topimage

2011-07

ありがとうね - 2011.07.30 Sat


 
昨日、あの騒動後←騒動言うな(笑)初出勤でした。

詰所に入った途端、突き刺さる眼差しが・・・(苦笑)


皆さんに、『心配したよー』の声をかけていただきました。

あの、ニュースが出た時、真っ先にmiti☆rasの顔が浮かんだと・・・

なーんかね、こんなに心配してもらえて嬉しかったですよ。


一昨日は相当オチタし、複雑やけど、いやいやワンマンショーは行くよ。

それとこれは別ー!

と申し上げると、安心していただけたようです。


職場の皆さんがこれを見ることはないのですが、

ほんまにありがとう!
 
 
 


そういえば... - 2011.07.29 Fri

 

昨日私が見たワイドショーの話なので、

そーゆー話が受け入れられないベイベさんは

これ以上みないでね
 
 

今日は研修でした... - 2011.07.28 Thu


良かったのか悪かったのか、今日は研修。

管理的な研修で、今の自分の内面...というと大げさですが、
(いま)私は....です。
という文章を20個書け...とかいうものがありました。

正直、今日の私の頭の中を占めていることは、99%くらい結婚話です(苦笑)
そんな私に、なんて酷な....。

提出不要、何でも書いていいよ
ということだったので、
まぢで(笑)出て来るのは、仕事に関することよりも、今の気持ち
しかも、ネガティブときたもんだ!
不真面目な受講生でごめんなさい。

どう考えても、今は他に気がまわらない。

しゃーないので、ありのまま書いたった(笑)
あんまり書き過ぎて、笑えて来た。


人の気持ちなんて、10人いれば10通りだし、
似通っていたとしても、100%同じ訳でもない。
この事実を嫌だと思う人がいれば、それが正直な気持ちだから、隠す必要もないし、否定する必要もない。
素直に喜べる人は素直に喜んだらいい。

誹謗中傷さえしなければ、負の感情をこういうところで書き出すことも
今まさに受けているストレッサーに対する対処方法。
傷ついたら、傷ついたと表出した方がいい。
そうやってだんだんと気持ちのコントロールが出来るようになってくる。
ず~っと、今の気持ちじゃないことは確か。


そんなこんなを考えた研修でした。
 
 

腑に落ちた - 2011.07.28 Thu


よく行くサイトがあるのですが。。。

ジーニーの「助けてエンジェル」

今週のメッセージのさそり座←みっちーね

さそり座

待ち望んでいた大きなチャンスが巡ってきそうな気配。ずいぶん待たされた気がするけれど、物事には順番もタイミングもあるはず。あなたの周囲で、なにかしらの調整が行われていたことが見えてきて、なんだかうれしい気持ちもわいてくるような気配。あなたの言動に注目が集まるけれど、相手のことを思いやりつつ、心のままに生きることを選択しよう。今年一年のピークのような時期でもあるので、毎日が充実したものになるだろう。



タイミング的にも一番だったのかな?と。
 
 

結婚記念 【追記あり】 - 2011.07.27 Wed

おめでとう♡

みっちー


今日のうちに何かしら残したいから(笑)


このニュース嬉しいんだけど、
何なんだ...
この気持ち(苦笑)



落ち着いたら、また書く

誰が...

私が(笑)

 
 
 
 
 
*************************************




仕事から帰ってきてバラ帝開いたら、みっちーからのメッセージが出てたんですよ。
何となく、ただ事ではない導き方(苦笑)

今は全然見れないですね。
あ、ちょっと見れる?



マスコミ宛とは違う文面。
みっちーからのお手紙みたいな感じかな。
真面目で律儀なみっちーらしいよね。
そーゆーところが好きなのよ~(笑)

私的には、最後の2行にクスっとした(笑)

その文面に関しては、FCのベイベの特権だと思うので見れるようになったら見てくださいね。



そうこうするうちに、情報って流れるの早いのね~(苦笑)
あれよあれよと公になっていってた。

そして、ベイベ以外の友人からメールが届く~


なんかね、言葉を選んでくれてるのが申し訳ない...

まだ、動揺してますが、
みっちーおめでとう!

で、良いですからー(笑)
 

お相手の方については、語りません。
 ↑
名前を出さないのは、検索防止

お相手の方がどうのこうの...は、よく知らない人のことを
中途半端に書いちゃ失礼でしょ~ということで


でも、私的にはお似合いだと思うの。
いろんな意見があるでしょうがね。

みっちーを、お家で癒してあげて下さいー!
そして、癒されたみっちーは、ワンマンショーでベイベの心を癒してね。

他のベイベさんも言っておられたのだけど、

変わらぬワンマンショーをよろしくお願いします



公の場で、私のことを書くのはどうかと思うけど、
『めぐり逢い』いいね~。
ココ数年は全く結婚願望が無かったんだけど、
ちょっと、結婚してみたくなってしまったmiti☆rasでした(笑)
  ↑
ちょうど、そういう話を一昨日してたんだ~
 

 

 



 

デジアナ - 2011.07.24 Sun


我が家のテレビ

ケーブルテレビ経由のためデジアナ変換されて

アナログ放送観れるようです


画面右上に『デジアナ』と表示され

ふつーに観れた時は、一瞬なんで?

と、思ったけど....

まあ、観ないけどね(笑)
 
 
 

10.19 - 2011.07.20 Wed

DVD発売日決まったみたいですね。

詳しくはこちら


6月5日NHKホールでの及川光博とベイベー&男子諸君たちとの熱い夜を凝縮した

て。。。
いや~ん、待ち遠しい。
 
 
 
 
 
 

チャリティオークション - 2011.07.18 Mon


■朝日放送 「夏だ!おは朝!!元気スペシャル」

での、ミツヒロさんからの出品は

こちら


番組内での話によると、使用していた...と。


2ヶ月ぶりのグランキューブ - 2011.07.10 Sun

 
   DSC_0103.jpg

10階からの眺望

LIVEじゃないよ~



ちなみに、1階ロビーにジャンピング禁止の看板は無かったです(笑)
 

 

 

 - 2011.07.10 Sun

 
お暑うございます

  DSC_0100.jpg DSC_0104.jpg

扇風機とパピコで

涼をとる...わたし

(笑)
 

星に願いを*゚ ゜゚*☆ - 2011.07.07 Thu

   DSC_0087.jpg

職場にありました*゚ ゜゚*☆

ええ、もちろん書きました


願い事、かないますように
 
 
 
 

嬉しい贈り物 - 2011.07.06 Wed

Hawaiiイベントの、飲み会で

一緒のテーブルだったベイベ達との集合写真

頂きました



写真見ただけで、ニヤニヤしてしまうくらい

みっちー抜きで、めちゃめちゃ楽しかったの


Fテーブルの皆様、素敵な思い出をありがとうございました



 
実は一緒のテーブルだったベイベさん、

昨年の長浜で、お部屋がご一緒だったという...

ミラクル
 
 
 


今夜は... - 2011.07.06 Wed


ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOXミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX
(2007/12/20)
及川光博、平山あや 他

商品詳細を見る


こちらを観賞中


みつひろさんの魔法は、まだかかってる模様なのですが、

何だか無性に観たくなったので(笑)
 
 

つうか、早く寝ろ?
 
 
 

 

LOVERS ONLY に着ていった服達 - 2011.07.01 Fri


今日買い物に行って、いつもお世話になってるショップのおね~さんが辞めてしまうことが発覚し、
若干寂しい~~~~~気分のmiti☆rasです。

というのも、『大人の恋。』ツアーによく着ていった洋服を一緒に考えてくれた人だから...。

遡る事1年と少し前、あれは『美しき世界。』も終盤のさしかかった頃、
ふら~っと入ったショップでの出会いでした。
ファイナルに履いて行ったサンダルも、このショップで購入。

このショップ、梅田のイ~マにあるんです。
まさか、この頃は
このイ~マの中にある、ブルク7(映画館)に舞台挨拶観に来ることになる...とか
思ってませんでした(笑)

2月の舞台挨拶直前、ツアー用に購入したのが、これ。
  DSC_0093.jpg
これは一番着たな~。

今日も、これワイハに着て行きたかった...な、洋服を買ってしまいました(苦笑)もう、終わったのにね

次のツアーでは、一緒に選んでもらえないのが、残念。

以下は別のショップで
最初は、あんまり濃い色あいのものを着るのに抵抗があったのですが、
終盤になるにつれて、色とかヒカリモノが出てきてしまいました(笑)
  DSC_0090.jpg DSC_0092.jpg
パープルの方は、実はワタクシ、ワイハの抽選に外れて、打ち上げには行けない...な時に購入したのですが、
イベント最終日、結局これを着用したのでした。
赤黒の方は、スカートがキラキラ光るので(この画像じゃわからないけど...)ホームでデビューさせました(笑)

そして、そして、遂に...
赤いワンピースに手を出してしまうのです(苦笑)
  






  DSC_0089.jpg
着用した方が、もう少し綺麗にみえます。
アンシンメトリーが結構曲者で(笑)手を挙げると、パンツ見えるんじゃないか!
って、思うくらい裾が上がっていくのです。
初めて着た松山は、正直気がきじゃなかった。

試着した時、軽く踊らなあきませんな(笑)
 
 
あ、この服みたことある~~~~
て、方がいらっしゃいましたら、そっと心の内にとどめておいて下さい(笑)
何じゃそれ!?
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ