FC2ブログ
topimage

2011-11

いっぱい『ありがとう』と言おう 【追記あり】 - 2011.11.27 Sun

昨日11月26日(土)は...

まっきぃ@神戸国際会館 に行ってきた。

DSC_0295.jpg


大阪と神戸で選択肢があったら、こっちを選んでしまうな~。
みっちーも、国際会館好きだと言ってたけど、私もなんか好きな会場。

まっきぃに行こうと思ったのは、そうあの夏(苦笑)
かつて、失恋した時に、まっきぃの歌を聴きまくった時のように。

あれから、少し時間も経ち、休みの都合もどうかな...?
な状態だったけど、休みの希望しなくても行けそうな勤務だったので
やっぱりこれは行けということだわ(笑)と。

2階席だったけど、はじめて彼のステージを見る私には
ちょうど良かったかも。
ステージ上を動き回るまっきぃ、盛り上がる観客。
みっちーでは、客観的に見ることはまずないから、とても新鮮。
そして、何よりもまっきぃの人柄を感じるステージだったな~。
ポカポカと心が温かくなった

『感謝』という言葉をメッセージしているまっきぃ。
うんうん、十分すぎる程伝わってきたよ。
ありがとう♪
昨日よりも今日、今日よりも明日、たくさんありがとうを伝える。
 
 
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~* 

お隣の方、ものすご~~~く、まっきぃがお好きなご様子。
そのオーラが凄くて感心したよ(笑)
でも2階の人達はあんまり立ってなくて、すーごく立ちたそうだったけど
その気持ちを抑えて抑えて座ってたのが印象的。


関西は、ホームだけど
親戚の前でやってるような変なプレッシャーがあるとか。
田舎が丹波篠山だってことも意外。

みんなにどっから来たか尋ねてくれるのは良いけど、
神戸...があって、神戸以外の兵庫は許そう。
なんで、尼崎は別枠やねーん(笑)
元、尼在住の心の叫び。
 


 
久々に書いたら、いきなり『追記』のとこから書いちゃったよ(苦笑)
 
 
 
 
  

上の写真のミルクキャラメルは、会場でのいただきもの。
 
  
 

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ