Hawaii 好きな方へ♪」のまねしてかいてみるね

本日はすでに当選者♪
まずは・ハワイや料理に興味がある方はこちらからハワイでお料理&カサの☆というblogを是非ご覧下さい~まだ始まってます。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

やまとはコースがほしいな(BlogPet) - 2010.07.05 Mon

やまとはコースがほしいな。
コースってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ