topimage

2011-03

相棒展 Premium@ABCホール - 2011.03.30 Wed

なんとか行ってきました。
110330_1455~0001 110330_1354~0001


六本木で行ったし、も~ええやん(笑)
て声が聞こえてきそうですが、、、若干私もそう思いましたが、ちっちゃいけど、経済がまわっていけば...ということで

110330_1433~0001 110330_1438~0001

でも、いろいろ見てるとテンションあがるの(笑)

110330_1448~0001

サインもあったし♪

110330_1648~0002 110330_1647~0001 110330_1648~0001

住所が大阪になってるのは、当然っちゃ~当然だけど、
米沢さんからのメモがあったり、芸が細かい(笑)

展示物も、Season9の終盤のものもあって、行ってよかった。


最後に、

110330_1454~0001

5月には行くであろう、グランキューブ大阪。ABCホール前からの眺め。



5月の大阪の前に、私も高松からスタートできそうです。
 
 
 
 

 








Pray for Japan from Hawaii  - 2011.03.22 Tue








世界中みんな繋がってる。
 
 
 
 

桜マグでほっこり♪ - 2011.03.18 Fri


予測はしていても、静岡・大宮延期のお知らせに肩を落とす私。
がっくりしすぎて、電車乗り間違えた。
わかってはいても、何か期待してるんだよね。

それだけ、生みっちーの威力は絶大だということで...お許し下さい。

そんな私に友が...
桜マグ(スタバの今年のやつね)でほっこり♪しなはれと。
  110317_2244~0001
あっと、マグは自前ね。なんか、オチみたいだけど...マグ貰た訳ではございません(笑)

ほっこり♪してみました。

春は、もうそこまで来てるかな?
 
 

静岡、大宮公演延期 - 2011.03.18 Fri


みっちー苦渋の選択だったと思います。

公式のコメントに、目頭があつくなりました。

みっちー達アーティストの出番は必ずきます

それまで、どうか元気で力を蓄えておいて下さいね。

その時が来たら、私たちベイベ&男子とみっちーの愛で、被災地の皆さんを包み込みましょう。



阪神大震災の時も、まわりの皆さんには随分助けられました。
私が住んでいた所は、ライフラインが復旧するのに1ヶ月程度かかりました。
まだ、早かった方かもしれません。
いろんな人を頼って頼って生活してました。
ほんとに、人の温もりを感じました。

そして、今でも衝撃な光景は目にやきついています。
今回も大震災の悲しい光景を見る度に、涙が出てきました。

でもね、絶対に復興できます!
いや、させましょう。

助けてもらった分、返さないと...。
今は、私にできることをしようと思います。

 

そして、今はそれぞれのできることをして、

その時が来たら、みっちーの言うとおり

笑顔でお会いしましょうね。
 
 
 
 


 
 
 



愛のちから - 2011.03.17 Thu


遠く離れている私たちにできること。

被災者の数が増えていくにつれて、心はどうしても重く沈みがちになりますが、
皆さんも、テレビや新聞の報道はあまり見過ぎないようにしてください。
事実を知ることは大事ですが、一度見たら、同じニュースはできるだけ
繰り返し見ないようにした方がいいでしょう。 その映像や活字から、
直接マイナス波動が出ているからです。そのため、私たちがそれに影響を
受ける危険性が強いのです。

こうしたニュースを見続けていると、私たちの「氣」が低下しやすくなります。
さらに、良くないニュースばかり見ていると、自分の潜在意識に「悪い」という
マイナスイメージばかり刷り込んでいくことになり、本人にも社会全体にも
マイナスエネルギーが広がっていく危険性があります。

マスコミが怖いのはこういう所で、景気についても、新聞で連日「不況」と
書かれると、それを読んだ人が「悪いんだ」とマイナスエネルギーを発信して、
状況をさらに悪化させてしまいます。 神戸が復興したように、被災地も
必ず復興します。どうか、悲観的なイメージを捨てて、再び人々が
幸せに暮らす街の姿をイメージしてください。

今、私達ができること。一つは、福島の原子炉が、冷えていくイメージを
送ること。集合意識は、力があります。 二つ目は、地球に愛を送ること。
次の地震を最小限に防ぎます。 地球だって生き物です。そして、私達は、
決して地球に優しい生き方をしていません。 エネルギーを送るのは、
とても大きな力があります。

集合意識は、本当に、私達が想像するより、はるかに影響力があります。
この世の物質は、全て同じ物質から出来ていると言われています。
それは突き詰めていくと、エネルギーになります。この世で、エネルギーに
反応しないものはありません。今こそ、愛を送る時だと思います。

瞑想初めての方、瞑想をされなくても結構です。静かに座り、できれば
一人になり、心を静めて、頭で想像をするだけで結構です。心から、
純粋な愛を、送ってみて下さい。心から愛を願うだけで、大丈夫です。

助け合いながら冷静に行動している日本人の姿に、世界が感動し、
賞賛しています。次のページをご覧ください。
http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/

以上某メルマガより。皆さん原子炉が冷えていく念を送って下さい!


リンクの部分は、もうご覧の方も多いかと思います。

友人のところで拝見したものです。
最もだ!と、思えたので転記しました。


ベイベの皆さんは、愛の尊さをいつも考えてらっしゃいますよね(笑)
 
少しでも、力になりたいですね。
 
 
 

君がまってる - 2011.03.16 Wed

    

 

すべての人へ贈ります。
 

 

1日も早く... - 2011.03.14 Mon


皆様のもとへ

笑顔が戻りますように....




神戸尊→みっちーへ - 2011.03.10 Thu

『相棒9』最終話20.0%で有終の美! シリーズ平均視聴率も20.3%で歴代最高

スタッフ、キャストの皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとう~。


さて、昨日は相棒Season9終わって寂しい....と、某所でつぶやきましたが、
その舌の根も乾かぬうちに、

すっかり気持ちは『大人の恋。』です(笑)

神戸くんも好きだけど、やっぱり
神戸くんの中の人が一番好き(笑)

みっちーと一緒に、歌って踊りたい欲求が、MAXになってきました。
ゲネも静岡も後ろだって気にしな~い。

はい、毎日カウントダウンしてますよ。


3月の参加・・・浦安(ゲネ本番)&静岡
最初は、ゲネのみ参加の予定でしたが、4月にあんまり行けそうにもない予感がして、
急遽静岡参戦決めました。なので、超後ろ(笑)

4月は未定。
めちゃくちゃ申し込んだけどね...(苦笑)
勤務表出てから考える。

皆さんのお知恵を借りるかもしれません......。





 

 
 


特命係 - 2011.03.08 Tue


先日、東京在住の友より
  110123_170750.jpg
これな~んだ?と、メールが来ました。

その後、このブツは
  110226_1839~0001
このように装飾され、miti家にやって参りました。
 
 
 
 
miti☆ras家にやって来たものは.....





流星90号と相棒展 - 2011.03.07 Mon

110307_2259~0001
届いた♪

ちょっと残念なお知らせもあったけど...
う~ん、初心者に理枝さんみてほしかったな...と。

あ、来年も連れて行けば良いのか!(笑)


そして、相棒展が大阪にやって来るという噂をききつけて(笑)
夕方再放送してた相棒Season8を早送りしてみると、←見ろよ...と言わないで
途中でお知らせが流れた模様。
110307_2120~0001 110307_2121~0001

忘年会ぶっちしてまで六本木行った私は...
もう一度行くよ(笑)

ご近所お誘い合わせのうえ...


ABCホールの前、つい先日通ったんだけどな~。
リーガロイヤルで女子会しました~。
大阪国際会議場の隣です。
4人で泊まれる部屋なんてあるんだ~と、ちょっと感激(笑)
部屋めちゃ広かったし、4~5人で遠征とかの場合は良いかもです。




 
 
 
 

三宮で... - 2011.03.06 Sun


信号待ちをしていたところ、
何やらウハウハしそうなモノを発見。
110305_1358~0001
近寄ると
110305_1358~0002映りこんでる...
近づいてるんだな~と、実感。
 
 
 
 
 
 

2月25日の昼下がり - 2011.03.02 Wed


学会で横浜に行っていたのですが、
2日目のこの日、出会っちゃったんです。

決して朝一講演でもなく、めちゃ中途半端な時間にも関わらず...。

会場のエスカレーター降りたら、あれ?これはもしかして?
の友人発見!
みっちー遠征とか共にしてる、連れです(笑)
このタイミングで会うかあ~♪


午前中、午後一と真面目に講演聴いておりました。
しかし、午後一が終わった後、興味をそそられるのが無かったんですよね~。
そこでわたくし、悪魔の囁きをしました。

六本木! テレ朝に行きましょう♪

私はね、昨年末とか結構行ったのですが、
彼女は仕事も忙しく、行けていなかったので、行ったらきっとテンション上がるハズ(笑)と。

案の定
110225_1646~0001
見えた時点でテンション高く、
その後も写真撮りまくっておいででした(笑)
昨年末、忘年会をぶっちしてまで行った相棒展のとき、同じ光景だったに違いない...

もう終わってるのかな...と思ったカフェも健在で。。。
もちろん、尊くんの席に。
110225_1718~0001-0001
周囲も気にせず写真撮りまくる、そんなに若くない女性2人(笑)

会計の時、神戸くん好きなんですか~?
と、お店のおね~ちゃんに聞かれました。
あれだけあからさまに撮ればね(笑)

3日間で、一番充実した時間だったかもしれません。。。
 
 
 
 


2月24日~2月26日 - 2011.03.01 Tue


ごぶさた(?)いたしております。

昨年からほぼ月1くらいで首都圏に出向いているような気がしますが...
先月末も横浜に行って参りました。

これ、みっちー関連ちゃうからね(笑)
9割仕事! て、1割は何よ

とある学会に行ってきたのですが、
ちょっと期待はずれ...(苦笑)

でも、ほぼまじめに参加してましたよ。
2日目の午後の後半以外は~。←このあたりは、また後で...

こういう時、リアル友と予め連絡取り合って、会場で合流ってパターンが多いんですが、
今回全く連絡をとっていなかったにも関わらず、奇跡の再会もあったりして、

やっぱり繋がってる人とは繋がってるんだな~と、
改めて実感いたしました。


110224_1829~0001

イブニングセミナー前にワインとチーズなどの軽食のサービス。
私たちは、頂くだけ頂いて帰りましたが....。

ええ、私の晩ご飯になりました。
 
 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ