topimage

2011-10

トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」 - 2011.10.30 Sun

トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」



いま~す
幼なじみがHawaiiに住んでます
&ご主人のフランキーとも、20年のおつき合いです♪

blogはこちら⇨ハワイでお料理&カサの☆Cook Books Project☆
HPはこちら⇨Casa Della Dolce Vita

お料理教室、ホームステイ
なかなか充実した日々が送れますよ~

あー、時間があれば、私が行きたい

夏休み...行けないかな?
 

 
 

マラサダ - 2011.10.29 Sat

Hawaiiで食べた懐かしい味

その時の話は⇨

たまたま見つけたので、ラスクとともに即購入~♪
 DSC_0268.jpg DSC_0269.jpg

久々梅田に出かけましたが、いろいろ誘惑が多い~(笑)
食べたいものはたーくさんあるのだけど、
最近めっきり食べれなくなったのが、哀しい

あの日以来、特に食が細くなった...かもしれない(苦笑)
年齢も...ございますけどね(笑)

 
 
 


運動会 - 2011.10.29 Sat

先日、職場の運動会がありました♪
私がやって来た時よりも、ずっとずっと仲良くなっているわが部署

運動会に対する意気込みが半端なく(笑)
お揃いのT シャツを作成!!



他部署からは、羨望の眼差し!?(笑)

楽しかったです

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ - 2011.10.24 Mon

HAPPY BIRTHDAY MITCHY

いつもキラキラパワーをありがとう

あなたのおかげで、キラキラしてますよ~


早く一緒に踊りたいよう



 
いつも、バースデーカードも何も書かない私だけど、
今年はお手紙書きました


 

爽快 - 2011.10.19 Wed

   DSC_0254.jpg

ただ今、コメンタリーにて2回目感傷中観賞中(笑)

身体が...勝手に動く~

踊るのも楽しいけど、

懺悔とLazyが心地いい(爆)
 
 

Let's 自己解放~♪ - 2011.10.16 Sun

 
色んなことから解放されて、まさに自己解放~な気分のmiti☆rasです。

10月19日まで待てなくて、

久々に、『美しき世界。』のDVD観ました。

そして、踊りました。

2曲でヘロヘロになりました~(笑)

いかんいかん。



『美しき世界。』を観たのには、それなりに理由があって...

あのツアーで、みっちーに背中を押してもらったことの、

第1部が終了しました...という意味で、私には感慨深いのです。

先は長いのですが、とりあえずスタート地点に立たせてもらう権利を貰った...

というところです。

直前まで、思い悩んで、いろんな人の力を借りました。

まあ占いなんて...と、思う方もいるかもしれませんが

この方にも助けていただきました。

運気的には、新しいことに挑戦することに悪くない...ということで、

更に背中を押して頂きました。

そして、先日の満月の時に書かれてたこと→

その中の

【満月のリリースのワークについて】
10月12日(水)11:05に、牡羊座での満月が起こります。牡羊座での満月は、挑戦してきたこと、夢を持って未来を切り開くこと、情熱を持って物事に取り組んできたこと、目標の達成に関することについてひとつのサイクルの完成がもたらされることを象徴します。


について

はい、ちょうどこの日に、まさしくひとつのサイクルが完成しました。

ちょっと、鳥肌もんでした(笑)


ところで、



この曲、好きなフレーズがあって

諦めかけた夢にもう1回チャレンジ 苦しくてもいい
達成感に酔いしれたい がんばってみるよもう少し
ちょうど4:00頃でてくるよ

前後のフレーズが入ると、ちょっと意味も変わってくるのでしょうが、

随分と、この歌詞に励まされたのは、事実です。


そんな私は、彼がこうやって造り出す世界を、ずっと愛していくのかな...?

先日発売のCastに

審美眼って言うと言いすぎかもしれないけど、
僕を選んでくれたファンのセンスにきっちり応えていきたいと思っているから。
それこそが絆じゃないですか。

絆が、より強くなることを信じて...

カウントダウン、そして次のツアー期待してますよ(笑)
 














プチ贅沢? - 2011.10.10 Mon


白檀の香りのトイレットペーパー
 e010466h_m2.jpg
前々から興味があって、ポチっと購入


ついでに、
 x202630h_m2.jpg
すずらんの香り

と、
 x722710h_m2.jpg
スイートピーの香りも...
画像はお借りしました

 しかし、白檀の香りが強すぎて、
 他の香りは、まったくわかりません~(苦笑)

 一緒に買うものではないかも...



『特命』 - 2011.10.10 Mon


やること沢山あるのに、ちょっと現実逃避
何だか現実逃避が多いのは気のせい?(苦笑)



関西では、S8の再放送まっただ中ですが
先日、出先から帰宅してテレビつけたら、
ちょーど尊くんの見せ場のシーンでした
  ↑
『ミスグリーン』の回


今日は、関東ではS8 元日スペシャルが放送...のようですが(苦笑)
16日の日曜日、関西ではS7 最終回スペシャル...放送

ちょうどその頃、今住んでるとこに引っ越したばかりの私は、
最終回スペシャルが録画出来なかったという痛い想い出が...(笑)

その後、無事BSでキャッチしましたが

こんなにAibouだらけになると

S10がいよいよ
といった感じがしますね~


何だか10月19日は、大忙し
  
及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」 [DVD]
(2011/10/19)
及川光博

商品詳細を見る


観て、

S10 観て←おそらく録画で

個人的なハロウィンパーティして

久々の楽しみかも(笑)
 
 
 

再放送 - 2011.10.06 Thu

 
関西では、Season8の再放送が今日からはじまりました

今日は『さよなら、バードランド』

Hawaiiに行く飛行機の中で見たのと一緒

  DSC_0245.jpg

楽しかったことが、思い出される~
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ