topimage

2011-06

変わらぬ魂 - 2011.06.26 Sun


ベイベ友から嬉しいお届けもの♪
  DSC_0086.jpg

97~98年にかけてのカウントダウンの映像@渋谷公会堂

わ、若い~(笑)

これ観て思ったのは、ミツヒロさんの根源は変わってない!
喝采についてるDVDより、激しくそう感じる。

この人は、15年自分の美学貫いてきてるんだ!と。
軸の部分は全くかわらず、ミツヒロさん自身は、ものすごく進化してる。
努力の人なんだな~と、改めて感じた。


この中で「フィアンセになりたい」を歌ってるんだけど、
この曲をこの頃聴いてたら、私の人生どういう風になってたんだろう...。
と、ふと思う。
変わってたかもしれないし、変わらなかったかもしれない。
もし...の話だからね。


今思うと、あの頃の私には、突き刺さる曲だったかもしれない。


でも、その頃ではなく、何年か後に出会ったということに意味があるんだろうな。





ワイキキ DE ウキウキ 3日目 パーティ - 2011.06.25 Sat

 
泣いても笑っても、最後のイベント

フェアウェルパーティ

皆さん、気合いの入れようが半端なく(笑)
入場を待っている間、この集団は何
状態で、いろんな人に見られたー。
お子ちゃまが、すごーくキョトン、とした表情で見てたのが印象的。

ランチイベントから、席は後ろに下がってきたので、
ステージからは一番遠い列(苦笑)
でも、みっちーが入ってきたのが後ろの扉だったので、
入場だけはよく見えた
『大人の恋。』のバラ色の時のタキシードに身を包み、
聖子ちゃんの「夏の扉」で登場。

第一声『お洒落してきたね~』
  ↑
後に、第一声がクイズになってた。

内容は、温泉イベントのように
ビンゴ、逆愛哲(質問内容と誰が答えるかをみっちーが引く)、テーブル対抗クイズ。

楽しかったけど、会がすすむにつれて
しばらくもう会えないんだな~とシミジミ。
追い打ちをかけるように、最後に
Hawaii の月がとっても綺麗だったということで、pillow talkを歌ってくれました。

これが、みんなの涙を誘うんだ。

ここでお別れなのかと思いきや、もう1曲。
最後にふさわしい曲として選ばれたのは...



ポン酢・ポンザー・ポンゼスト


はい、泣き笑い状態です(笑)
きっと、涙でお別れしたくなかったんかなー。


なんか、しばらく頑張れそうな気がした。
そして、ほんとにラスト。
ひとりひとりと握手でお別れ。


この3日間、全力で楽しませてくれたみっちーに、
頭が下がります。

 
 
 

ワイキキ DE ウキウキ 3日目 写真撮影 - 2011.06.25 Sat


とうとう最終日。

最終日にして、最大のイベント(笑)

ハネムーン気分で2ショット
ハネムーン気分なんかじゃないっ。
ドキドキ以外の何者でもございません。

ポーズは4つ。
腕をくむ
ハート
アロハ~
ノータッチ
何にしたかは、内緒で(笑)

みっちーのとこに到着するまで、いろんな所に鏡があったのに笑えた。

撮影場所は、33階のベランダ。
ダイアモンドヘッドがバックになるらしい←後で聞いてわかった。
ベランダに立つと...というか、みっちーの前に行くと
そんな余裕はないっ

写真を撮り終えた人達の幸せそうな顔が、印象的。

いざ、自分の番がやってきて、みっちーへの手紙を手に中へ入ると、、、、
ブルーの服着た人が、どうもありがとう
て、手紙を奪って私にレイをかけた。
そのまま、こっちだよって、手をひっぱって撮影場所へ。
その人がみっちーだって気づくまで、えらく時間がかかりました(笑)
その事実が判明しただけで、腰が砕けそうだったわ...。

だってね、みっちーは、撮影場所にスタンばってるとばかり思っていたから。

そりゃ、あんな幸せそうな顔になるわ。

他のベイベさんに聞いた話によると、
馬場ちゃんも、すっごい笑顔で出迎えてくれてたらしいです


終わって、部屋を出て行った瞬間、緊張の糸が切れました。
 
 
 
 

 
 

ワイキキ DE ウキウキ 2日目 - 2011.06.25 Sat

 
私達は、チエホフとのオプショナルツアーには申し込まなかったので、
夕方までフリー。

行った人の情報によると、チエホフ大活躍だったとか。
喋らないと仕事にならないんで、喋ります~って(笑)
声聞きたかった
途中、カメハメハ大王の格好して登場もしたそうで...
チエホフとの2ショット写真も撮ってくれたみたい。
ちょっと、羨ましい


夕方からは、
海の見える別荘のお庭で飲み会 withミッチー

LOVERS ONLY Hawaii店での飲み会です

ランチの時に聞かされたんだけど、各テーブルにみっちーが廻ってきて
7~8分おしゃべりするって
質問考えといてって、言われたけど
我がテーブル、何も考えてない...(苦笑)

でもね、自慢じゃないけどうちのテーブル、乾杯の時から
異常な程盛り上がったの~
まあ、ひとり酔っぱらうと何度も何度も乾杯するうちの相方がいた
っていうのも、あるけど...。

入念に打ち合わせを行い、みっちーを迎えるシュミレーションを繰り返し、
さあ、みっちー来る~と思ったら、一旦休憩しはりました。

気を取り直して
『みっちー、アロ~ハ~~~~』と迎えるFテーブルの面々。
この アロ~ハ~~~~ が、大事で
低ーいトーンで、アロ~ハ~~~~
他のテーブルのベイベ達は、乙女な感じでしたが、
なぜかうちだけ、おっさん。
みっちーとの飲み会じゃなく、本気の飲み会
話もグダグダ(苦笑)
『もう帰る』と、みっちーに言わせたのは
うちのFテーブルくらいじゃないかと...。
若干酔っぱらいで、若干絡んでるよね...な、相方もいたし(笑)

酒は飲んでも、飲まれるな です。

以降、この企画なかったら、チームB Fテーブルのせいかも...。


この会の終焉とともに、
LOVERS ONLY 全店閉店となりました。
 
 1742008591_207s.jpg  1742008591_242s.jpg
 
 
 
 
 

 
 

ワイキキ DE ウキウキ 1日目 - 2011.06.25 Sat


  1741988931_32s.jpg


 
私と相方は、チームB
前半放置のチームです(笑)

6/16 1日目
船上でウェルカムランチ←停泊している船ね

 1741988931_185s.jpg


カメハメハ大王の曲でみっちー登場
素足に、白いシューズの踵折って履いてる足元に釘付けでした、私

ステージを遮るものが全くない席 この後、イベント毎に席は後ろに下がっていくのである...(笑)うちの相方なんて、マンツーマン状態の席でうっとり

船上でもやはりみっちーコール。
他の階は、他の方達が使っていたそうで...
大丈夫だったのか

何をしかたかって
全員の顔と名前を覚えるって、
全員の自己紹介。

どこから来たか?と名前
そして、3番目の質問は、途中途中で変わっていった。
最初は、みっちー暦。
私達の番の時は、好きな曲。
ちなみに私は『ラヴソング』と答えときました。
なぜ?って、まだこの曲が出てなかったから(笑)
あ、名前言う時、フルネーム言って、名字言わなくてもいいよ~ってご指摘うけました。
まだ、お会いしたことのないベイベさんで、名前は知ってるって方がいらっしゃったので、これはわざと言ったんですけどね。

後は...、みっちーの好きなところ なんて質問もありました。

しかしね、時間が...
飽きる程かかったよ(苦笑)
時差ボケも手伝って、朦朧としてた部分もあったかも。

みっちーも、予想以上の時間のかかりっぷりに、
テキトーに聞いてる時もあった
この企画、もうないなっ(笑)


絶対、顔と名前なんて覚えてないと思う


船から降りた後、何だか騒がしいな~って思ったら、
船の中から、みっちーが見送ってくれてた~

 1741988931_76s.jpg



チームBは、本日の日程終了。
 
 
 





つづく
 

ただのHawaii旅行記~その3~ - 2011.06.23 Thu

だらだらと、まだ書くよ~(笑)


このHawaii旅行、もうひとつお楽しみがあって


日程が出るのが遅かったから、会えないかも~
と、思っていたのですが彼女(幼なじみ)に会えてよかたー。
ティファール及川さんにもちょっと行ってほしいところです(笑)



朝早くから出動してもらい、短い時間でしたが再会を楽しむことができましたー。


まず、朝ごパン。
  DSC_0026.jpg DSC_0025.jpg
パンケーキ&チーズとブロッコリーのオムレツ

相方と半分こしましたが、それでも多かった~(笑)
でも、Hawaiiに来た~って感じ。
  20110621_233112.jpg
The Original Pancake House というとこらしい←らしいってどうよ。


その後は、相方のたつての希望もあって、アラモアナショッピングセンターへ。
そこでね、再び惚れてしまったのが、
  DSC_0047.jpg
年甲斐もなく...BETSEY JOHNSON
いや~ん、かわいかったから~(笑)
次のツアーとかで着てるかもね


アラモアナということで、次の目的地は
  DSC_0033.jpg
アラモアナビーチ
綺麗でしょ~。

ここで教訓! Hawaiiでは、水着着用...もしくは、水着持って行動するべし!
やっぱ、ビーチでは水着よー(笑)


楽しい時間は、あっという間に終わるもので...
夕方からのイベントが控えていたので、
最後は
DSC_0042.jpg DSC_0038.jpg DSC_0044.jpg
レナーズのマラサダ...これは、プレーン。揚げたてうみゃ~。
をいただいてお別れ。



やっぱり、Hawaiiはもっとゆっくりと来たい~。
人生の折り返し地点あたりを通過していることだし、
長期滞在して、いろんなデトックスをしたいな~
と、思ったmiti☆rasなのでした。
 
 

 


ただのHawaii旅行記~その2~ - 2011.06.23 Thu

わたくし、飛行機酔いするので
いつも酔い止めを服用するせいか、飛行機の中では爆睡です。
機内の乾燥予防&アホ顔して寝てる姿の軽減のため、マスク着用!

起きたらほぼ着いてました(笑)

 DSC_0014.jpg DSC_0013.jpg
お部屋は19階。見晴らしも良く、素敵なお部屋でございました。
前にもしたことあるけど、
 DSC01350_convert_20110622214327.jpg DSC01361_convert_20110622214444.jpg
昼の顔と夜の顔


そしてですね、結構時差ボケでボケボケで...
気が付けば、
  20110621_232713.jpg
こんなん、買うてましてん(笑)


ただのHawaii旅行記~その1~ - 2011.06.23 Thu

行って来ました。3泊5日のHawaii旅行。

しかも、私が住んでるのは兵庫県。
なのに、まさかの成田発着(笑)

まずは、伊丹→成田へ

と、その前に相方と腹ごしらえ~。
   DSC_0002.jpg
親子丼、おいしくいただきました。

いや~、成田って遠い...。
やっとの思いで出国するのでした~。
   DSC_0011.jpg

私達が乗った飛行機は、JAL。
その機内で、
   DSC01338_convert_20110622214036.jpg
相棒やってましてね。そりゃ、観るでしょ(笑)
かなりの確率でご覧になっておられました。
ちなみに、『さよなら、バードランド』の回でした。
もうひとつ後の回ならね、尊くんの回だったのにね...と、思った方も多いはず。



つづく
 
 

切りかえ - 2011.06.21 Tue


昨晩、無事miti☆ras邸まで帰ってきました。

家に帰り着くまでが遠足...だとすれば、

遠足無事終了です。

そして、その遠足は、『大人の恋。』の締めのイベントだとすると、

イベントが終了した時点で、『大人の恋。』の全日程終了です。


楽しかった想い出をそっと胸にしまい、

明日から新たな1歩です♪


 
今日はね、社会復帰に向けてのリハビリ(笑)

ファイナルから、10日以上も仕事休んじゃってるからね~。

 
 

 

 

 


 

旅支度 - 2011.06.16 Thu


ファイナルのこともろくに書いてないのに、

すんまへんな~。

わかる人にはわかると思いますが、

ちょっと、旅に出てまいります。


荷造りしたのはいいけど、何なんだよ~

この荷物(笑)


その時々の空気がわからないから、いろんなもの入れちゃってるよ...。

ABE52 - 2011.06.13 Mon


 
私は遠くてよく見えなかった、優子な師匠(笑)

そのうち、師匠ご自身がアップして下さるのでは...とは思いますが、

龍ちゃんサイトで、ちょこっと見れます。

遠くからの眺めは、ほんと可愛らしかったですよ~。

生で近くで見たかった...。
 
 
 

バラ色の人生 - 2011.06.13 Mon



 


この頃のミツヒロさんも良いですが、

大人の恋。で、タキシード姿のミツヒロさんは、まさに美中年でしたね。

裏地がワインレッド(だったと思う)なのが、また素敵で(笑)
 
 
 

ありがとうございました - 2011.06.13 Mon

 大人の社交場 LOVERS ONLY
 
 とうとう閉店してしまいましたね。

   DSC_0019.jpg

 及川一座の皆様、お疲れさまでございました。

 そして、参加されたベイベ&男子の皆様、お疲れさまでございました。

 とってもFUNKYで、うっとりして、キラキラして、最高なファイナルでした。

 毎回毎回、ベイベ&男子を

 とびっきりの笑顔にしてくれた及川一座の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 想い出たくさんありがとう。

 
 もうしばらく、魔法にかかっていたいので、今日はこれくらいで。
 
 
 
 
 
 
 

まるでファイナルのような - 2011.06.12 Sun

1770人のベイベ&男子

お疲れ様でございました。


今日がファイナルと言ってもおかしくないくらい素敵な空間でした。


泣いても笑ってもあと1日。

笑顔のお花畑で、ミツヒロさんを
包みこみましょう。







消してもた…(ToT) - 2011.06.11 Sat


ひとつ前の記事、

間違って消した…


コメントくれた、

な ベイベ ごめんm(__)m




ぼーっ - 2011.06.06 Mon


終演後、だいぶ降ったみたいですね(笑


私は最終の新幹線に乗るために、ソッコー帰ったので
雨には降られずにすみました。


帰りの新幹線内、終わったばかりのワンマンショーのことを
ずーっと思い出してました。←携帯の電池がなく、他に何も出来なかったともいう(笑)


他の情報を入れず、自分の主観だけで振り返るのって
恐ろしく自分の世界にハマってしまいました。


はぁっ。このまま時間が止まってほしい...
今は、そんな気持ちです。

身体は疲れてるのに、
アタマも凄く冴え渡っている訳でもないのに、
寝れそうにもありません...。

このままずぅっと、ぼーっとしときたい。
 
 



朝早いんだけどな~
ま、いいか。



 
 
 
 


必需品 - 2011.06.05 Sun



使用頻度高い(笑)


ちなみにこの傘は、不純異性交遊で福岡に行った時に、
必要にかられて買った傘。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ