topimage

2011-02

お返事ミッチーMovie版を... - 2011.02.19 Sat


5月の大阪に同行する子に見せてみた♪


感謝 感激 雨 アラフォー と言って、クスっと笑うみっちーをみて

笑ってたよ。

良かったね、みっちー(笑)


キラキラしよう☆とかおしゃれして来てね☆

も、キーワードになったみたい。



「ひとりだけ踊れないのは嫌なので、DVD貸して下さい」

て、超やる気なんですけど~(笑)
 
 
楽しみだ。
 
 
 
 
 









眠い - 2011.02.15 Tue

昨日の雪で、路面が凍結してたら車で出勤できへんな~~~。

ということで、今朝起きたんが5時半...

電車で行くと、軽く1時間越えなもんで。


まだまだ闇な中、そ~っと外をみると、

ぜんぜん大丈夫な感じで、助かった。

とりあえず化粧して、また寝た(笑)

ビバ☆二度寝♪

職場着いたら、昨日の天気がウソのよう。

110215_0752~0001-0001

しかし、おかげで今日は眠かった。

て、今も眠い...。

今日は日付変わる前に、おちそう...だ。


明日は暖かいとか。

あ~、確実に花粉に近づいたね(苦笑)
 
 
 
 

そん ふぃぎゅあ - 2011.02.15 Tue

 
尊くんのフィギュア 

4d59f2feacea9.jpg



詳しくはこちら


ミツヒロくんと、どっちが男前なんだろう?


10月発売かあ...

買ってしまうのか? 私..........................。
 
 
 
 
 

ポンポン - 2011.02.11 Fri


寒い引きこもりの日は、久々にポンポン作成。
今度のツアーの初心者分を作りたかったので、すずらんテープで。

ていうか、半分業務連絡~
作れる人は作ってね☆

110211_1527~0001 110211_1528~0001 
用意するのはこんな感じ。

110211_1538~0001
DVDのケースに巻き付けること40回。
ボリューム出したかったら、頑張ってもっと巻いてね。

110211_1541~0001 110211_1542~0001 110211_1542~0002 
輪っかの片方を縛って、もう片方を切ります。
あ、ナーサスとかいう突っ込みは無しでお願いします。

110211_1544~0001
切って輪っかじゃなくなった方に、切れ込みをいれます。

110211_1546~0001 110211_1548~0001
入れた切り込みから、根元まで思いっきり割きます。

110211_1559~0001
根元をすずらんテープで巻いて、持ち手を作ります。
なくても大丈夫。
ポンポンが大きいと感じた場合は、ここで調節したら
短くて小ぶりなものに...
束になっているところをバラして、形を整えたらできあがり。

110211_1633~0001
大きすぎると、隣、前後の皆さんの迷惑になるので、小さめで。

簡単だよ~ん。



さあ、できあがったら、早速使ってみましょう(笑)



基本は、こっちで押さえてね。



ライブだとこんな感じ




 

みんな興味あるんじゃん♪ - 2011.02.08 Tue


追加公演の

6月5日(日)NHKホール 

申し込んじゃった。

行けるのか?(日程的に)とか、もはや考えてない...(笑)


というのも、絶対に行くって言わへんやろな...

て、思う友人を誘ってみたら、行く...と。

二人誘って、二人とも!

相棒の神戸くんは好き♡とか(笑)

残念ながら、「神戸くんはいないよ~」とは言っておきましたが...


あんまりコンサートとか参加したことない子に、

いきなり衝撃か? 

好きなように観たらいいよ~♪

とは言いましたが、ひとつでも踊れる方が絶対楽しいので、

何か覚えてもらおうと企んでます(笑)


しかし、今の流れでいくと、チケット取れれば...ですけどね。

初心者二人連れで申し込んで、激戦に拍車をかけてしまったら、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 


複雑な心境 - 2011.02.04 Fri

及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』

あと1ヶ月と少しで始まりますが、
ベイベの間では、深刻な問題も生じてますね。

福岡ファイナルだったり、NHKだったりですが、
FC先行でチケット取れなかった...
という事実をちらちらと耳にします。
まだうちも、返金の可能性が残ってるから、ドキドキですが

ファイナルの会場を聞いた時、もしかしたら...と、
一瞬思いましたが、
こんなにも多くのベイベが取れなかったと嘆いてる姿に驚愕しました。


もしかしたら、ファイナルしか行けない...というベイベもいるかもしれません。
何か、切ないですね。

ファイナルに関しては、会場のキャパの問題と、
やっぱり相棒効果なんでしょうね~。

相棒というゲートからみっちーに興味を持って下さった方にも是非行ってほしい。
いや~、一生に一度は生みっちー体験した方が良い!
と、私も言い続けてますからね~。
でも、1年待って待ちこがれたベイベにも行ってほしい。

こうなったら、外れた人達のためにライブしてよ~、みっちー(笑)
逆に、選び抜かれたファンの為...かも。

もしくは、打ち上げイベントも良いけど、
FC限定ライブとか。
それも、ブラックカードベイベ限定とか、ゴールドカード限定とか、シルバーカード限定とか...。
私は、全然ブラックじゃないけど、
なが~く応援続けてる人は、宝だと思うよ。
「魔宮の聖戦」とか知ってる人は、私の中では神の域ですよ~(笑)
 

他のアーティストでは、FC先行でも落選...て、よくあることなんでしょうが、
こんなに激しく撃沈情報を聞くことが今までなかったから、
余計衝撃を感じてしまうのかもしれません。
ま、私はカウントダウン撃沈しまくってますけどね(苦笑)

これから、こういう状況よくあること。
なってしまうんでしょうか。

ちょっぴり、こころの距離を感じてしまった出来事でした。
 
 
 
 
 

節分 - 2011.02.03 Thu

昼間、友に

太巻き一緒に食べない?

と誘われ、いただいてきました。
110203_1844~0001 110203_1851~0001


一心不乱でかぶりついたものの、テレビからタイミングよく

このCMが...(笑)
無言で...なんて無理。

ある意味、ミラクルですわ。

締めのデザートも忘れずいただきました。
110203_2025~0001
 




完売御礼でした - 2011.02.03 Thu

昨日の舞台挨拶、2回とも完売だそうで....

ですよね~。

相棒ですもんね。

前日まで、残席100とか出ると、ちょっと心配してしまいましたが、

ちゃ~んと埋まりますよね。

いらぬ心配でした(笑)


さてさてワタクシは、お友達ベイベさんのおかげで、2回とも参加することができました。

-4℃の中、朝早くから並んで下さったおかげで、前ベイベ。

レディースデーもあって9割以上が女性でした。

確か、男性は一ケタしかいらっしゃらなかったような...。

映画館のロビーは、光博さんのワンマンショーの会場のようでした(笑)


舞台挨拶の模様は、関西では朝の番組で、少しだけ放送されました。

司会進行のおね~さんの関西弁につられて(?)関西弁になった尊くん。

なんかちょっと違うけど、可愛かったです。

初生右京さんでしたが、右京さんとってもチャーミングでした。

しかし、右京さんの笑いのツボ(スイッチ)がわからない(笑)

突然客席に背を向け、爆笑している右京さん。

2回目の舞台挨拶の時、それぞれ相手の見所をきかれて

右京さんは、尊くんの例のサービスシーンを

尊くんは、右京さんが中華街でテーブルを蹴りとばして乱闘に突入するシーンを...

それぞれ挙げられてました。

さらに、尊くんはその後、右京さんが質問に答えてる時に、

テーブル蹴る真似してました。


短い時間でしたが、満足~。

あ、2回とも映画も観ましたよ(笑)

立て続けに2回みたら、昨日帰って『右京のスーツ』みる元気なかった。

尊くんからは、劇場版観た後は、真っすぐ帰って『右京のスーツ』観てって言われたのに....




尊くんのこと、黄色いアフロなこと(笑) - 2011.02.02 Wed

C.C.Lemon 新CMに衝撃を受けた昨日…。

そういや昔、渡部アフローっていましたね(笑)

CM、まだご覧でない方は、サントリーさんでご覧下さいね。


そして、昨日2月1日は
神戸尊くんの41回目のお誕生日でしたね。

おめでとう~。

今日の梅田の舞台挨拶の時、お祝いしちゃうか

わたくし、無事参加できることになりましたが、

聞くところによると、チケットまだありそうです。

お時間ある方は是非、足をお運び下さいませ。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ