topimage

2011-04

まさかの - 2011.04.30 Sat




あん食再び(笑)


今日も、おみや。


まだ暖かいの~。

今すぐ食べたい(笑)




明日は... - 2011.04.29 Fri


岡山一の大人の社交場、LOVERS ONLY で

楽しんできます。



くわっちblogによると、

くわっちさんは、暫くお留守番らしいです。

躊躇なく、くわっち(シュワッチ)って、出来るようになったのに(笑)

ちょっと、残念。



暑そうなので、日焼け止めも...

よし、入れた!



明日から5月5日までは、怒濤のみっちー三昧。

明日休んで、日準深の1クール後、休休

世間のGWの規模とはかけ離れてますが、こんなにGW休むことないかもしれない。



3日の神戸がこの3日の中で、一番席いいんだけどな~

一番顔は疲れてると思われる....




とりあえず明日も、良い夢見させて下さ~い、光博さーん。
 
 
 
 

第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」 - 2011.04.29 Fri

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!

新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です
何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・
皆さん聞いたことはありますか?

テレビでもよく芸能人の方で目撃したー!って方が何人かいらっしゃるそうですね�第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」




あは、こういうネタ好き(笑)

以前住んでたところ、突然お風呂の水が出たりして、

小さいおっさん...もとい、小さいおじさんの仕業?

と、思ったことある(笑)
 
 
 

カーヴィーダンス - 2011.04.29 Fri


先日、東京の友人宅でやって、

ソッコー密林さんでポチったものが届きました。

110429_1156~0001

今すぐやりたいんだけど、

本気ですると、

明日のワンマンショーに影響する危険大!



カナケン後の夜中DVD観ながらちょこっとやってみて、
名古屋参加して、
翌日腕が上がらなかった....。

カーヴィーダンスのせいか、2DAYSが祟ったのかは定かではございませんが。

 
 

天気予報 - 2011.04.28 Thu


今、ゴールデンウィークの天気予報観てました。

3日と5日...曇りマーク。


天気予報のおじさんが、


3日と5日の曇りマークは、

傘マークに変わる可能性もあります...



ですって。

どんだけ、力を発揮しはるんでしょう...及川さん。
 
 
 

LOVERS ONLY @愛芸 - 2011.04.26 Tue



この2DAYSとっても良かった~。
正直、老体に遠征、2DAYSはしんどい!
と、思ったのも事実だけど、
楽しさの方が上回ってる~(笑)


ただし、疲れが取れない(苦笑)


この先、隠しますね☆
 
 

LOVERS ONLY @カナケン - 2011.04.25 Mon

暴風雨のカナケン(爆)


19列目でしたが、思ったより全然近かった。



以下、覚え書きのみ。
 
行ったという事実を残したかったから~ 
 
 
 

愛哲☆読まれました - 2011.04.25 Mon


休日はもっぱらお出かけ。
体の休息は出来てませんが、心にいっぱいご褒美もらってるmiti☆rasです。


昨日の愛知県芸術劇場で、はじめて愛哲読まれました。


のほほ~んと聞いていたところ、
いきなり1枚目で名前言われてビックリ(笑)

終盤にかけて、グダグダ感満載だったので、きっとそっちの記憶の方が皆さん勝ってると思います(笑)



岡村靖幸さんの「イケナイコトカイ」

と、

松田聖子さんの「蒼いフォトグラフ」

を歌ってくれた質問です。


昔のあの頃...(て、どの頃なんでしょうか?)を思い出して感傷にひたる1曲はありますか?

て、やつです。

1曲じゃなく、2曲も歌って下さいましたけど(笑)


 
愛哲後はもう、
何だかよく覚えてないです。
 
 
 

 

2週連続で… - 2011.04.24 Sun



東京の友人宅にお世話になってます。


カナケンから戻って、
ご飯食べた後
半ば強引に、DVD鑑賞会(笑)

散々カナケンで踊っただろうに…
そして、名古屋で踊るであろうに…

どこまでいくの?わたし(笑)


生みっちーには、中毒性がありますな。


そんなこんなでこんな時間。

起きれるのか?
名古屋行けるのか?
わたし………







あめ~ - 2011.04.23 Sat




笑えるほどの雨ですな(笑)

もう、さすがとしか言いようがないっ。

雨男のもとに、雨女が向かっております。


写真は神戸のトミーズというパン屋さんのあん食。
友への手みやげ~。


さ、さ、本日も雨にも負けず、弾けます。





買っちゃった - 2011.04.22 Fri

     110422_2225~0001

クレ・ド・ポー ボーテの日焼け止め。

香りが、好き。

バックの画像が...怖い感じになってるよ(汗)

悪魔が囁く(笑) - 2011.04.19 Tue



出た、5月の勤務表。


私の中の悪魔が囁きそうなところが何か所か...(笑)


だって、こんなところに休みがあるんだも~~~~ん。


しっかし、ゴールデンウィークあんまり働かない(休日手当がない!)身としては


ちった~考えろよな...だわな。


行く時は、こっそり行きます。


ちなみに、5月は神戸、大阪、NHKと参ります。


もし、これ以外でみかけたら、そっとしておいて下さい(笑)
 
 
 

サントリーCM つづき - 2011.04.18 Mon


ま、ま、今更感ありますが、追加分を...(笑)


『上を向いて歩こうD』篇


『見上げてごらん夜の星をD』篇


ともに、60秒の方です。
 
 
 
遭遇はしても、捕獲するのは困難ですね~。

 


LOVERS ONLY @府中 - 2011.04.18 Mon

行きました、府中まで。
結構遠いのね~。
夜勤明けの老体には、移動がこたえました(笑)

眠たいアタマだったので、たいして記憶はございませんが
このツアー、自分的初日までネタばれは見ない...
というベイベさんを多く見かけますので、
一応隠しときますね☆
 
 

サントリーCM - 2011.04.12 Tue


『上を向いて歩こうE』篇

『見上げてごらん夜の星をK』篇



に、ご出演です。


 
もうちょっと見たいけどね。
 
 
 
 


 

今日こそ花見 - 2011.04.09 Sat


今日はちゃんと桜の咲き誇る場所へ行きました。
    110409_1842~0001
はい、正面~。
岡本太郎生誕100周年のためなのか?目が光ってました。

    110409_1942~0001
よこ~。横顔あるなんて、知らんかった。

    110409_1848~0001
後ろ~。後ろ姿は見慣れた光景。

メインはこれじゃなかった...。

 
   110409_1847~0001
携帯カメラしかなかったので、今イチかっ。

まさしく、見頃でした♪
 
 





花見? - 2011.04.09 Sat


今日は、職場有志による花見...という名の宴会。

雨予報は知ってた!
予報通り雨。

構内の屋根のある場所に、あやしくブルーシートを敷き始める私たち。
さくらなんて、見えませんが...(笑)
料理すら見えません...。

料理 花見?

フラッシュの光で辛うじて見えた...という感じでした。

最終的には寒さに耐えきれず、セミナー室を借りて宴会。
やっぱり花見ではなくなった(笑)

110402_1046~0001 110407_1022~0001

桜が何にもないのも、アレなので
4月2日高松遠征前に撮った同じ構内のさくら。
一昨日には、こんなに咲いてました。
 
 



素晴らしいこと - 2011.04.06 Wed


miti☆ras携帯には毎朝、

あなたに強運をもたらす今日の言葉 が配信されてきます。

4月5日昨日の内容は、

素晴らしいことが起きますでした。

具体的ではないにしろ、

何となく、気分よくないですか?

でも、仕事に入ると大抵忘れているんですが、

素晴らしいこと、昼休みに起きました!

その時すぐに、素晴らしいこと、これやーーーーーー!と思いました。

素晴らしい出来事の詳細はまたそのうち...(笑)


この今日の言葉、必然というか

なぜかその時々で、こころにしみ込みやすい言葉が出て来るから不思議です(笑)
 
 
 

LOVERS ONLY @高松 - 2011.04.03 Sun

 
1200人の初日ベイベー

 
隠しますね

見たくない人はここまでで
 

 
 

LOVERS ONLY セトリ - 2011.04.03 Sun


とりあえず


セトリ




マリンライナー - 2011.04.02 Sat




初、マリンライナー。


座ったら、電池切れそうだ…←私のね(笑)


新年度 - 2011.04.01 Fri


新年度スタートですね。

直属の上司もかわります。

気持ちも新たにスタート。

とりあえず、夜の女と化して来ます(笑)
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ