topimage

2011-01

あいたたた - 2011.01.29 Sat

昼起きた時から(←普通は朝だけど…)

左側胸部が痛い(>_<)

湿布貼ろうとしたら、あまりの冷たさに、心臓止まるかと思った。

患者さんに、冷たいよ~

って、勢いよく貼る私は

鬼だわ…



Song for you - 2011.01.25 Tue

Song for you シオノギじゃないよ(笑)




今日はこれ、無性に聴きたくなった...。
 
 
 
 

anemia - 2011.01.19 Wed

尊くんて、

貧血だったんだ...


久々に、大爆笑しますた(笑)

ナポリタンじゃ、

ヘモグロビンは増えそうもありませんな~。



今日のんは、個人的に超ツボでした。
 

 



*anemia:貧血


 

寒い - 2011.01.16 Sun


めちゃ寒い

不意打ち - 2011.01.08 Sat


夕方テレビを観ていたら、

不意打ちに神戸くんが...。

映画「相棒?」100万人突破!ということで、

NEWS+ゆう スペシャルメッセージが届いてました♡

みっちゃん曰く、

ドラマを撮影しているのは、レコーディングで

舞台挨拶とか、劇場に足をはこんで下さった人に会うのは、LIVE とかそういう感覚



すると水谷さんが、

君うまいこと言いますね~

と、息もぴったり!

みっちゃん、劇場に観に行ってみようかなと思ってるらしい。

もし、見つけた場合はそっとしといて下さい(笑)

みっちゃんからのお願いでした(笑)



なんかね、みっちゃんの笑うと目がなくなるとこと、
目尻の笑いジワが、たまりません(笑)








 

ご本家が... - 2011.01.05 Wed


チャンネル変えたら

110105_2144~0001

ご本家が歌っておられました。

ちょうど、

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]
(2010/09/08)
及川光博

商品詳細を見る


これを観てる合間でした(笑)

さ、転調バージョン観よ~っと。
 
 
 

祝!100万人 - 2011.01.05 Wed

『相棒-劇場版II-』10日間で100万人を動員

『相棒-劇場版II-』が2週連続首位獲得!100万人&10億円超えでまだまだヒットばく進中!【映画週末興行成績】

すっかり、尊くん国民の顔になりましたね。
みっちーとしては、ヒット曲ないけどっ(苦笑)

職場の新年の挨拶も...
『相棒-劇場版?-』観ました!若しくは観ました?
と言って下さる方も多く、嬉しい限り。


でもやっぱり、
歌って踊ってキラキラしている光博さんが、一番好き(笑)


尊くんからベイベーに足を踏み入れた初心者ベイベー、
一度キラキラ輝く光博さんを体験あれ~。

 

アカン、未だにAKBのヘビーローテーションが...
ぐるぐるまわる(笑)


 
 
 

仕事始め - 2011.01.03 Mon



昨日が仕事始めでした。

只今は、絶賛夜勤ちゅう。


ご飯休憩でテレビつけたら、

あいぼう再放送ちゅう。

テンションあがった(笑) ↑
単純です




98年もの - 2011.01.01 Sat

110101_2242~0001
98年のみつひろさん。

ゆくくる、ちびなワタクシはいつも大変です。
今回は、これ
110101_2244~0001
98年に、韓国で購入したものです。

ともに、12年前の代物...ということで。
 
 
 

さっちゃん - 2011.01.01 Sat



及川光博15周年 メモリアルBOX 喝采(DVD付)及川光博15周年 メモリアルBOX 喝采(DVD付)
(2010/12/15)
及川光博

商品詳細を見る


こちらにDVD『若気のいたり。』が入ってます。

ゆくくるで、大上映会がございました。

そんでね、その中に
さよなら!! アンハッピー。
TOURの模様が収録されてるのですが、

さっちゃんと、呼びながらみっちーさん登場。
さっちゃんを連呼するのです。

ゆくくる参戦の相方が、まさにさっちゃん(笑)

なんかもう、可笑しくて。

そして、羨ましい(笑)
あんなに名前よんでもらえて。

さっちゃんは、大殺界明けにふさわしい始まりとなった模様です(笑)
 
 
 
 

おみくじ - 2011.01.01 Sat

101231_1958~0001

関西人がひきましたが、なにか?
 
 

行ってよかった - 2011.01.01 Sat

明けましておめでとうございます



ゆくミッチーくるミッチー

無事終了。



覚え書きなので...、隠します。
 
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ