topimage

2010-08

ホテル(BlogPet) - 2010.08.30 Mon

きのう、mitiはホテルへ割愛するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

観てまふ♡ - 2010.08.30 Mon

関西ベイベさんに教えていただいて、みてます(笑

『機動戦士ガンダム』生誕30周年祭inNAGOYA

100830_0240~0001 100830_0240~0002

むふふ♡
 
 
ありがとう、朝日放送

 

 

納涼会 - 2010.08.23 Mon

    100823_1923~0001

某ホテルにて、職場の納涼会。

肉食べて、暑さをのりきりますだ。




何かと縦社会なので、幹事は大変だ~。

昨年までは、昔でいう1外の納涼会だったのが、なんとかセンター化しているもので、

トップの、なんとかセンターの納涼会だから・・・

の一言で、関連部署をかけずり回った様子。

お疲れさまでした~。






麗しの... - 2010.08.18 Wed


100817_1756~0001-0001 100818_0113~0001

ご縁がありまして、『麗しのサブリナ』新人公演に行って参りました。

内容は、こんな素人が語るのは非常に申し訳ないので、割愛!(笑

本公演は観ていないんですが、本公演観たくなりました。
行ける時あるかな~。



公演前、相方のリクエストで
100817_1713~0001
コールドストーンアイスクリームをいただきましたの。

前に並んでおられた方達は、作りながら歌をうたわせてもらっていいですか?
と聞かれてましたので、
私たちも若干期待をしておりましたが、
私たちのを作って下さったおに~ちゃん、
『歌、ビミョ~なんで喋りで!!』言いまして、ずっと喋ってました(笑




 

よみがえる感動(笑 - 2010.08.16 Mon


裸部でちょこっとだけ観れたLIVE DVD


たった3ヶ月の中で忘れかけてたものを、


ひっぱりあげてくれました。


ありがとう、みつひろさん(笑


そろそろ、生き霊を送れるかしら。。。

 今までは、邪気が多すぎて(苦笑)






 

た~んじゅん(笑) - 2010.08.16 Mon


首を長~~~~~~~~~~~~~~~くして待っていた9月の勤務表。



やっとできましたー!


あれは確か…
希望の紙を引き上げたのは、7月のはじめ。


私の記憶が正しければ、8月の勤務表と同時に出すくらいな勢いでしたが…

待てど暮らせど…気配なし

それがやっと、やっと、出来上がりました。



昨年はよく、DVDやCDの発売日に、勤務希望で休みにしたものですが、

今回は、運を天にまかせてみようと、あえて希望はいれませんでした。

さてさて勤務は




(笑)
DVD発売日休み

ついてますやん、私。

絶対、フラゲ
無理でも当日みる時間は、たっぷりあると、ほくそ笑むわたし(笑)


きゃ、きゃ、ちょっとテンションあがりますた




オレンジ色の - 2010.08.11 Wed

100808_1059~0001

ガードレール。

(笑)田舎度炸裂な、miti☆ras実家からのこの光景。

のどかですよ~♪
 
 
 

夏休み - 2010.08.10 Tue

終わっちゃった。。。
第1弾 えっ!


有意義に過ごせたような・・・そうでないような・・・(笑

あ、結構な距離は移動しました。

しかし、あ~づ~がっだ~!



最終日の今日(もう日付変わったか・・・)は、休息日。
と思ってましたが、
何となくみっちーダイジェストな1日で終わりました。
休息日には変わりなく・・・


なぜか、誰にも・・・のDVDが観たくなり~からはじまり、

BSで宝塚やってたんですよ、はい。
しかも、ヅカデビューした正にそれを!
何とも短絡的な思考ですが・・・
羽根を背負ってあの階段を降りて来る姿みたらつい。
あんど、みっちーデビューがこれだったという・・・
二重の短絡的思考(笑)


そして、あいぼうのピンポイントが観たくなり、例えば『ナポリタン』のとことか(笑

そんな感じで、細切れに堪能して、
ゆる~~~く休みを締めくくりました。


休みちゅう友がふるまってくれた料理たち~
100804_1851~0001 100804_1945~0001
うまし。
こういう料理上手な嫁がほし~(笑
 
て、この画像取り込むのに、1回自分のPCに画像送ったつもりが、
料理作ってくれた張本人のトコへ送ってしまった(笑)







この顔みると・・・ - 2010.08.09 Mon


笑顔になりますわな。


久々のみつひろさんネタ。
制作発表があったご様子で。

どうしてソコで笑いを取る~~~~~(笑
と、思わないでもないですが・・・。

お元気そうで、何よりです。


ETC - 2010.08.07 Sat



通常8000円越えのところ

この金額なら


相当安いけど、


まさかの6時間越え…


不足(BlogPet) - 2010.08.02 Mon

きょうは、不足したかったの♪
それでやまとは後輩誘惑する?

*このエントリは、ブログペットの「やまと」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ